中村アンなぜ「嫌い」という声が多い?彼氏はともや?消えた理由や本名は?

中村アンの画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルの中村アンさんは2018年1月27日に放送される『人生最高レストラン』に出演することで話題になっていますね。

 

中村アンさんといえばレスパスフィットネス意識調査で女性の理想の体型で第1位を獲得したことで注目を集めましたね。

 

そんな中村アンさんの彼氏が『ともや』という噂や消えた理由に本名や嫌いの声などについて調べていきたいと思います。

 

今回は中村アンさんについて書いていきます。

 

目次

中村アンのプロフィール

中村アンの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1614424

【名前】:中村アン(なかむらあん)

【出身地】:東京都江東区

【生年月日】:1987年9月17日

【年齢】:30歳(2018年1月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【デビュー】:2009年

【趣味】:自炊、カメラ

【特技】:スポーツ全般、チアリーディング

【学歴】:東洋英和女学院大学

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名は?

中村アンの画像

出典:mdpr.jp

中村アンさんの本名がよく検索されているみたいですね。

はたして中村アンさんの本名は何というのでしょうか?

 

中村アンさんの本名を調べてみると『中村友子(なかむらゆうこ)』というそうです。

名字はそのまま使い、名前だけ変えているんですね。

 

また中村アンさんの風貌からハーフではないかと疑問に持っている人もいるでしょうが、

中村アンさんはハーフではなく純日本人ですのでお間違いなく。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

中村アンの画像

出典:wpb.shueisha.co.jp

モデルとして活躍している中村アンさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:Eカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が161㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重に関しては残念ながら公表されていなかったので、わかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、さすがのスタイルですね!

しかしモデルの方は本当に細いですよね、スタイルを維持する秘訣が何かあるのでしょうか?

 

カップに関してはEカップと公表されていました。

スタイル抜群で胸も大きいっていうことなしですね。

スポンサーリンク

嫌いという声が多い?

中村アンの画像

出典:mdpr.jp

トップモデルとして活躍しており、タレントとして多くの番組に出演している中村アンさんですが、

ネット上では「嫌い」という声が多いのでしょうか?

 

中村アンさんが嫌いという声をまとめてみたので、御覧ください。

 

  • 中村アンって本当に性格悪いんですね。

 

  • 中村アンってモデル崩れは性格の悪さが顔に出てる、イキがってる人の後ろについて一緒にいじめるって、1番クズじゃん

 

  • 最初は可愛いのにサバサバした感じが好きだったんですけど見てるうちにあ、やっぱり性格悪い…って知って残念です。

 

 

https://twitter.com/mayuptck/status/933335040678699008

 

https://twitter.com/nkr_mon/status/930424968730492929

 

 

 

 

https://twitter.com/bcbcyz/status/914138823872753664

 

中村アンさんが嫌いという声が多かったですね。

 

中でも『性格の悪さ』が一番多かったです、

中村アンさんが出ているバラエティ番組でも性格の悪さがちょいちょい出ているそうです。

 

またインスタに載せるためだけに飼っているという犬のチワワの話では、普段は犬が嫌いでインスタに載せる時も恐る恐る抱っこしているそうですが、

この話をしたせいで嫌いになった人が急増したようですね。

 

確かにインスタ映えのためだけに無理して犬を飼うのはどうなんでしょうか・・・

犬は物ではないということを理解したほうがいいと思います。

 

そんな理由で飼われる犬が可哀想でなりません。

 

嫌われているモデルといえば

 

https://saisin-news.com/anmika-kirai-busu/

 

https://saisin-news.com/mityopa-ikedamiyuu/

 

気になった方はこちらの記事もご参照ください。

 

スポンサーリンク

現在の彼氏はともや?

中村アンの画像

出典:https://promo-search.yahoo.co.jp/articles/schpickup/Nakamura_Anne.html

中村アンさんの彼氏について調べていると『ともや』という名前が出てきますね。

もしかして中村アンさんの彼氏の名前はともやなのでしょうか?

 

中村アンさんといえば過去にお笑い芸人の徳井義実さんと熱愛の噂が出ていましたね。

徳井義実の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20160411dog00m200014000c.html

これは中村アンさんが徳井義実さんにメールを誤信したことで噂になったようですが、

2人が付き合っている証拠がなかったのでデマの可能性が高いみたいですね。

 

また競輪選手の神山雄一郎さんとも噂になったようですが、

これは中村アンさんの好きな競輪選手が神山雄一郎さんということで、付き合っているわけではないみたいです。

神山雄一郎の画像

出典:KEIRIN.jp

今回の彼氏と噂になっている「ともや」とは誰なのでしょうか?

調べてみると『三代目J Soul Brothers』のメンバーという情報がありましたが、

三代目J Soul Brothersのメンバーにともやという名前はいませんでした。

 

この他にも調べたのですが、「ともや」さんについては誰なのかわかりませんでしたね。

もしかしたら一般の方なのかも?今後の動向も気になりますね。

 

スポンサーリンク

消えた理由とは?

中村アンの画像

出典:pinterest.com

多くのバラエティ番組に出演していた中村アンさんですが、

最近では出演番組も減ってきており、ネット上では『消えた』と言われていますね。

 

消えたというのは言いすぎかもしれませんが、確かに出演番組は減りましたよね。

その理由について調べてみると、どうやら中村アンさんの事務所に問題があるようです。

 

中村アンさんが所属している事務所は『プラチナムプロダクション』で大手の芸能事務所です。

トリンドル玲奈さんやおのののかさんなどが在籍している事務所です。

 

トリンドル玲奈さんやおのののかさんについてはこちらの記事をご参照ください。

 

https://saisin-news.com/onononoka-motokare/

 

https://saisin-news.com/torinndorureina-cm/

 

中村アンさんが所属している事務所は入れ替わりが激しい事務所として有名なようで、

後から後から新しい人材がどんどん出てくるので、中村アンさんも最近では出演番組が減ったようですね。

 

こればっかりは芸能界では仕方のないことなんでしょうね。

特にモデル業界はどんどん新しい人材が出てくるでしょうから、自らの地位を築くのは容易ではないでしょう。

 

消えたと言われていますが、全くテレビに出なくなったわけではないです、

2018年1月27日に放送される『人生最高レストラン』にも出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次