長月翠(ながつきみどり)さんは現在放送中の『ラストアイドル』の暫定メンバーとなっていることで話題になっていますね。

 

長月翠さんは第一回から出演していましたが、挑戦者の蒲原令奈さんに破れてしまいましたが、

その蒲原令奈さんが活動を辞退することが決まり、長月翠さんが復帰することが決まり話題になっています。

 

そんな長月翠さんの目の整形疑惑やアイプチに太っていた頃の画像が話題になっていますね。

 

今回は長月翠さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

長月翠のプロフィール

長月翠の画像

出典:http://newsplusalpha.net/archives/4515989.html

【名前】:長月翠

【読み方】:ながつきみどり

【愛称】:みーたん

【出身地】:愛媛県

【生年月日】:2000年5月17日

【星座】:おうし座

【年齢】:17歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ワールドビジョンプロ

【デビュー】:2015年

【趣味】:カロリー計算

【特技】:英会話(雰囲気で話せる)

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

長月翠の画像

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/

ラストアイドルの暫定メンバーとして残っている長月翠さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:151㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:Gカップ

 

身長が151㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

さすがにスリーサイズは公表されていなかったですね。

カップに関してはGカップだそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

水着画像がすごい!

長月翠の画像

出典:https://twitter.com/miffy00517/status/920323080932679680

長月翠さんはグラビアアイドルとしても活動しているようで、水着画像がありますね。

長月翠さんの美杉画像を貼っていきたいと思います。

 

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

ではどうぞ。

 

長月翠の水着画像①

長月翠の水着画像②

長月翠の水着画像③

長月翠の水着画像④

長月翠の水着画像⑤

 

さすがGカップともなると迫力が違いますね。

まだ17歳ですが、17歳の体とは思えないほど発達が早いですね。

 

これからラストアイドルとしてデビューするかもしれませんし、

長月翠さんの注目度がどんどん上がっていきそうですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

ラストアイドルに復帰していた?

長月翠の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

長月翠さんは第一回の放送からラストアイドルの暫定メンバーとして出演していましたが、

挑戦者である蒲原令奈さんに破れて、一度は番組から去ることになりました。

 

しかし長月翠さんはセカンドユニット『シュークリームロケッツ』のメンバーとして選ばれており、こちらの方で活動することが決まっていました。

 

しかし11月25日に放送されたラストアイドルの番組内で、

蒲原令奈さんが辞退することが発表されて長月翠さんが復帰することが決まったそうです。

 

辞退の理由については発表されていませんが、

ネット上では蒲原令奈さんの不謹慎な画像が出回ったのが原因ではないかと言われています。

 

これによりラストアイドルの暫定メンバーとして復帰した長月翠さんは、

シュークリームロケッツと掛け持ちでラストアイドルとしてやっていくそうです。

 

 

 

目は整形やアイプチの噂

長月翠の画像

出典:https://twitter.com/miffy00517/status/921803988911005696

長月翠さんを検索すると『目・整形・アイプチ』という検索キーワードが出てきますね。

目の整形疑惑やアイプチ疑惑が浮上しているようです。

 

アイドルも大変ですね(汗)

目の整形についてですが、まずは過去の画像と比べてみましょう。

長月翠の画像

出典:http://www.rehouse.co.jp/relifemode/rehousegirl/r008/

こちらが16歳の時の画像ですね。

では最近の長月翠さんを見てみましょう。

長月翠の画像

出典:Twitter

個人的には整形していないように思いますが、

これを見て皆さんはどう思いますか?

 

そしてアイプチ疑惑についてですが、長月翠さんのすっぴん?画像があったので御覧ください。

長月翠のすっぴん画像

出典:https://twitter.com/miffy00517/

おそらく長月翠さんのすっぴん画像になると思いますが、

これを見てみると長月翠さんは元から二重なので、アイプチをする必要はないのではと思います。

 

今はアイプチをしている人は多いと思うので、仮に長月翠さんがアイプチをしていても別にいいと思いますが・・・

 

太っていた頃の腹(画像)がヤバいw

長月翠の画像

出典:http://www.rehouse.co.jp/relifemode/rehousegirl/r008/

長月翠さんは過去に太っていた時期があったそうですね。

ラストアイドルに出演するために10㎏ものダイエットに成功したということで努力家の一面がありますね。

 

そんな長月翠さんですが、太っていた頃のお腹が話題になっていますね。

まずは太っていた頃のお腹画像を見てみましょう。

 

長月翠のお腹画像

 

横から見るとお腹が出ているのが少し目立ちますねw

太っているとまではいきませんが、ちょっとだけぽっちゃり体型だったようです。

 

それでも番組に出るために10㎏も体重を落としたので、根性はあるでしょうから、

ラストアイドルでも勝ち残ってラストアイドルとしてデビューしてほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。