デルで俳優の成田凌に関して、広瀬すずとの熱愛報道が出て、本当に彼女なのか?と話題になっている。

 

成田凌といえば「逃げ恋」や「君の名は」に出演したことでも話題になっている。

 

またインスタや園子温との関係に関しても注目を集めているようである。

 

そこで成田凌に関して・・・

 

  • 身長や体重に高校や大学は?
  • 年齢や血液型に生年月日は?
  • 広瀬すずが熱愛彼女って報道はホントなの?
  • 兄がイケメンだってマジ?画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

成田凌のプロフィール

 

 

【名前】:成田凌

【読み方】:なりた りょう

【本名】:同じ

【出身】:埼玉県与野市

【生年月日】:1993年11月22日

【星座】:さそり座

【年齢】:23歳(2017年3月現在)

【身長】:181cm

【体重】:54kg

【スリーサイズ】:B80-W66-H90cm

【血液型】:O型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【デビュー】:2013年

【趣味】:バレーボール、フットサル、写真撮影

【特技】:寝るのが早い

【好きな食べ物】:ギョウザ

【好きな言葉】:クランクイン

【好きな音楽】:同年代のミュージシャンの曲が好き

【好きな映画】:狂い咲きサンダーロード

【好きな本】:博士の愛した数式

【長所】:ポジティブ

【短所】:繊細

【学歴】

  • さいたま市立与野東中学校
  • 埼玉県立南稜高等学校
  • 日本美容専門学校

 

スポンサーリンク

 

成田凌の経歴

 

 

玉県与野市で生まれ育った成田凌は、

2人きょうだいの次男であり兄がいる。

 

元々美容師になりたかったようで専門学校を卒業し美容師資格まで取得しているのだ。

 

20歳からファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動を始めているのだが、採用前のオーディションの時点で俳優になりたいことを伝えていたという。

 

また卒業直前にモデルとして活動を開始しているため、実際に美容師として仕事をしたことはないようである。

 

 

モデルデビューした翌年の2014年には早くもドラマ「FLASH BACK」で主演としてデビューをかざっているのである。(女優高梨臨とのダブル主演)

 

その後ドラマ「学校のカイダン」「逃げるは恥だが役に立つ」映画「君の名は」などに出演し話題になっている。

 

 

2017年にはドラマ「大貧乏」「人は見た目が100パーセント」へ出演するなど、ブレイク寸前の俳優として注目度は高い。

 

さらに2017年1月に公開された映画「キセキ-あの日のソビト」ではバンド「GReeeeN」の誕生秘話が語られており、GReeeeNの92役を演じた成田凌は、「グリーンボーイズ」として菅田将暉、横浜流星、杉野 遥亮と共にミュージシャンとしてもデビューしているのである。

 

そのグリーンボーイズの動画がこちらである。

 

▼グリーンボーイズ「菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮▼

 

 

芸能活動を始める際、両親から猛反対されたという成田凌だが、兄だけは賛成をしてくれたというエピソードが有り、現在でも非常に仲が良いという。

 

スポンサーリンク

 

兄の画像がイケメンだと話題に

 

 

て、成田凌を検索で調べてみると「兄」というキーワードが上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、成田凌がSNSを使って兄とのツーショット画像をたびたび公開しており、

兄の画像がイケメンだということで話題になっているのである。

 

その画像がこちらである。

 

 

 

 

特に1枚目の画像は、ぱっと見どちらが成田凌だか分からないくらい似ていることが分かる。

 

ちなみにお兄さんは成田健人という名で、インスタグラムなどで成田凌の兄であることを公表している。

 

コレだけのイケメンであるお兄さんも、モデルなどの芸能活動をしているのかと思い調べてみたが、どうやら一般職の方のようである。

 

 

広瀬すずとの関係は?

 

 

017年1月1日に衝撃のニュースが流れた。

 

それは広瀬すずと成田凌との熱愛報道である。

 

広瀬すずといえば、いまやドラマに映画にCMに引っ張りだこの女優である。

 

 

記事によるとドラマ「学校のカイダン」でふたりは共演しており、これがきっかけで交際がスタートしたという。

 

 

上の画像は学校のカイダンで共演した際のものだが、ドラマ内では恋人役でもないのにやけに距離が近いと話題になった。

 

さらに2人でいるかのような画像もネット上に流出しているのだ。

 

その画像がこちらである。

 

 

明らかに女性の手が写っているのだが、これが広瀬すずではないかとネット上では大騒ぎである。

 

 

しかしその後双方の事務所から・・・

 

「2人の交際は事実無根です」

 

とのコメントが発表され、本人たちの口からも交際を否定するコメントが出ている。

 

広瀬すずは・・・

 

「1年以上お会いしていないです」

 

と語っており、どうやら熱愛報道自体が、先走ったものだったという結末を迎えたのである。

 

 

過去にはジャニーズJrのメンバーとの熱愛疑惑も浮上している広瀬すずだが、今後もいろいろな意味で注目を集めそうである。

 

成田凌は今後の俳優としてのブレイクが期待されており、動向に目が離せない存在になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。