女優の中山忍(なかやましのぶ)さんは2017年11月17日に放送される『爆報!THEフライデー』に出演することで話題になっていますね。

 

中山忍さんといえば姉が女優で歌手の中山美穂さんであることが有名ですね。

 

そんな中山忍さんの現在の画像や渡瀬恒彦さんとの因縁に結婚しない理由を調べていきたいと思います。

 

今回は中山忍さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中山忍のプロフィール

中山忍の画像

出典:http://entertainment-topics.jp/48843

【名前】:中山忍

【読み方】:なかやましのぶ

【出身地】:東京都小金井市

【生年月日】:1973年1月18日

【年齢】:44歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【職業】:女優、歌手

【所属事務所】:オフィスミューズ

【デビュー】:1988年

【趣味】:料理、読書

【特技】:茶道

【学歴】:亜細亜大学経済学部中退

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

中山忍の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/netaro

中山忍さんの身長やカップがよく検索されていますね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81㎝/W59㎝/H87㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズに関してはいつの情報かわかりませんでしたので、現在は変動している可能性がありますね。

 

カップも公表されていなかったので画像検証したいと思います。

中山忍の画像

出典:twitter.com

この画像を見るとCカップぐらいでしょうかね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

中山忍の画像

出典:http://www.office-muse.co.jp/profile/

中山忍さんが女湯としてデビューしたのが1988年ですね。

きっかけは姉の中山美穂さんを見送りに行った際に事務所のスタッフに声をかけられたそうです。

 

ドラマ『オトコだろッ!』で女優デビューした中山忍さんは、

歌手としてもデビューしますが、中山忍さん自身は歌に自信がなかったので、歌手としての活動はすぐにやめてしまったそうです。

 

女優一本に絞った中山忍さんは、

その後も『ナースステーション』や『ちょっと危ない園長さん』などの作品に出演しました。

 

そして中山忍さんの知名度を上げる作品となったのが映画『ガメラ 大怪獣空中決戦』でしょうね。

中山忍の画像

出典:Twitter

この作品で『ヨコハマ映画祭助演女優賞』、『ブルーリボン賞最優秀助演女賞

日本アカデミー賞優秀助演女賞』を受賞しました。

 

また姉の中山美穂さんもヨコハマ映画祭、ブルーリボン賞で主演女優賞を受賞し、

姉妹での受賞は史上初だそうです。

 

その後も多くのドラマに出演した中山忍さん、主にサスペンスなど刑事モノの作品に出演することが多い印象ですね。

 

 

 

 

ラジオ番組や舞台などにも出演している中山忍さんは、

2017年11月17日に放送される『爆報!THEフライデー』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

現在も超かわいい!(画像)

中山忍の画像

出典:http://www.office-muse.co.jp/photo/

中山忍さんは15歳の時に芸能界デビューしており、

現在44歳になりますが、中山忍さんは昔と変わらずかわいいと話題になっていますね。

 

中山忍さんの現在の画像を貼っていきたいと思います、

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

ではどうぞ。

中山忍の画像

出典:pinterest.com

中山忍の画像

出典:https://instagrammernews.com/

中山忍の画像

出典:Twitter

中山忍の画像

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin/

いかがでしょうか?

中山忍さんといえばロングヘアーの印象が強かったですが、

最近はショートヘアーにしているんですね。

 

しかし昔と変わらず綺麗でかわいいですね。

 

 

 

 

 

渡瀬恒彦さんとの因縁とは?

中山忍の画像

出典:http://www.office-muse.co.jp/photo/

中山忍さんを検索すると『渡瀬恒彦』さんの名前が出てきますね、

なにやらこの2人には因縁があるということですが、はたして2人の因縁とは?

 

中山忍さんと渡瀬恒彦さんは2時間サスペンスで、

渡瀬恒彦さんが刑事役で、中山忍さんが犯人役として共演することが多かったようです。

 

2人の因縁とはドラマ内で犯人役と刑事役が多いことから因縁だと言われているようですね。

 

多くの作品で共演した2人でしたが、

渡瀬恒彦さんは2017年3月14日に胆嚢癌による多臓器不全のため亡くなられました。

 

中山忍さんはブログで、

私はまだ泣きたくありません。

尊敬する渡瀬恒彦さんの訃報を聞いたときから、
その現実を受け入れられないのです。
もう一緒にお芝居をさせて頂ける日が来ないなんて
認めたくないのです。

引用:http://www.office-muse.co.jp/

と語っていました。

 

撮影現場では厳しく甘えを許さなかった渡瀬恒彦さんだったそうですが、

中山忍さんの初めての海外ロケでは不慣れな中山忍さんを気遣って、食事に連れて行ってくれたりしたそうです。

 

最後に中山忍さんは、

どんなに感謝しても足りません。
教えて頂いたことを胸に、
女優人生を全うできるよう、全うすることでご恩に報いることができるよう、これからも精進します。

本当にありがとうございました。

引用:http://www.office-muse.co.jp/

と語っていました。

 

渡瀬恒彦さんは中山忍さんのことを見守っており、時に厳しく、時に優しく接していたんでしょうね。

中山忍さんはいい先輩と出会いましたね。

 

最後に渡瀬恒彦さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

「現在も結婚」しない理由がヤバい…

中山忍の画像

出典:http://www.office-muse.co.jp/blog/

現在44歳となった中山忍さんですが、まだ独身のようです。

なぜ中山忍さんは結婚しないんでしょうね?

 

結婚できない理由を調べてみると、

中山忍さんの「天然な性格」が原因ではないかと言われていますね。

 

中山忍さんは物覚えが悪く、物忘れもかなり多いようです、

かなりのマイペースなようで、男性からすると苦手な人が多いのかもしれないですね。

 

もしくはアタックに気づかないでそのまま流れてしまっていることがあるのかも?

 

また共演者からは「私に話しかけないで」オーラが出ているとも言われています、

中山忍さん自身は意識して出しているわけではないようですが、この事も男性が近寄らない原因になっているのかもしれませんね。

 

中山忍さんも結婚願望がないわけではないそうですが、

うっかりして今に至ってしまったそうですw

 

早く中山忍さんにもいい人が見つかるといいですね。

結婚報告が出るのを首を長くして待っていたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます