女優の永野芽郁は映画『俺物語!!』で主演の大和凜子役を演じたことで注目を集めた。

 

永野芽郁の鼻が整形されている可能性や、兄が話題になっている。

 

ポーズ画像や水着画像がない理由など、

永野芽郁のことを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁の画像

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146211042719048001

【名前】:永野芽郁

【読み方】:ながの めい

【出身地】:東京都

【生年月日】:1999年9月24日

【年齢】:17歳(2017年8月現在)

【血液型】:AB型

【職業】:女優、ファッションモデル、タレント

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2009年

【身長】:163㎝

【体重】:非公開

【カップ】:推定Bカップ

【趣味】:ギター、ランニング、写真撮影

【特技】:ものまね、スポーツ

 

スポンサーリンク

 

中学や高校はどこ?

永野芽郁の画像

出典:http://geinou-resistance.info/7486.html

現在17歳の永野芽郁の中学や高校が気になりますよね?

 

中学については情報がなくわかりませんでしたが、

高校については永野芽郁が自身のブログにて質問に答えていました。

 

そこからわかったことが、

 

  • 私立の高校
  • 制服はブレザー
  • 通学には電車を利用している

 

ということです。

 

現役の高校生なので学校がバレたら大変なことになるので、

わからないようにしているんでしょうね。

 

芸能活動も行っていることから、

堀越学園か日出高校ではないかという噂もあるようです。

 

スポンサーリンク

 

子役から活動していた?

永野芽郁の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1631351

最近ドラマや映画にCMと引っ張りだこの永野芽郁だが、実は子役時代から活動していたようなんです。

 

永野芽郁は小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされたそうです、

こちらが子役時代の永野芽郁の画像です。

永野芽郁の子役時代の画像

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com/naganomei/

小学生の時から可愛かったんですね!

これだけ美少女だと学校ではモテモテだったことでしょう。

 

デビュー作が2009年なので、永野芽郁が10歳ということになりますね。

デビュー作は『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』という映画です。

 

2010年にはドラマ『ハガネの女』で主演の吉瀬美智子さんの小学生時代を演じ、

2011年には『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011』にも出演していたようだ。

 

 

 

 

子役時代から活動していたことに驚いている人が多かったですね。

 

スポンサーリンク

モデルとしても活動している?

永野芽郁の画像

出典:http://bltweb.jp/tag/

女優として有名な永野芽郁だが、実はモデルとしても活動していました。

 

モデルとしてデビューしたのは2010年で、

ファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルとして活動していました。

 

 

2013年に姉妹雑誌『nicola』もモデルとして活躍していた永野芽郁は、

2016年に専属モデルを卒業した。

 

 

現在は雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めている。

 

 

 

女優としてだけでなく、モデルとしても人気の高さが伺えます。

まだ17歳なので今後の成長も楽しみですね。

 

女優として有名になった作品

永野芽郁の画像

出典:https://free-style-info.com/2017/03/15/nagano_monomane/

子役から活動していた永野芽郁ですが、

女優として永野芽郁が有名になった作品といえば映画『俺物語!!』ではないでしょうか。

 

ヒロインの大和凜子役を演じた永野芽郁は、

オーディションを勝ち抜き、見事ヒロインの座を勝ち取りました。

 

役作りについて永野芽郁はインタビューで、

凛子ちゃんは、笑うときに手を口元に持っていったりとか、仕草が本当に可愛いんです。でも本番でそれを急にやるとわざとらしくなってしまうので、1つ1つの仕草を普段から意識して取り入れるようにしました。それと、凛子ちゃんは自分のことを「うち」って言うじゃないですか。「うち」って普段言わないので、どうやったら自然に言えるんだろう、って考えて。そこはアニメ版で潘(大和凛子役:潘めぐみ)さんが演じられている声を聴いて参考にしました。

永野芽郁が演じることで賛否両論あったようですが、

誰が演じても賛否両論で分かれるんでしょうねw

 

 

その後売れっ子女優の登竜門とも言えるカルピスのCMに出演した。

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』でヒロイン・蒼川蓮子役として出演中の永野芽郁。

今後の活躍にも期待したいですね。

 

 

 

兄は誰?

永野芽郁の画像

出典:http://hpplus.jp/st/clip/2213038/

永野芽郁の兄が話題になっていますね。

ネット上では三代目 J Soul Brothersのボーカルを務めている登坂広臣と言われていますが、これは完全にデマです。

 

永野芽郁の兄は一般の方で、現在はアメリカに住んでいるとのこと、

画像は永野芽郁が自身のブログにてアップしていましたので御覧ください。

永野芽郁と兄の画像

 

出典:namakemonoyoshi.com/archives/4154

なんでもお兄さんのことが大好きな永野芽郁、

お兄さんはアメリカに行ってしまっているので寂しいそうです。

 

とっても仲がいいんでしょね。

こんな可愛い妹がいて、お兄さんが羨ましいです(笑)

 

鼻は整形している可能性が?

永野芽郁の画像

出典:https://free-style-info.com

永野芽郁と言えば特徴的な鼻をしていますよね。

ネット上では鼻がでかくて残念や、

鼻がニンニクみたいと散々言われているみたいです。

 

整形についてはおそらくしていないでしょう!

 

特徴的な鼻をしているということは、

他の人にはない個性だとおもいますので、ネット上の声なんて気にしないで頑張って欲しいですね。

 

ポーズ画像や水着画像がない理由は?

永野芽郁の画像

出典:https://twitter.com/naganomei919

『蓮子ポーズ』というのが今ネット上で話題になっていますね。

 

ドラマ『僕たちがやりました』で永野芽郁が演じている蒼川蓮子がドラマの中でとっているポーズだそうです。

 

そのポーズがこちら、

 

 

ヨッという軽い挨拶みたいですね。

 

共演している川栄李奈がこのポーズを『永野芽郁ポーズ』と命名して、

インスタやツイッターで拡散して流行らせようとしているみたいです。

 

またドラマの共演者がツイッターに『永野芽郁ポーズ』をした画像を上げたことでも話題になっている。

 

 

 

永野芽郁ポーズか蓮子ポーズ、

どちらの名前になるかはわかりませんが、流行るといいですね。

 

また、ネット上では永野芽郁の水着画像がよく検索されており、

色々なサイトでも水着画像が貼られていますが。

 

現在、永野芽郁の水着画像はどこにも存在していませんでしたね。

他のサイトで貼られている画像は別人ですので、ご注意くださいw

 

理由として考えられるのが、

まだ17歳ですので、水着に抵抗があるのか。

はたまた、自分のスタイルに自信が無いのかも?

 

水着姿を披露すれば、男性ファンは大喜びでしょうけど、

無理になる必要はないのかなーと思います。

 

顔も良くて、演技力もあるので、

これからも演技で勝負していくのかもしれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます