サンデー・ジャポンなどに出演しているモデルの浪花ほのかさん

に関して親やヤンキーの噂が話題になっています。

 

浪花ほのかさんといえば先日Popteenの専属モデル

になったことでも注目されていますね。

 

またインスタやブログなどがあるのかも検索している方が多いようです。

 

今回は浪花ほのかさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浪花ほのかのプロフィール

浪花ほのかの画像

出典:アメーバブログ

【名前】:浪花ほのか

【読み方】:なにわほのか

【出身】:大阪府

【生年月日】:2001年5月10日

【年齢】:16歳(2017年9月現在)

【身長】:158cm

【スリーサイズ】:B70-W53-H76cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【職業】:モデル、女子高生

【趣味】:ショッピング、ファッション

【特技】:水泳

【所属事務所】:オスカープロモーション

 

スポンサーリンク

 

浪花ほのかとは何者?

浪花ほのかの画像

出典:Imgrum

最近サンデー・ジャポンに出演している浪花ほのかさん。

視聴者の方は何者?と思う方も多いのではないでしょうか?

 

浪花ほのかさん関西出身の現役女子高生モデルです。

中学生の時からPopteenの読者モデルとして活動していて

高校生になって専属モデルに抜擢されています。

 

 

タレントとしても「ホンマでっかテレビ」や「サンデー・ジャポン

に出演するなど、これからの活躍が本当に楽しみなタレント&モデルさんなのです。

 

少し前まではこんな可愛らしい中学生モデルでした。

浪花ほのかの画像出典:アメーバブログ

ちなみにネット上では早くも親やヤンキーの噂などがささやかれているので

こちらについても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

浪花ほのかの親は?

 

16歳という非常に若い浪花ほのかさんですが、親はどんな人物なんでしょうか?

これについては浪花ほのかさんの親のインスタグラムに画像が投稿されていました。

 

こちらがその画像です。

浪花ほのかの親画像出典:https://www.instagram.com/p/BYSs5ysjyiR/

手前に写っているのが浪花ほのかさんのお兄さんである仁さんです。

奥にいるのがご両親だそうですよ。

 

とってもいい笑顔で優しそうなご両親ですね。

 

お兄さんの仁さん近々結婚するみたいで

そのご挨拶のために香川県まで行った時の写真なのだそうですよ。

 

お兄さんおめでとうございます!

 

スポンサーリンク

浪花ほのかのモデル画像

 

10代の女子の間ではすでにカリスマ的な人気を誇っている

浪花ほのかさんですが、彼女のモデル画像を見たことないという方も

多いと思いますので、こちらに画像を載せておきます。

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

すでに10代の女子から人気になるのもわかりますよね。

まだPopteenの専属モデルになったばかりですが

タレントとしてもモデルとしても人気がさらに出てくるのではないでしょうか。

 

浪花ほのかの本名は?

 

さて珍しい名前の浪花ほのかさんですが、これって芸名なのかな?

と思う方が多いと思うんですよ。

 

ですがお母さまのインスタで「浪花裕子」と名乗っていて

少なくとも「浪花」という名字は本名のようです。

 

で、名前の方なんですがお母様のインスタにはほのかさんが

小学生の時からの写真が投稿されているんですよね。

 

それを見るとずっと「ほのか」と書かれているので

彼女の本名はそのまんま「浪花ほのか」で間違いなさそうです。

 

まるで芸能人のような名前が本名なんてとってもうらやましいですね。

名前も覚えやすいし、何よりインパクトがありますので

始めてみた方でもすぐに名前を覚えてもらえそうですね。

 

高校が判明?

 

浪花ほのかさんは現在高校1年生で、制服の画像をなんども

ツイッターやインスタにアップしていますがそこから

通っている高校の名前が特定されたようです。

 

そのツイートがこちら。

 

 

文章の中にある「OSM」

謎のワードですが調べたらすぐに出てきました。

 

その学校とは「大阪スクールオブミュージック専門学校」です。

 

この学校のホームページにある制服を見てみると

浪花ほのかの高校画像

出典:http://www.osm.ed.jp/school/uniform.html

ほのかさんの着ている制服と一致していますので

この学校で間違いなさそうです。

 

ホームページのURLもOSMですし(笑)

 

オスカープロモーションに所属

 

Popteenの専属モデルになったのが2017年の10月号から

ですが、浪花ほのかさんはそれ以前から「オスカープロモーション」

に所属しているのです。

 

オスカープロモーションといえば芸能界でも屈指の大手プロダクションで

上戸彩、米倉涼子、武井咲、剛力彩芽、河北麻友子などなど

そうそうたるメンバーが所属しています。

 

浪花ほのかさんもわずか15歳で所属しているということは

将来的に大きく期待されているのは間違いないですね。

 

ヤンキーの噂は本当?

 

浪花ほのかさんを検索で調べてみると「ヤンキー」

というキーワードが上位にランクインしています。

 

そもそもなんでヤンキーと言われているのか調べてみると

金髪や赤髪の写真が最近多いことではないかなと思います。

 

 

 

たしかに髪の毛やメイクを見ると「ヤンキー!?」って思って

しまうかもしれませんが、これはモデルとしてのおしゃれなんですよね。

 

さらにお母様のインスタで彼女の画像を見ていると

浪花ほのかの画像出典:https://www.instagram.com/p/BHhZjxTDyh-/

ナチュラルメイクだととっても清純で無邪気なほのかさん。

とてもヤンキーには見えないですよね。

 

というわけで浪花ほのかさんが「ヤンキー」だと言われる理由は

髪の毛の金髪や赤髪が原因だと思われます。

 

トレーニングでモデル体型に

 

浪花ほのかさんはただのモデルさんだと思われますが

ジムに通ってトレーニングをしている本格派のモデルさんなんです。

 

お母様のインスタには彼女のトレーニングする姿が投稿されています。

浪花ほのかの画像出典:https://www.instagram.com

彼女のスタイルがすでにプロ並みにモデルなのは

影で努力を重ねているからなんですね。

 

ジムに通っているおかげで・・・

浪花ほのかの画像

出典:https://www.instagram.com/p/BVKCmXkDo4a/

こんなマッチョなお友達もたくさんいるようですよ(笑)

いやはや、うらやましいですw

 

さて9月3日放送のサンデー・ジャポンに出演する浪花ほのかさん。

この番組に出演したことがきっかけでブレイクしたモデルさんも

多いので、浪花さんにもぜひそうなって欲しいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。