俳優の中村倫也(なかむらともや)さんは2018年1月16日に放送される『火曜サプライズ』に出演することで話題になっていますね。

 

中村倫也さんといえばドラマ『下町ロケット』にも出演しており、『スーパーサラリーマン左江内氏』でムロツヨシさんとのアドリブがすごいと話題になっていましたね。

 

そんな中村倫也さんの歌が上手い動画や結婚できない理由に彼女の噂や大学について調べていきたいと思います。

 

今回は中村倫也さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール

中村倫也の画像

出典:oricon.co.jp

【名前】:中村倫也

【読み方】:なかむらともや

【旧芸名】:中村友也(なかむらともや)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1986年12月24日

【年齢】:31歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【身長】:172㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:トップコート

【デビュー】:2005年

【趣味】:写真撮影、散歩、クラシック、ジャズ、映画鑑賞

【特技】:書道、殺陣

【学歴】:非公表

 

中村倫也さんの学歴については非公表だったので、どこの学校に通っていたかはわかっていませんでした。

 

高校1年生の時にスカウトされて芸能界に入ったということで、芸能活動が許された高校の可能性が高いと思います。

 

また大学についても進学したかどうかもわかっていないようですね。

 

スポンサーリンク

 

歌がうまい!【動画あり】

中村倫也の画像

出典:http://dreaming-baby.com/actor/p1778/

中村倫也を検索すると『歌うまい』という検索キーワードが出てきますね。

歌手ではないのですが、中村倫也さんの歌は上手いのでしょうか?

 

中村倫也さんが歌っている動画があったので御覧ください。

 

 

いかがでしょうか?

中村倫也さんの歌がめちゃくちゃ上手いことがわかりますよね。

 

中村倫也さんはミュージカル『RENT』にて歌声を披露しているようです。

ミュージカルは歌が上手くないと出演できませんからね。

 

中村倫也さんも上手いですが、隣で歌っている賀来賢人さんも上手ですよね。

羨ましい限りです。

 

きっとボイストレーニングを欠かさずにやったおかげでこれほどの歌声を作り出せてるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

結婚できない理由は?

中村倫也の画像

出典:crank-in.net

イケメン俳優として注目を集めている中村倫也さんですが、

現在結婚はしていないそうです。

 

顔もカッコいいし、歌もうまい中村倫也さんはなぜ結婚できないのでしょうか?

中村倫也さんは2005年に映画『七人の弔』で俳優デビューしました。

 

2015年にはドラマ『下町ロケット』に出演し注目を集めると、

その後も多くのドラマや映画に出演しています。

中村倫也の画像

出典:Twitter

中村倫也さんが2017年に出演したドラマをまとめてみると、

 

  • 女の中にいる他人
  • スーパーサラリーマン左江内氏
  • 100万円の女たち
  • デッドストック
  • 伊藤くん A to E
  • 昔話法廷
  • テミスの剣
  • 新宿セブン

 

2017年だけでもこれだけのドラマに出演しています。

映画では『愚行録』、『3月のライオン』、『あさひなぐ』などに出演しており、

舞台やナレーションも務めています。

中村倫也の画像

出典:http://www.tst-movie.jp/selemen/selemen_na_Nakamura_Tomoya.html

結婚できない理由は

おそらくドラマや映画の撮影が忙しくて、恋愛する時間もないのかなと思います。

 

 

 

中村倫也さんは「結婚願望はある?」というコメントに対して、

 

「結婚願望ありまくり」

「素敵なパパになりたい」

「一緒にいて楽しい人と結婚したい」

 

とコメント返信されていました。

 

結婚願望はバリバリあるようですね

これはその内、電撃結婚なんてニュースが流れるかもしれませんね。

 

その時は祝福したいと思います。

 

彼女の噂はある?

中村倫也の画像

出典:topcoat.co.jp

さて、結婚はしていない中村倫也さんですが、彼女はいるんでしょうかね?

まぁこれだけのイケメンなので彼女の1人や2人いてもおかしくないと思いますが。

 

中村倫也さんの彼女について調べてみたいと思います。

 

中村倫也さんの彼女について調べてみると、過去に3人の女声と熱愛の噂があったようですね。

まず1人目は女優の女優の堀北真希さんです。

堀北真希の画像

出典:ORICON NEWS

中村倫也さんと堀北真希さんはドラマで共演したことで噂になったようですね。

しかし、ドラマで共演しただけでありデート現場を目撃されたわけでもないので単なる噂のようです。

 

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚していますから、

付き合っていた可能性は低いでしょうね。

 

2人目は元AKB48の小嶋陽菜さんです。

小嶋陽菜の画像

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/cat_31034.html

こちらもドラマでの共演がきっかけで撮影現場でも仲が良さそうだったので噂が出たようですが、

当然デート現場を撮られたわけでもないのでデマの可能性が高いですね。

 

しかし撮影現場では仲が良さそうみたいでしたので、友達関係という可能性は高いのではないでしょうか?

 

3人目は女優の佐々木希さんです。

佐々木希の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1677589

こちらはドラマ『土俵ガール!』で共演したことで噂になっているようですね。

佐々木希さんは2017年4月にお笑い芸人の渡部建さんと結婚したことが発表されました。

 

土俵ガール!は2010年に放送されたドラマですので、2人が付き合っていてもおかしくないと思いますが、

こちらも共演していただけで噂になっただけで、付き合っていたかは不明です。

 

共演者と高確率で熱愛の噂が立つのはイケメン俳優としての宿命だとは思いますが、

どれも信憑性が薄いですね。

 

しかし、噂となった3人の内2人が結婚しているということで、小嶋陽菜さんも結婚が近いかも?(笑)

 

他にも彼女の噂がないか調べてみたのですが、これといって情報はなかったので

中村倫也さんは現在フリーの可能性が高いと思われます。

 

そんな中村倫也さんは2018年1月16日に放送される『火曜サプライズ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。