陸海空で話題の友寄隆英(ともよりたかひで)ディレクター、通称ナスDが今話題になっていますね。

あまりに破天荒すぎて、現地の住民ですらドン引きさせるほどの暴れっぷりは見ていて気持ちがいいものです。

 

そんなナスDの肌の色がなぜ黒いのか?

現在の姿は目撃されているのか?

動画や画像なども含めて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ナスDのプロフィール

 

出典:http://interest.makomizz.com

 

【名前】:友寄隆英

【読み方】:ともよりたかひで

【出身】:兵庫県

【生年月日】:1974年?月?日

【年齢】:42歳

【職業】:テレビプロデューサー、演出家

【所属】:テレビ朝日総合編成局制作1部

 

スポンサーリンク

 

ナスDの破天荒さが話題に

 

出典:http://netacube.com

 

テレビ朝日で毎週火曜23:15から放送中の「陸海空こんな時間に地球征服するなんて」に出演中のナスD。

もともとは「部族アース」の担当はU字工事でしたが、友寄隆英ディレクターのキャラが強烈過ぎて、撮影班を2つに分けて現在進められています。

 

その中で生まれた「ナスD」は番組どころか芸能界でも大きな話題になっていて、本来芸人がやるべきであるポジションをナスDが独り占め状態なのです。

 

ナスDの破天荒さを簡単に説明しましょう。

 

生で魚を食べる

こう聞くと刺し身とかも生で食べるじゃん!と思いますよね。

ところがナスDは釣ったばかりの魚を生きたまま食べてしまったのです。

 

これには視聴者の方含め業界の人間も騒然としました。

 

 

しかもこれ、凶暴な性格で人間ですらも集団で食べてしまう「ピラニア」なんですよ(笑)

これには現地の人もドン引きして「お前みたいな人間は初めて見た」と言わせたほどでした。

 

右上のワイプのカズレーザーさんの驚きとドン引きの表情が印象的ですよね。

 

 

泥水でも平気で飲む

海外旅行に行ったことがある方ならばわかると思いますが、海外では水道の水も衛生的ではなくましてやそのまま飲むことなんてありえないレベルです。

 

ですがナスDはジャングルの茶色い水を飲み干してしまいます。

 

出典:https://matome.naver

 

しかも「うまい!」と満面の笑みを浮かべながら飲んでいる姿に、彼は何者なんだ?と視聴者の方だけでなく現地の方も思ったことでしょう。

 

海外の水道水さえも危険なのに、ジャングルのしかも茶色い泥水をためらいもなく飲み干しています。

普通の人ならお腹を壊すのは確実なのですが、ナスDは大丈夫だったのでしょうか?

 

ワイプの小峠さんの表情も「おいおいw」って感じでドン引きしていますよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

肌の色はなぜ黒い?

 

さてさて、もともとは「友寄D」として強烈なキャラクターだったナスDですが、ある時から外見も化け物級になってしまうのです。

 

ナスDと呼ばれる発端になったのですが、ナスDの肌の色はなぜ黒いのでしょうか。

 

それはジャングルの中で出会った「ウィト」と呼ばれる木の実の汁を体中に塗ったためなのです。

 

出典:https://matome.naver

現地のシピボ族からは「これは体に塗ると美容にいいんだ」と言われ渡されたのがウィトの実。

 

それをナスDは大喜びで、全身にまんべんなく塗ってしまうのでした。

 

 

出典:https://matome.naver

 

 

出典:https://matome.naver

「ここに来て美容ありがてえ」と大喜びで全身に塗りたくるナスD。

 

ですがこの「ウィト」の木の実は美容にいいものではなく、刺青の材料に使われる強力な発色剤の作用があったのです。

 

その結果・・・

 

出典:https://matome.naver.jp

 

恐ろしい化物が誕生してしまったのです。

まるでナスのような色と風貌。そこで付けられたのが「友寄D」改め「ナスD」だったのです。

 

 

スポンサーリンク

現地住民にも恐れられる

 

ウィトの木の実によってまるで呪いにでもかかってしまったかのように、化物のような姿になってしまったナスD。

これには現地の住民も驚きを隠せませんでした。

 

出典:https://matome.naver.jp

ナスDの姿を見た子供は大号泣してしまいます。

お母さんはまだ大丈夫そうですが、かなり警戒していました。

 

 

出典:https://matome.naver.jp

 

ナスのような化物のような姿に「お前怪しすぎるな パスポートを見せろ」と不審者扱いされます。

ここで仕方なくパスポートを見せるナスDですが、恐れていたことが現実に・・・

 

パスポートの写真は元の白いナスDだったため、「何だこれ?黒くないぞ 別人だろ!」と余計不審者扱いされてしまうのでした。

 

ナスDの黒い肌は治る?

 

ここで気になるのが、ナスDの黒い肌はこのあと治るのかということではないでしょうか。

現地の人も「これは一生残るぞ」とかいって脅かしてましたがどうなのでしょうか?

 

これについてウィトの実ではありませんが、海外の人で同じようなことになった人がいたのです。

 

詳しくはこちらの記事で

▶ナスDは治るのか海外に前例があった!現在の姿は?嫁は森崎友紀!

 

ナスDの嫁は森崎友紀だと発覚

 

ナスDは番組が始まった当初から結婚していることは公表されていたものの、嫁さんが誰なのかは公表されてはいませんでした。

 

しかしネット上で様々な証拠が揃って、ナスDの嫁さんは美人料理研究家として知られる「森崎友紀」さんだということが発覚したのです。

 

森崎友紀さんのブログには、ナスDが旦那さんだとしか思えない様々な証拠があったのです。

詳しくはこちらの記事で

▶ナスD(友寄隆英)の嫁は森崎友紀!結婚した旦那の証拠がブログに

 

現在目撃は?

 

森崎友紀さんのブログによると、ナスDは2017年の1月9日にロケから帰ってきたそうです。

現在放送されている「部族アース」はその時撮影された可能性が高いです。

ナスDがずっと黒いままですし、一度帰国してまた黒くなってなんてできないですもんね。

 

その後はブログにはナスDがロケに行っているという記事がないため、日本にいるのかなとも思いますが、ネット上には目撃情報などが一切ないのが気になります。

 

ちなみに黒い肌がどうなったのかはわかりませんが、

 

こんな書き込みがあり、お風呂に入ったにも関わらず娘さんにギャン泣きされたということは、黒いのが完全には取れていなかったのかもしれません。

 

ということは、帰国して少しの間は黒い肌のままテレビ朝日に通勤していたのかな?

それとも、年末年始は撮影しっぱなしだったため、休暇を1週間くらいもらった可能性なんかもありそうですね。

その間に肌の色を戻せ的な意味でも(笑)

 

ナスDは歌がうまい

 

ナスDがジャングルの川を移動中に船の上で歌を歌ったのをご存知でしょうか?

この時の歌がうまいとネット上で話題になったのです。

 

 

 

さて、すっかり陸海空の名物キャラになってしまったナスDですが、彼の人気はすごいものがありますし、他のコーナーをやっているとツイッターなんかでも「ナスDが見たい」という書き込みが多く見られます。

 

それほど強烈なナスDなので、陸海空を現在の深夜枠ではなく日曜日の8時に割り当てて「世界の果てまでイッテQ!」とガチンコ対決なんていうのも面白いかもしれませんね。

 

これからもナスDの破天荒なロケ期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。