中村仁美の画像

フリーアナウンサーの中村仁美(なかむらひとみ)さんは2018年2月3日に放送される『メレンゲの気持ち』に出演することで話題になっていますね。

 

中村仁美さんといえばフジテレビの元アナウンサーで『FNNスーパーニュース』や『ノンストップ!』などに出演したことで注目を集めていましたね。

 

そんな中村仁美さんの現在は劣化したという噂や鬼嫁エピソードに子供の小学校について調べていきたいと思います。

 

今回は中村仁美さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

中村仁美のプロフィール

中村仁美の画像

出典:top.tsite.jp

【名前】:中村仁美

【読み方】:なかむらひとみ

【愛称】:ひとみん、ひとたん、ひとちゃん、なかむー

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1979年6月8日

【年齢】:38歳(2018年2月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2002年

【趣味】:旅行、読書、車の運転

【学歴】:お茶の水女子大学

 

中村仁美さんは2002年にお茶の水女子大学を卒業し、フジテレビに入社しました。

アナウンス部に配属された中村仁美さんは『FNNスーパーニュース』や『すぽると!』のメインキャスターを担当していました。

 

2004年には初めてフジテレビの正大使に抜擢された中村仁美さんは、

その後も『めざましテレビ』や『ノンストップ』などに出演し、朝の顔として注目を集めていました。

中村仁美の画像

出典:matome.naver.jp

クイズヘキサゴン』では司会進行に抜擢された中村仁美さんは、

2011年11月6日にお笑い芸人の大竹一樹さんと入籍したことが発表されました。

 

2017年7月1日にフジテレビを退社した中村仁美さんは、

2018年1月1日からアミューズの所属となり、フリーアナウンサーとして活動を再開しました。

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

中村仁美の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/504000/

フリーアナウンサーとなった中村仁美さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

 

流石にスリーサイズやカップも公表されていなかったですね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

中村仁美の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133995452562638701

こちらの画像を見るとBカップぐらいでしょうかね、

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

2018現在は劣化した!【画像あり】

中村仁美の画像

出典:モデルプレス

中村仁美さんといえばフジテレビの看板アナウンサーとして活躍しておりかわいいと評判になっていましたが、

2018現在が劣化したと話題になっていますね。

 

まずは全盛期の中村仁美さんの画像から見ていきましょう。

中村仁美の画像

出典:http://joshiana-makes-me-happy.com/

中村仁美の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133977077245765701

本当にアナウンサーは綺麗な人が多いですよね。

入社する際に外見もある程度見られているんでしょうけど、中村仁美さんはアナウンサーの中でも抜群に可愛かったですよね。

 

 

 

 

やはり可愛いという声が多く見られましたね、

それでは劣化したといわれている現在の中村仁美さんの画像を見てみましょう。

中村仁美の画像

出典:geitopi.com

中村仁美の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/

こうして見比べてみると、確かに劣化していますね。

しかし全盛期と比べて歳もとっていますし、出産もされているので仕方のないことだと思います。

 

 

38歳の中では綺麗な分類に入るんじゃないですかね?

可愛さではなく、大人の魅力が出てきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

鬼嫁エピソードとは?

中村仁美の画像

出典:sponichi.co.jp

中村仁美さんの鬼嫁エピソードが話題になっていますね。

なんでも旦那である大竹一樹さんが数々の鬼嫁エピソードを番組内で暴露してしまったそうですが、

一体どんな鬼嫁エピソードがあるのでしょうか?

 

鬼嫁エピソードその1

 

仕事の関係上深夜に帰ることが多い大竹一樹さんは、

帰宅してから子供の寝顔を見ようと寝室に入ると、中村仁美さんから

 

子供が起きたらどうするのよ!

 

と怒鳴られたようです。

そこから中村仁美さんと子供が寝ている時は半径50㎝以上は近づいてはいけないというルールが生まれたんだとか。

 

子供の寝顔を見れば癒やされるのに、それもさせてくれないとは、

これは大竹一樹さんが可哀想ですね。

 

鬼嫁エピソードその2

 

子供の面倒を見ている時にほっぺたをツンツンしてあやしていた大竹一樹さんでしたが、

子供が大泣きしてしまい、そこへすっ飛んできた中村仁美さんに怒られるというエピソードです。

 

子供の面倒を見ない父親もいっぱいいますから、面倒を見てくれているだけでいい父親だと思うんですけどね、

子供はふとしたことで泣いてしまうのは仕方のないことですし、あんまり怒らないであげてください。

 

数々の鬼嫁エピソードを暴露された中村仁美さんでしたが、

これについて反論があるようです。

「鬼嫁側の意見も聞いてください」として「主人には生活の中でさまざまな強いこだわりがあり、それらを妥協することは主人にとってのかなりストレス。それは生活を共にする私たちに、ときに怒りやイライラとなって波及する」と、大竹と暮らすことの大変さを綴る。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13583406/

中村仁美さん曰く、大竹一樹さんの洗濯へのこだわりが凄いようで、

服の素材や色や用途に分けて水の量や洗剤の量に洗濯の時間を調整し、たたみ方にもこだわりがあるそうです。

 

中村仁美さんが以前大竹一樹さんの服を家族の洗濯物と一緒に洗ってしまったことがあるのですが、

これを見た大竹一樹さんは呆れ返ってしまったそうです。

 

中村仁美さんの鬼嫁エピソードはおそらく日頃の大竹一樹さんへのストレスの鬱憤が溜まっていたのが原因なんでしょうね(汗)

 

それでもなんだかんだ夫婦関係は継続されていますから、仲は良いんでしょうね。

 

子供の小学校はどこ?

中村仁美の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133943107696436401

最後に中村仁美さんのお子さんの小学校について調べたいと思います。

中村仁美さんは2012年に長男『龍臣』君を出産し、2015年に『泰雅』君を出産しました。

 

長男の龍臣くんは2018年の4月から小学生になるということで、

小学校のお受験をしていたようなんですね。

 

ではどこの小学校を受験したのでしょうか?

女性セブンが報じた内容によりますと、中村仁美さんの子供は『名門私立大学附属の小学校』に合格したと報じられていました。

 

都内の名門私立大学附属の小学校を探してみると、

 

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 早稲田実業初等部
  • 立教小学校
  • 成城学園初等学校
  • 青山学院初等部

 

などが候補に上がってきますね。

中村仁美さん自身も『お茶の水女子大学』を卒業されていますから、子供にもいい大学を出てほしいと思っているでしょうね。

 

この中でも候補となっているのが立教小学校ですね。

 

最近芸能人のお子さんが立教小学校に入学させていることが多いので、

大竹夫妻も立教小学校を選んだのではないかと言われています。

 

現在の所、どこの学校に合格したのかはわかっていませんでした。

もしかしたら子供の受験が一段落ついたので、芸能活動を再開したのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。