人気声優の浪川大輔(なみかわだいすけ)さんに不倫疑惑が浮上しました。

 

報じたのはあの週刊文春です。

 

日本一忙しい声優と言われる浪川さんの不倫相手の画像や経歴などはあるのか?

 

ここでは浪川大輔さんの結婚(嫁・子供)などについても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

浪川大輔のプロフィール

 

出典:https://finn-neo.com/user.cgi

 

【名前】:浪川大輔(なみかわだいすけ)

【出身】:東京都

【生年月日】:1976年4月2日

【年齢】:41歳

【身長】:173cm

【職業】:歌手、声優、俳優、ナレーター

【デビュー】:1984年

 

スポンサーリンク

 

不倫が発覚

 

 

今回人気声優の浪川大輔さんの不倫が週刊文春によって報じられました。

 

記事によると、お相手の女性は浪川大輔さんが経営している個人事務所で契約社員として働くA子さんだということです。

 

なんとA子さんとは2004年ころから不倫関係が続いていたということです。

これが本当ならば浪川大輔さんが結婚したのが2001年なので、結婚して3年後には不倫相手がいたことになります。

 

スポンサーリンク

 

2人の出会い

 

出典:http://芸能裏事情ゴシップ.xyz

 

浪川大輔さんと不倫相手のA子さんは東京都内のキャバクラで出会ったそうです。

出会った当時A子さんは10代だったということなので、18~19歳だったと思われます。

ということは現在のA子さんの年齢は31~32歳だと予想ができます。

 

お客と従業員という状態だった2人ですが、3年ほど交際していたというのです。

 

その後、関係はおわりましたが、浪川さんが所属していた事務所を辞めて個人事務所を立ち上げる時にA子さんに声をかけて、従業員として働かせたそうです。

 

その状況で自然と以前のような不倫関係が復活したようなのです。

 

スポンサーリンク

認めるも現在の交際は否定

 

出典:http://edgeline.tokyo

 

A子さん、浪川大輔さんともに以前交際していたことは認めているようです。

ですがそれ以降については2人の話には食い違いがあるのです。

 

浪川大輔さんは以前まで交際していたことは認めたものの、個人事務所を立ち上げたからは従業員としてのみで、以前のような男女の関係は一切ないと話しています。

 

一方A子さんはインタビューに対し

「少し前まで男女の関係があったのは事実です。」

と話しており、2人には食い違いがあります。

 

少し前が10年ほど前だというのは常識的に考えづらいため、少なくともここ最近まで男女の関係が続いていたという意味になる。

 

謝罪文を発表

 

今回の不倫報道に関して浪川大輔さんは謝罪文を発表しています。

「この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません

関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます

この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいります

引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」

不倫関係の内容については触れていませんが、認めたということでいいのでしょうか?

 

また所属事務所は今回の報道について

「申し訳ございませんが、お答えできません」

と語っており、少なくとも不倫関係があったことは間違いないようです。

 

A子さんの顔画像は?

 

A子さんが一般女性であることを考えると、顔画像が流出するのは考えづらいです。

 

またA子さんが浪川大輔さんのマネージャーなのかと思い調べてみましたが、現在のマネージャーは男性でした。

 

おそらくA子さんは経理などの事務所スタッフであると考えられるため、顔画像は期待できないですね。

 

人気声優の文春砲が噂されていた

 

ネット上では人気声優が近く文春でスクープを報じられるという噂が流れていました。

この噂に重大発表があると宣言していた水樹奈々さんや上坂すみれさんなどの名前が挙がっていました。

 

ですが今回の不倫報道で噂の人物が浪川大輔さんだったのかとネット上で話題です。

 

 

 

 

ネット上では女癖が悪いとの噂も

 

ネット上の掲示板では浪川大輔さんはもともと女癖が悪かったとの情報もあるようです。

「浪川は女グセ悪いの有名じゃん、今更だよ 。一時期新人声優食いまくってたとか言われてたじゃん」

「女癖が悪いキャラで売り出してる既婚声優が 不倫してなかったらがっかりだろ」

このような書き込みがいくつもあったので、声優ファンの間では女好きなのは有名だったようです。

 

新人の声優さんにまで手を出していたというのがもし本当ならば、今後女性声優に暴露される可能性もあるのでしょうか。

 

浪川大輔の嫁や子供は?

 

今回不倫が発覚した浪川大輔さんですが2001年に結婚した嫁さんがいます。

 

奥様がどんな人物なのか調べてみましたが、浪川大輔さん自身が結婚したことを報告した時も奥さんに関しての情報はまったく公表していませんでした。

 

浪川大輔さんは自分のプライベートをあまり語るタイプではないようです。

 

子供に関しては2人いるという情報があるものの、名前や年齢などの詳細はやはり公表されてはいませんでいした。

 

過去には離婚の噂も

 

浪川大輔さんには過去に結婚後1年でスピード離婚したという噂が流れたようです。

ですがこれは単なる噂であり、信憑性はない情報のようです。

 

ですが今回の不倫報道を見ると、離婚していないとは思いますが噂が出たのは不倫が関係しているかの末今で考えてしまいます。

 

ネット上では様々な声

 

 

 

 

 

まとめ

 

  • 浪川大輔に不倫が発覚
  • 相手は事務所に務める女性
  • 13~4年前から交際
  • 一時期関係はなかったもの、個人事務所立ち上げから復活
  • 結婚して嫁や子供もいる
  • 女癖の悪さはファンの間で有名だった

 

こんな状況のようです。

詳しいことは週刊文春で公開されるはずなので、詳しいことがわかりましたらまた追加で書いていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。