ミュゼプラチナム(2019)CMの女優は誰?笑顔がかわいい美女の正体

谷まりあの画像
  • URLをコピーしました!

谷まりあの画像

皆さんは、ミュゼプラチナムのCMをご存知だろうか?

ミュゼプラチナムは美容関係のサロンを経営している会社で、全国に100店舗以上を展開している大手の会社です。

そんな、ミュゼプラチナムが、2018年4月1日から新CMを配信しているのですが

このCMに出演している女優が、誰なのかネット上で話題になっています。

ここでは、ミュゼプラチナムの新CMに出演している、女優について調べていきたいと思います。

目次

ミュゼプラチナムのCM

谷まりあの画像

出典:https://dramac.jp/cm-josei-musee

2018年4月1日から、ミュゼプラチナムの新しいCMが放送されています。

まずは、ミュゼプラチナムの新しいCMの動画を見ていきましょう。

▼ミュゼプラチナム「MUSEE ALWAYS FRESH篇」▼

美容関係の会社ということで、腕や脚などを強調したシーンがあります。

全体的に清々しい仕上がりとなっており、浜辺を走るシーンなどでも美脚が目立っていましたね。

最後に、女優の顔がアップになり、かわいい笑顔がとっても印象的なCMでした。

このCMに出演している、女優は一体誰なのでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

CM女優の正体

谷まりあの画像

出典:http://girlswalker.com/archives/82993

ミュゼプラチナムの新CMに出演している、女優を調べてみると、モデルとして活躍中の『谷まりあ』さんだということが、わかりました。

谷まりあさんのプロフィールが、こちら。

谷まりあの画像

出典:https://mainichikirei.jp/photo/20160427dog00m100007000c.html?page=007

【名前】:谷まりあ

【読み方】:たにまりあ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1995年7月28日

【年齢】:22歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W63㎝/H80㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

【所属事務所】:スターレイプロダクション

【デビュー】:2007年

【趣味】:洋楽を聴くこと

【特技】:バレーボール

 

ちなみに、モデルの池田エライザさんも、CMに出演していたことがありました。

https://saisin-news.com/ikedaeraiza-saishinmizugigazou/

https://saisin-news.com/tanimaria-mizugi/

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

大学は早稲田?

谷まりあの画像

出典:twitter.com

出演している女優は、谷まりあさんだということがわかりましたが、ネット上では

谷まりあさんの大学がどこなのか、話題になっています。

早稲田という噂もありますが、谷まりあさんの大学は、判明しているのでしょうか?

谷まりあの画像

出典:http://www.starsnap.jp/articles/37

谷まりあさんの大学を調べてみると、現在『早稲田大学 商学部』に通っていることが、わかりました。

谷まりあさんは、今年で大学を卒業する年齢なのですが、高校を卒業後、一浪して早稲田に入学したということで、4月から大学4年生となります。

谷まりあさんは、浪人中にViViからスカウトされていたようですが、大学受験の為に断っていたそうです。

大学4年間を過ごせるか過ごせないかで、今後の人生も大きく変わってくると思っていたんです。色々な考えの人と出会うキッカケが作れて、より多くのことを学べ、様々な経験を積める方が良いという思いがあったので、大学に行かないという選択肢は自分の中になかったんです。一度やると決めたからには、絶対合格してやるって気持ちで勉強していました。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1566639

本人も、大学を進学しないという選択肢は考えていなかったようで、1日10時間は勉強に励み、見事に早稲田大学に進学されました。

谷まりあの画像

出典:twinavi.jp

テレビではわかりませんが、努力家の一面も持ち合わせているみたいです。

意外な一面を知ったことで、今後テレビで見かけた時は、違う見方ができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

デビューから現在まで

谷まりあの画像

出典:ananweb

谷まりあさんがデビューしたのが、2007年ということで、谷まりあさんが12歳の時になります。

谷まりあさんは2008年から放送がスタートした、『えいごでしゃべらないとJr.』にレギュラー出演していました。

こちらが、当時の谷まりあさんです。

谷まりあの画像

出典:http://couchpotarina.com/1075.html

今と、だいぶイメージが違いますね。

12歳でこの顔だと、周りからは美少女として話題になっていたのではないでしょうか。

また『セシール』や『ミサワホーム』のモデルもやっていたようです。

そして、2016年から雑誌『ViVi』の専属モデルとなった谷まりあさんは

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』や『ネプリーグ』に出演しています。

谷まりあの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146293085221496301

2018年には、ミュゼプラチナムのCMにも出演している、谷まりあさん

今後の活躍からも、目が離せません。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

谷まりあの画像

出典:mdpr.jp

最後に、谷まりあさんの彼氏の噂について、調べていきたいと思います。

高学歴で、ViViの専属モデルとして活躍している谷まりあさんに、彼氏はいるのでしょうか?

谷まりあの画像

出典:http://kashikochan.com/2034.html

谷まりあさんの彼氏について調べてみましたが、現在は彼氏に関する情報は出てきていないようです。

ネット上では、早稲田大学の彼氏がいる、といった情報が出ているみたいですが

証拠となるものが何もなく、根拠もないので、デマの可能性が高いと思われます。

早稲田大学に通いながら、芸能活動も行なっているので、現在は恋愛をする暇もないのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次