女優の長澤まさみは9月8日放送の『A-Studio』にゲストで出演することで話題になっている。

 

長澤まさみといえば『世界の中心で、愛をさけぶ』や『プロポーズ大作戦』などに出演したことで注目を集めた女優である。

 

そんな長澤まさみの2017年現在の彼氏や結婚にダンスなどが話題になっている。

 

今回は長澤まさみについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみの画像

出典:http://carudamon119.tumblr.com/post/106579475078

【名前】:長澤まさみ(ながさわまさみ)

【愛称】:まあちゃん、まっさん

【出身地】:静岡県磐田市

【生年月日】:1987年6月3日

【年齢】:30歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:東宝芸能

【デビュー】:2000年

【趣味】:映画鑑賞、読書

【学歴】:私立堀越高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長や体重にスリーサイズにカップは?

長澤まさみの画像

出典:http://xn--ecki4eoz8208bvi6f.biz/

女優として数多くのドラマに出演している長澤まさみのスリーサイズにカップは気になりますよね。

 

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84/w57/H83

【カップ】:推定Eカップ

 

身長は168㎝とかなり高いですね!

30代日本人女性の平均身長が158.4㎝なので10㎝高いことになりますね。

 

体重は非公表でしたが、以前43㎏と話していたそうです、

168㎝で43㎏はちょっと痩せすぎのような気が・・・

 

身長を考えると50㎏前後が妥当だと思います。

 

スタイル抜群の長澤まさみ、カップは公表していませんでしたがEカップという情報が多かったです。

 

スポンサーリンク

 

父親も有名人?

長澤まさみの画像

出典:デイリースポーツ

長澤まさみの父親も有名人だと話題になっていますね。

 

長澤まさみの父親は長澤和明さんという方で、

サッカー選手として活躍していて、なんとジュビロ磐田の監督も務めたことがあるそうです。

 

長澤和明さんのプロフィールがこちら、

長澤和明の画像

出典:はてなダイアリー

【名前】:長澤和明(ながさわかずあき)

【出身地】:静岡県清水市

【生年月日】:1958年2月4日

【年齢】:59歳(2017年9月現在)

 

1980年からヤマハ発電機のサッカー部でMFとして活躍していました、

日本代表にも選ばれていましたが、出場する機会はなかったそうです。

 

30歳で現役を引退した長澤和明さんは、1991年よりヤマハ発電機の監督に就任しました。

 

チームはその後ジュビロ磐田に改名し、長澤和明さんはジュビロ磐田の初代監督を務めました。

 

Jリーグ昇格など輝かしい実績を残しましたが、1993年を最後に監督を解任されてしまいます。

 

現在は北越高等学校サッカー部の監督をされているようです。

 

スポンサーリンク

長澤まさみのデビューから現在まで

長澤まさみの画像

出典:ぱんだこ

長澤まさみがデビューしたのが2000年のことです。

東宝シンデレラ』のオーディションでグランプリに輝き芸能界に入りました。

 

映画『クロスファイア』で女優デビューすると、

雑誌『ピチレモン』の専属モデルにもなりましたね。

 

2001年には『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』では初レギュラー出演を果たすと、

初主演を務めた映画『ロボコン』での演技が評価され、

 

  • 日本アカデミー賞 新人俳優賞
  • ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
  • ニフティ映画大賞 新人賞

 

を受賞した。

 

長澤まさみの出世作となったのが2004年に公開された映画『世界の中心で、愛をさけぶ』ではないでしょうか。

 

ヒロインである廣瀬亜紀役を演じた長澤まさみは、

白血病治療の副作用で脱毛症で髪が抜けていくシーンがあるのですが、長澤まさみは自らスキンヘッドにしたいと申し出たそうです。

 

役作りのためとは言え、自ら進んでスキンヘッドになるのはなかなかできることではないですよね。

 

長澤まさみの体当たり演技もあって、興行収入85億円という大ヒットとなり、

セカチューという言葉が流行語になり、社会現象にもなりました。

 

 

 

この作品で数多くの賞を受賞しましたね。

 

その後売れっ子女優の登竜門とも言えるカルピスのCMにも出演しました。

こちらが長澤まさみが出演したカルピスのCMです。

 

 

その後も『プロポーズ大作戦』や『ラスト・フレンズ』で主演を務めた長澤まさみは、

2013年に台湾ドラマ『ショコラ』に出演し、中国語を披露するなど海外ドラマに初挑戦していました。

 

2017年9月16日公開の映画『散歩する侵略者』に主演として出演する長澤まさみの今後も目が離せませんね。

 

 

 

長澤まさみのダンスがヤバイ?

長澤まさみの画像

出典:Naverまとめ

ネット上では長澤まさみのダンスがヤバイと話題になっていますね。

どれほどヤバイのでしょうか?動画があったので御覧ください。

 

 

今までの長澤まさみからは想像もできないほどキレッキレなダンスを披露していますね!

 

これにはネット上でも、

 

  • こういうことをやれる長澤まさみのすごさ。そしてスタイル抜群。
  • なんだこれww 長澤まさみキレキレww
  • きれいな人は何やってもきれいだな
  • アンダーアーマーのまさみちゃんダンス、振り切れてる。このお方の挑戦にはいつも驚かされ心を奮い立たせられます

 

という書き込みがありました。

 

もちろん否定的な書き込みもありましたが、

個人的にはイメージを落としかねないことに挑戦した長澤まさみを評価したいですね。

 

これからも色々なことに挑戦していってほしいです。

 

2017年現在の彼氏が発覚!?結婚の噂も…

長澤まさみの画像

出典:MARBLE

長澤まさみといえば、過去には二宮和也やEXILEのAKIRA、俳優の伊勢谷友介との熱愛が報じられていましたが、

現在は破局してしまったそうです。

 

そんな恋多き長澤まさみですが、なんと現在の彼氏が発覚か!?

こちらの画像を御覧ください。

長澤まさみの画像

出典:https://www.instagram.com/p/BLqvQxEhs03/?hl=ja&taken-by=masami_nagasawa

こ、この距離感はまさしく・・・

ついに長澤まさみの彼氏が発覚した!?

 

 

と思ったのですが、この方は『ショコラ』で共演した巫建和さんだそうで、

長澤まさみは台湾の弟といい可愛がっているそうです。

 

親しそうにしていたので彼氏かと思ったんですがね、

現在のところ長澤まさみの彼氏についての情報はこれといってなかったので、彼氏はいないと思われます。

 

当然結婚もまだですね。

 

今年に入って『RADWIMPS』の野田洋次郎との密会が報じられているようで、

野田洋次郎が吉高由里子と破局を機に長澤まさみが猛アタックしているという噂もあるようです。

 

もしかしたら、野田洋次郎と電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます