中村江里子の結婚相手(旦那)は実業家のイケメン男性丨子供の顔画像や名前は?

中村江里子の画像
  • URLをコピーしました!

中村江里子の画像

フリーアナウンサーでタレントの中村江里子(なかむらえりこ)さんは2018年2月28日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

中村江里子さんといえば元フジテレビアナウンサーとして活躍しており、

現在はパリに在住していることで話題になっていますね。

 

そんな中村江里子さんの結婚した旦那さんについてや子供の名前や顔画像が話題になっていますね。

 

今回は中村江里子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

中村江里子のプロフィール

中村江里子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

【名前】:中村江里子

【読み方】:なかむらえりこ

【本名】:エリコ・バルト

【出身地】:東京都

【生年月日】:1969年3月11日

【年齢】:48歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:グローバルプロモーション

【職業】:フリーアナウンサー

【趣味】:散歩、読書、ドライブ

【特技】:英語、フランス語、書道、水泳

【学歴】:

立教女学院高校

立教大学経済学部経済学科

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

中村江里子の経歴

中村江里子の画像

出典:ken's Library

中村江里子さんは大学卒業後にフジテレビに入社してアナウンサーとなりました、

同期には近藤サトアナや小泉陽一アナがいますね。

 

1991年に入社した中村江里子さんは同年7月に放送された『FNS27時間テレビ』の提供読みを担当しましたね。

その後も『ザ・ビッグチャンス!』や『カルトQ』の司会に抜擢されて注目を集めました。

中村江里子の画像

出典:gawyko.blog.jp

多くの番組で司会やアシスタントとして活躍した中村江里子さんでしたが、

1999年にフジテレビを退社することになります。

 

その後はフリーアナウンサーとして活動するようになり、

『THE夜もヒッパレ』などの番組に出演しました。

中村江里子の画像

出典:matome.naver.jp

2001年にはP&Gのか「パンテーン」のCMにも出演していますね。

 

中村江里子さんは2009年に結婚することが発表され、

結婚後はパリに移住し、現在もパリで暮らしていますね。

 

そんな中村江里子さんは2018年2月28日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した旦那は誰?

中村江里子の画像

出典:http://chikamama16.com/announcer/2137/

2000年に結婚した中村江里子さんですが、誰と結婚したのでしょうか?

中村江里子さんが結婚した旦那さんはシャルル・エドゥアール・バルトさんですね。

 

シャルル・エドゥアール・バルトさんはフランスの文芸批評家として知られるロラン・バルト氏の縁戚だそうで、

実業家として会社を経営されているようですね。

中村江里子の画像

出典:http://alwaysnewstrend.com/3364.html

隣りにいるのが旦那であるシャルル・エドゥアール・バルトさんですが、

ワイルドなイケメン男性ですね。

 

シャルル・エドゥアール・バルトさんはフランスの化粧品ブランドを経営しています、

中村江里子さんの2歳年下ということですが、2人はどこで知り合ったんでしょうかね?

 

旦那といえば、

 

https://saisin-news.com/miyagimai-dannna/

 

https://saisin-news.com/asamireina-dannna/

 

https://saisin-news.com/asanoyuuko-kekkonnaite/

 

こちらの結婚相手の旦那も話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

中村江里子の画像

出典:http://spotlight-media.jp/article/317228483076906063

中村江里子さんとシャルル・エドゥアール・バルトさんの馴れ初めですが、

なんでも3度の偶然が起きたようなんですね。

 

一度目はイベントに参加していた中村江里子さん、

そのイベント会場でエレベーターに乗ると偶然シャルル・エドゥアール・バルトさんも同乗していたそうなんです。

 

この時は顔も知らない2人でしたので、会話もなくエレベーターでは20秒ほどしか一緒にいませんでした。

中村江里子の画像

出典:ameblo.jp

その半年後に中村江里子さんがパリに行った際立ち寄ったブティックで再び再開することになりました。

 

この時はいつか食事をしようと約束したようですが、

電話番号などは交換しなかったので、連絡のとりようがなかったようです。

 

そして中村江里子さんが日本のレストランで食事をして階段を降りたところで再び2人は再会したそうなんです、

これで運命を感じた2人は番号を交換し、交際に発展したようですね。

中村江里子の画像

出典:ameblo.jp

そして2000年に無事ゴールインされました。

なんかドラマのような展開ですよね、そんな偶然が起きるなんて2人は運命の赤い糸に結ばれていたとしか考えられませんね。

 

スポンサーリンク

子供の顔画像や名前は?

中村江里子の画像

出典:ameblo.jp

中村江里子さんは現在3児の母親となっているようですが、

子供の名前や顔画像がよく検索されていますね。

 

まずは子供の名前について調べてみたいと思います。

中村江里子さんには男の子1人と女の子2人の子供がいるようで、男の子の名前はフェルディノン君というそうです。

中村江里子の画像

出典:dreaming-baby.com

女の子2人の名前は長女がタカエちゃんで次女がナツエちゃんというそうです。

男の子は外国人の名前で、女の子2人は日本人っぽい名前にしたんですね。

 

気になる顔画像ですが、中村江里子さんはある番組で家族写真を公開されていましたね。

その画像がこちら、

中村江里子と家族の画像

出典:http://meringue4c.blog.so-net.ne.jp/2016-11-20-1

さすがに顔はサングラスで隠していますが、男の子は旦那さん似のイケメンに思えますね。

また女の子2人は中村江里子さんに似て美人になるでしょうね。

 

中村江里子さんもこれからの子供の成長が楽しみなのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次