中田あすみの水着画像まとめ!熱愛彼氏や結婚の噂は?入浴とカップは

  • URLをコピーしました!

 

レントの中田あすみが、世界ふしぎ発見!ミステリーハンターを務めて話題になっている。中田あすみといえば、北川景子大沢あかねとの関係や、CanCamのモデル時代のこと、写真集のことでも話題になっている。また、天才てれびくんMAXビットワールドに出演していた動画や、バカリズムとの関係についても注目されている。

そこで中田あすみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学と生年月日や血液型は?
  • 中田あすみの熱愛と結婚についての噂は?
  • 元彼は渋谷すばる?
  • 水着画像と動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

中田あすみのプロフィール

 

nakadaasumi.kageki

 

【名前】:中田あすみ

【読み方】:なかだあすみ

【ニックネーム】:あすみん

【出身】:東京都

【誕生日】:1988年4月5日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:172cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H85cm

【カップ数】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1991年

【職業】:女優、タレント、声優、歌手、モデル

【学歴】:

  • 日出女子学園高校
  • 法政大学キャリアデザイン学部

 

 

スポンサーリンク

中田あすみの経歴

 

nakadaasumi.kappu

 

京都に生まれ育った中田あすみは、小学生の時から背が高く、当時はコンプレックスを感じていたそうだ。中田あすみの芸能界デビューは早く、わずか3歳で子役として活動を開始している。妹は赤ちゃんモデルをやっており、中田あすみがデビューするきっかけも、妹の影響であった。

そんな中田あすみが注目を集めたのは、NHKの人気番組「天才てれびくん」にレギュラー出演が決まったのがきっかけだ。その後は声優活動を開始して、こちらでもたちまち人気を獲得すると、台湾のイベントにも招待されるなどの人気声優として活躍する

 

ファッション雑誌「CanCam」のモデルとして活動し、マルチな才能を発揮すると、「たけしの新世界七不思議7」などでリポーターを務め活躍の場を広げている。2013年からは「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても出演するようになり、今後の活躍が期待されている。

タレントの大沢あかねとは「天才てれびくん」に出演していた”てれび戦士”であり、現在でも交友関係があるそうだ。動物を取り扱ったドキュメント番組「ジャングルブック」では、ワニの100番編に出演し、巨大アリゲーターを相手に奮闘するというシーンもあり、体を張った仕事もこなしている。

またお笑い芸人のバカリズム升野とも交友関係があり、バカリズム2期生の称号を得ている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中田あすみの入浴とは?

 

nakadaasumi.gazoumizugi

 

田あすみを検索にかけると、「入浴」というワードが引っかかる。これはどういうことかと調べてみると、どうやら中田あすみが、2014年6月16日に放送された、「聞きこみ!ローカル線 きまぐれ下車の旅」にて人生初めての入浴シーンを経験したということで、話題になったようだ。中田あすみはこのことをツイッターで呟いており、放送前から話題になっていたようだ。

 

nakadaasumi.nyuuyoku

 

見逃してしまった方は、是非見たいと思う方も多いと思うが、その時のキャプ画像動画を探しても、全く出回っていない状態だ。この画像が今後で回る可能性も十分あるので、追って更新していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

中田あすみと渋谷すばるの関係

 

nakadaasumi.karesi

 

田あすみを検索にかけると、「渋谷すばる」というワードが引っかかる。渋谷すばるといえば、ジャニーズの「関ジャニ∞」のメンバーとして、バラエティ番組やテレビドラマで活躍するイケメンタレントだ。この2人にどういう関係があるのかと調べてみると、どうやら過去に中田あすみと渋谷すばるに熱愛の噂が浮上したようだ

ただこの熱愛の話は特に目撃情報や、週刊誌の報道もなく、単なる噂である可能性が高いということだ。渋谷すばるは女優の香里奈と熱愛の噂があり、こちらのほうが信憑性が高いということだ。

芸能人に熱愛の噂が持ち上がるのは、大抵は共演した後や、ツーショットの現場を目撃されたりした後なのだが、この2人に関してはそれが全く無いため、どういう経路で噂になったのかすらわからない状態だ。

 

 

スポンサーリンク

中田あすみの水着画像

 

nakadaasumi.gazou

 

て今後は声優としても、タレントとしても活躍が期待されている中田あすみだが、彼女は過去にグラビア活動を行っており、その時の水着画像が「お宝画像」として注目されているようだ。グラビアアイドルはある程度成功をおさめると、タレントや女優としての路線に切り替える女性芸能人が多く、中田あすみの水着画像も今後は見れない可能性が高い。

そんな中田あすみの水着画像を、外部サイトではあるが発見したので、ご覧いただこう。

中田あすみのファンの方はもちろんだが、そうでない方や、中田あすみをあまり知らなかった方でも必見である。

 

中田あすみの水着画像

 

中田あすみのかわいい画像

 

 

スポンサーリンク

中田あすみの熱愛彼氏と結婚?

 

nakadaasumi.kekkonn

 

て過去に渋谷すばると熱愛の噂があった中田あすみだが、現在の熱愛や結婚はどうなっているのだろうか。これに関して調べてみると、中田あすみが自身のブログで、結婚について発表している書き込みがあるのだ。その見出しが・・・

 

実は。。

結婚しました。

 

という衝撃的な文章から始まっている。これにはファンもびっくりして、この日「中田あすみ 結婚」というワードが非常に多く検索されたのだ。しかしこの書き込みには続きがあり・・・

 

福ちゃんがっっっ!!!ww
(私じゃないよ(^з^)-☆w)

 

というオチが付いていたのだ。ちなみに福ちゃんとは、中田あすみが過去に天才てれびくんで共演していた、福田亮太のことだ。彼の結婚式に出席した様子を、ブログに書き込んでいたのだが、タイトルがタイトルだけにファンのみならず、彼女を知らなかった方にも衝撃を与えた。

その時の中田あすみが着ていたワンピースの画像がこちらである。

 

nakadaasumi.kekkonn

 

さて見事に彼女のジョークにハメられたわけだが、実際にはまだ彼女は独身である。ならば未来の旦那さん候補との、熱愛はないのかと調べてみたが、中田あすみには現在熱愛の噂はない状態のようだ。まだ彼女の知名度を考えると、週刊誌の記者もマークしていない可能性が高いため、ひょっとしたら密かに交際している彼氏がいる可能性も十分ある

今後中田あすみが知名度をさらに上げていけば、週刊誌のスクープになる可能性も十分あるので、われわれは楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に中田あすみが「付き合いたい芸人GP」に出演した時の動画をご覧いただこう。

芸人たちの間でも大絶賛だった彼女のかわいさと、キスもあるこの動画は必見である。

 

▼魅惑の美女、中田あすみ!▼

http://www.youtube.com/watch?v=8fAjxE3Z5eA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次