女優の中村ゆりさんは2017年12月7日に放送される『VS嵐』に出演することで話題になっていますね。

 

中村ゆりさんといえばドラマ『相棒』や映画『パッチギ! LOVE&PEACE』に出演したことで注目を集めていますね。

 

そんな中村ゆりさんの結婚相手が林遣都(はやしけんと)さんの噂の真相やコスプレ画像がかわいいと話題になっています。

 

今回は中村ゆりさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中村ゆりのプロフィール

中村ゆりの画像

出典:http://www.alpha-agency.com/artist/-yuri-nakamura.html

【名前】:中村ゆり(なかむらゆり)

【本名】:中村友理(なかむらゆり)

【出身地】:大阪府寝屋川市

【国籍】:韓国

【生年月日】:1982年3月15日

【年齢】:35歳(2017年12月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:アルファエージェンシー

【デビュー】:1998年

【趣味】:映画、健康ランド

【学歴】:不明

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

中村ゆりの画像

出典:http://www.cinemacafe.net/article/2016/05/18/40531.html

女優として活躍している中村ゆりさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表しているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:42㎏

【スリーサイズ】:B84㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は体重は42㎏という情報がありましたね、身長を考えるとかなり痩せ型ですかね。

 

スリーサイズを見てもモデルで通用しそうなスタイルですね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

中村ゆりの画像

出典:http://www.cinemacafe.net/article/2016/05/18/40531.html

この画像を見るとCカップぐらいでしょうかね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

国籍は韓国

中村ゆりの画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/77800/image440093.html

中村ゆりさんの出身は大阪府寝屋川市となっていますが、

国籍は韓国になっていますね。

 

中村ゆりさんの在日韓国人の3世で、母親が韓国人であることから国籍は韓国にしているようです。

 

中村ゆりさんが出演した映画『パッチギ! LOVE&PEACE』のインタビューで自身が在日であることを公表していたそうです。

「出身を隠すつもりはないけど、わざわざ『在日です』と主張することもない」

引用:https://www.j-cast.com/2007/05/29008004.html

芸能人で在日を隠している方は多い中で、中村ゆりさんのようにカミングアウトしている方もいるんですね。

 

中村ゆりさん自身はなんで隠しているのかわからないと答えていましたが、

これに関してはデリケートな問題なので、難しいんでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

中村ゆりの画像

出典:http://lifeisbunt.com/338.html

中村ゆりさんは元々歌手としてデビューしたようですね、

友人である伊澤真理さんと『YURIMARI』を結成し、デビューしました。

YURIMARIの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140469901682786401

1998年にデビューした中村ゆりさんは、シングル6枚を出したようですが、

1999年にYURIMARIは解散することになりました。

 

その後芸能活動を休止していた中村ゆりさんでしたが、

芸能関係者にオーディションに出てみないかと誘われて、オーディションに参加したところ、

合格したので、女優として活動するようになったそうです。

 

中村ゆりさんの知名度を上げる作品となったのが2007年に公開された映画『パッチギ! LOVE&PEACE』でしょうね。

中村ゆりの画像

出典:https://ameblo.jp/asatabcd/entry-10927258677.html

この作品で在日であることをカミングアウトしたことでも話題になりましたね。

その後も多くのドラマや映画に出演した中村ゆりさんは、

 

CMやミュージックビデオなどにも出演しておりマルチに活躍しています。

 

そんな中村ゆりさんは2017年12月7日に放送される『VS嵐』に出演しますので、

気になった方はご覧になってみてください。

 

 

 

 

結婚相手が林遣都の真相…

中村ゆりの画像

出典:http://yorozu-do.com/masuyama/

中村ゆりさんといえば林遣都(はやしけんと)さんとの熱愛が報じられたことが話題になっており、

結婚もあるんじゃないかと言われていますね。

 

2人の交際が発覚したのが2014年になりますね。

記事によると、

出会いは4年前の映画共演で、交際期間は約1年。互いの自宅を行き来しながら、愛を育んでいる。9歳差のカップルの行方が注目される。

頻繁に互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいる。都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ様子や、スーパーで仲睦まじくショッピングする姿なども目撃されている。

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

2人は映画『パレード』での共演がきっかけで交際に発展したと言われていますね。

年齢差が9歳差の2人ですが、中村ゆりさんは年下である林遣都さんを立てているということで、

結婚したらいい姉さん女房になりそうですね。

 

2017年にもデート現場を目撃されているようです。

こちらが最近のデート現場画像になります。

中村ゆりと林遣都のデート画像

出典:http://reflesh.net/nakamurayuri-kekkonaite-hayashi

現在も交際は順調のようですが、2人はまだ結婚はしていないようです。

今年で交際4年になりますから、そろそろ電撃結婚もありえそうですよね。

 

コスプレ(画像)が超かわいい!

中村ゆりの画像

出典:Instagrammer News

最後に中村ゆりさんのコスプレ画像を貼っていきたいと思います。

ネット上でもかわいいと話題になっている中村ゆりさんのコスプレですから。

 

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では御覧ください。

 

中村ゆりのコスプレ画像①

中村ゆりのコスプレ画像②

中村ゆりのコスプレ画像③

 

いかがでしょうか?

これはドラマ『増山超能力師事務所』で披露したコスプレ画像になりますが、

様々なコスプレをしていますね。

 

コスプレを披露したことについて中村ゆりさんは、

(自分から)喜んで着たものは1つもないです…(笑)。(第3話で着た)“アムラー”みたいなファッションも、自分がその世代なだけにすごく恥ずかしかったですし。キャバクラ嬢の衣装は、そういう役を何度かやったことがあるので結構着ているんですが。

引用:https://thetv.jp/news/detail/99735/

と語っていました。

 

昔に流行った衣装を着るのは確かに恥ずかしいですよね(笑)

 

 

 

コスプレなど様々なことに挑戦してる中村ゆりさんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。