女優の仲里依紗(なかりいさ)さんは2017年12月8日に放送される『アナザースカイ』に出演することで話題になっていますね。

 

仲里依紗さんといえば映画『純喫茶磯辺』や『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』などに出演している女優で、インスタでのストーリーアプリが話題になっていますね。

 

そんな仲里依紗さんのハーフの噂や結婚した中尾明慶さんとの馴れ初めや子供の名前や画像が話題になっていますね。

 

今回は仲里依紗さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/41787/

【名前】:仲里依紗

【読み方】:なかりいさ

【出身地】:長崎県東彼杵郡東彼杵町

【生年月日】:1989年10月18日

【年齢】:28歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2002年

【趣味】:ファッション、音楽、映画鑑賞、写真

【特技】:日舞、ピアノ、水泳

【学歴】:日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

仲里依紗の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1723286

仲里依紗さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されていますね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B85㎝/W64㎝/H88㎝

【カップ】:推定Eカップ

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は45㎏という情報がありましたが、仲里依紗さんはダイエットを行っており、

体重の変動が激しいとのことです。

 

スリーサイズも公表されていましたが、他のモデルさんと比べると少しだけウエストがありますね。

それでも十分細いですけど(笑)

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

 

仲里依紗のカップ画像

 

この画像を見るとEカップぐらいに見えますね。

Eカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

仲里依紗の画像

出典:http://www.crank-in.net/entertainment/news/40585

仲里依紗さんを検索すると『ハーフ』という検索キーワードが出てきますね。

仲里依紗さんはハーフなのでしょうか?

 

調べてみると仲里依紗さんの父親がスウェーデン人とのハーフということがわかりました。

なので仲里依紗さんはハーフではなくクォーターということになりますね。

 

仲里依紗さんというのは本名なのですが

『里依紗』という名前は父方の祖父が付けてくれたそうです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

仲里依紗の画像

出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw555703

仲里依紗さんがデビューしたのが『ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!』に応募したことがきっかけのようですね。

仲里依紗さんの妹が勝手に写真を送ってしまったそうですが、特別賞を受賞しました。

 

その後モデルとして活動するようになった仲里依紗さんは、

2006年に映画『時をかける少女』で主演・紺野真琴の声を担当したことで注目を集めました。

 

 

 

2008年に出演した映画『純喫茶磯辺』では、

 

  • ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
  • 毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞

 

を受賞しました。

 

2010年には『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』や実写版『時をかける少女』に出演したことで注目を集めた仲里依紗さんは、

ミュージックビデオやCMにも多く出演しており、マルチに活躍しています。

仲里依紗の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/taku6100/e/

2017年に出演したドラマ『あなたのことはそれほど』では不倫している旦那を追い詰めていく妻役を見事に演じきった仲里依紗さんは、

2017年12月8日に放送される『アナザースカイ』に出演します。

 

 

 

 

旦那・中尾明慶との馴れ初めは?

仲里依紗の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0071638

女優として活躍しいる仲里依紗さん、プライベートでは2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚したことが発表されましたね。

 

中尾明慶さんのプロフィールがこちら。

中尾明慶の画像

出典:http://www.horipro.co.jp/nakaoakiyoshi/

【名前】:中尾明慶

【読み方】:なかおあきよし

【出身地】:東京都中野区

【生年月日】:1988年6月30日

【年齢】:29歳(2017年12月現在)

【血液型】:A型

【身長】:172㎝

【体重】:64㎏

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2000年

【趣味】:読書、筋トレ

【特技】:ボクシング、水泳、野球、乗馬

【学歴】:東京自由学園

 

中尾明慶さんは『3年B組金八先生』や『WATER BOYS2』に出演したことで注目を集めた俳優さんですね。

プライベートでは暇があるとすぐに筋トレを始めてしまうそうです(笑)

 

そんな2人の馴れ初めは映画『時をかける少女』での共演がきっかけと言われていますね。

ここでは交際に発展しなかったようですが、次に共演したことがきっかけで急接近したようです。

 

その後フライデーされてしまいますが、人は隠す様子もないことからオープンに交際していたようですね。

 

そして2013年に結婚することが発表されました。

私たちは結婚することになりました。

四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。

二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです、

そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1231560

この時すでに妊娠していたことが発覚し、デキ婚だと話題になりましたね。

 

そして2013年に第一子となる男の子を出産しました。

 

 

 

子供の名前や画像が超かわいい!

仲里依紗の画像

出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066356529.html

最後に仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供について調べていきたいと思います。

まずは名前ですが、現在のところ子供の名前は公表されていないようですね。

 

子供は現在4歳になっていますから、幼稚園に通っている可能性もありますので、

名前がわかると色々と面倒なことになってしまうでしょうから、

これからも公表されないかもしれませんね。

 

そんな仲里依紗さんの子供の画像がありましたので、御覧ください。

仲里依紗と子供の画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0095044

中尾明慶と子供の画像

出典:instagrammernews.com

さすがに顔は伏せていますが、後ろ姿を見ても可愛らしいお子さんだということがわかりますね。

中尾明慶さんと同じ格好で寝ている姿には笑ってしまいました。

 

 

 

 

大きくなったら芸能界に入るのかどうか楽しみです。

芸能界に入った際は親子での共演が見てみたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。