俳優の中林大樹さんは2017年10月17日から放送されるドラマ『明日の約束』に出演することで話題になっていますね。

 

中林大樹さんといえば『不機嫌な果実』や『めぞん一刻』、『ストロベリーナイト』などに出演していた俳優です。

 

そんな中林大樹さんの経歴や大学がよく検索されているみたいですね、

彼女の気配がブログから…

 

今回は中林大樹さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中林大樹のプロフィール

中林大樹の画像

出典:http://www.osaka-gu.ac.jp/ogu_people/index.html

【名前】:中林大樹(なかばやしだいき)

【出身地】:奈良県吉野郡大淀町

【生年月日】:1985年1月6日

【年齢】:32歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2007年

【趣味】:バスケットボール、スノーボード

【特技】:スキューバーダイビング、殺陣、乗馬、サーフィン

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

中林大樹の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

中林大樹さんの高校や大学が気になるようで、よく検索されているみたいですね。

 

中林大樹さんが通っていた高校は『智辯学園高等学校』みたいですね。

中高一貫校なので中学はおそらく『智辯学園中学校』でしょうね。

 

偏差値が55~65と平均より高く、奈良県内の私立校では7番目にランクインしている高校です。

 

趣味や特技を見ると運動神経が良さそうなので、高校でも運動部に所属していたんでしょうね。

 

高校を卒業した中林大樹さんは『大阪学院大学法学部』に進学したようです。

 

大学2年生の頃までは司法書士を目指していたという中林大樹さん、

勉強もかなりできたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけは?

中林大樹の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakabayashitaiki.html

司法書士を目指していたという中林大樹さんはなぜ芸能界に道を進むようになったんでしょうね?

そこには大学で出会った友人との出会いがあったそうです。

 

中林大樹さんは大学3年生になり就職活動を始めてくうちに、改めて自分の人生について考えたそうです。

 

昔からドラマや映画を見て感動して泣いたり笑ったりすることが多かったという中林大樹さんは、

「自分もこんな風に見ている人を感動させることができたら」

引用:http://www.osaka-gu.ac.jp/ogu_people/vol1.html

と思ったそうです。

 

司法書士になるために勉強してきた中林大樹さんですから、

司法書士を目指すか、俳優になるかすごく悩んだそうです。

 

そこで大学で知り合った友人に相談した所「今やりたい事をやってみろよ!」と言われたそうです。

 

この言葉に突き動かされるように中林大樹さんは俳優を目指すことを決心したといいます。

 

スポンサーリンク

初出演でいきなり主演?

中林大樹の画像

出典:http://blog.stardust.co.jp/nakabayashitaiki/page/10/

中林大樹さんは2007年に放送されたドラマ『めぞん一刻』でいきなり主演に抜擢されました。

新人俳優がいきなり主演に抜擢されるのは稀ですよね。

めぞん一刻の画像

出典:http://data.tokyo-stage.co.jp/side_navi/media/06.html

出演が決まってから1か月は演技の練習と関西弁の克服に苦労したそうです、

撮影が始まってからは緊張感の中での撮影でしたが、必至で役作りに取り組んでいたこともあり中盤以降はNGの回数も少なくなっていったそうです。

 

 

 

その後も『ゴッドハンド輝』や『ゲゲゲの女房』など話題作に出演していった中林大樹さんは、

映画でも『ジェネラル・ルージュの凱旋』や『ストロベリーナイト』などに出演しています。

 

CMやラジオにも出演している中林大樹さんは、

2011年に『感笑道 必ず春は来る』という本も出版しています。

感笑道 必ず春は来るの画像

出典:https://www.amazon.co.jp/

相棒season13』や『遺産争族』にも出演したいた中林大樹さんは、

2017年10月17日から放送されるドラマ『明日の約束』に出演します。

 

 

 

「彼女の気配」がブログから…

中林大樹の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

ドラマ『明日の約束』に出演することで話題になっている中林大樹さんは、

イケメンなので彼女がいるのかどうかよく調べられているようですね。

 

 

 

そして中林大樹さんのブログから彼女と思われる画像を見つけたので御覧ください。

中林大樹の画像

出典:http://blog.stardust.co.jp/nakabayashitaiki/page/25/

ぉ、これはキレイな方ですね!この人が中林大樹さんの彼女か!?

 

と思ったのですが、よく見ると伊東美咲さんですね(汗)

ドラマ『めぞん一刻』の番宣でテレビ出演する前に撮ったものらしいです。

 

伊東美咲さんは共演者なので彼女ではなかったです。

 

他にも探したのですが、彼女らしき人が写っている写真は見つかりませんでしたね(汗)

撮影現場の写真が多く、プライベートの写真は自撮りが多かったので中林大樹さんには彼女はいないのかな?

 

年齢も32歳ですし、彼女がいてもおかしくないですが、

新しいドラマの撮影もあるので今は仕事で忙しいのかもしれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます