フリーアナウンサーの内藤聡子(ないとうさとこ)アナはレーシングドライバーの佐藤琢磨さんとの不倫が報じられましたね。

 

内藤聡子さんといえば『5時に夢中!』などに出演したいたアナウンサーですが。

 

ここでは内藤聡子アナと佐藤琢磨さんの不倫関係の詳細や内藤聡子アナの結婚していたのかを調べていきます。

 

今回は内藤聡子アナについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

内藤聡子のプロフィール

内藤聡子の画像

出典:http://naotrend.com/347.html

【名前】:内藤聡子

【読み方】:ないとうさとこ

【出身地】:山梨県甲府市

【生年月日】:1974年11月3日

【年齢】:43歳(2017年11月現在)

【血液型】:AB型

【趣味】:茶道、ゴルフ

【資格】:気象予報士、健康気象アドバイザー、ファイナンシャルプランニング技能士三級

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

内藤聡子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138305827565957101

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうね。

 

さすがにアナウンサーなんでスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像検証したいと思います。

内藤聡子の画像

 

出典:Naverまとめ

この画像を見るとEカップぐらいはありそうですよね、

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

内藤聡子の経歴

内藤聡子の画像

出典:https://renote.jp/articles/6724

内藤聡子さんは大学を卒業するとアナウンサーになるために、

テレビ朝日のアナウンス講座などにかよって勉強していたそうです。

 

1995年にニュースステーションのお天気キャスターに抜擢されて注目をあつめると、

『関口宏のサンデーモーニング』にキャスターとして出演していました。

 

2000年に気象予報士に資格を取得すると、

報道番組や情報番組での出演が増えていきます。

 

そんな内藤聡子さんを一躍有名にしたのが2010年から出演している『5時に夢中!』でしょうね。

 

6年もの間アシスタントを務めた内藤聡子さんは、

2016年3月に番組を卒業しました。

 

こちらが卒業する内藤聡子さんの最後のあいさつです。

 

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)はしてるの?

内藤聡子の画像

出典:https://ameblo.jp/satokonaito/entry-10570910759.html

内藤聡子さんは結婚しているのでしょうかね?

今回不倫相手の佐藤琢磨さんは既婚者ですが、内藤聡子さんも既婚者だとW不倫ということになりますが・・・

 

調べてみましたが、内藤聡子さんが結婚しているという情報はどこにもなかったですね。

5時に夢中!で共演していたふかわりょうさんと熱愛の噂があり、結婚も近いんじゃないかと言われていたようですが、

 

こちらはデマの可能性が高いようです。

 

またある番組内で内藤聡子さんが結婚するという情報があったようですが、

こちらも噂程度のなので、確かな情報ではないみたいですね。

 

おそらく結婚はしていないと思いますが、結婚していたのなら

W不倫ということになりますから、もっと大変なことになってしまいますよね。

 

佐藤琢磨との不倫詳細

内藤聡子の画像

出典:http://view001.blog.fc2.com/blog-category-5.html

佐藤琢磨さんとの不倫が発覚したのが2017年11月4日になります。

佐藤琢磨さんが運転する車から降りてきたのが奥様ではなく内藤聡子アナだったというのです。

 

車を降りた内藤聡子アナはスーパーに寄った後佐藤琢磨さんとおなじマンションに入っていたそうです。

 

こちらがマンションから出てきた佐藤琢磨さんの様子です。

佐藤琢磨の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/13895011/?img_id=15526948

また動画では佐藤琢磨さんが出かけるのを見送る内藤聡子さんの姿が映し出されていました。

こちらがその動画です。

 

 

これは動かぬ証拠となりましたね。

 

佐藤琢磨さんと内藤聡子さんは同じマンションで生活を送っていたようで、取材に対して佐藤琢磨さんは不倫関係を認めたようです。

 

2人はラジオ番組での共演がきっかけで知り合い、そこから不倫関係に発展したそうで、

2010年から現在までの7年もの間不倫関係が続いていました。

 

現在、佐藤琢磨さんと奥さんは代理人を通して話し合いが続いているといいますが、

7年もの間不倫関係にあったということで、佐藤琢磨さんの奥さんは精神的苦痛は計り知れないものとなっていることでしょうね。

 

今後の佐藤琢磨さんと内藤聡子さんの動向を注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます