モデルで女優の夏子さんはハーフなのかよく検索されているみたいですね。

夏子さんは2017年10月17日放送のドラマ『明日の約束』に出演することで話題になっています。

 

夏子さんといえばユニクロのCMやminiのレギュラーモデルとして活躍していますね。

 

そんな夏子さんの本名やカップに大学などがよく調べられているようです。

 

今回は夏子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

夏子のプロフィール

夏子の画像

出典:http://ananweb.jp/news/94008/

【名前】:夏子(なつこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1996年9月3日

【年齢】:21歳(2017年10月現在)

【所属事務所】:トップコート

【職業】:女優、モデル

【憧れている人】:宇多田ヒカル

【好きな食べ物】:天津飯

【嫌いな食べ物】:グリンピース

【趣味】:サーフィン、映画鑑賞、読書

【特技】:バレエ、スペイン語

【座右の銘】:『パスカルの賭け』

 

スポンサーリンク

 

本名は?

夏子の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

夏子さんの本名が気になりますよね?

調べてみると『須田夏子』という情報が出てきました。

 

現在は『夏子』として活動していますが、過去には須田夏子として活動していました。

 

 

この事から須田夏子が本名であると考えられますね。

もし須田夏子も芸名だったら・・・(汗)

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

夏子の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1678014

モデルとして活躍中の夏子さんですが、

外見からハーフと言われていますが、どうなのでしょうかね?

 

こちらは雑誌の紹介文にもありましたが、母親がアメリカとのハーフなので、

夏子さんはハーフではなくクォーターになりますね。

 

顔立ちがハッキリしているのでハーフと間違えちゃいますよね(汗)

おそらくお母さん似なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズにカップは?

夏子の画像

出典:http://www.haircolle.jp/style/?id=1198

夏子さんのスリーサイズやカップがよく調べられているみたいですね、

モデルなのでスタイルはいいんでしょうね。

 

調べてみましたので御覧ください。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W56㎝/H84㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりか少し高いですね、

体重は非公表でしたが身長を考えると45㎏前後ぐらいではないでしょうかね。

 

スリーサイズはこちらの情報がありましたが、スタイル良すぎですね!

カップは公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

夏子と佐々木希の画像

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/2017-04-12

左が佐々木希さんで右が夏子さんです。

画像を見るとBカップぐらいかなと思います。

 

高校や大学は?

夏子の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1361797819329742644

夏子さんが通っていた高校が気になりますよね、

また現役大学生の夏子さんが通っている大学はどこなんでしょうか?

 

夏子さんが通っていた高校についてはどこにも情報がなく、

公式でも非公表なのでわかりませんでしたが、夏子さんの高校時代の画像を入手しました。

それがこちら、

夏子の高校時代の画像

出典:https://www.instagram.com/p/q86QMHs_9K/

いや、めっちゃかわいくないですか?

こんなのが同級生にいたら話題になるでしょうね。

 

東京都出身なので都内の高校なんでしょうけど、どこか気になりますね。

 

現役大学生だという夏子さんが通っている大学ですが、

こちらも公表されていませんでした。

 

わかっていることは『海の近くの大学』ということだけなので、

これだけでは特定するのは難しいですよね(汗)

 

今後新しい情報が出てくることを期待しましょう!

 

デビューのきっかけは?

夏子の画像

出典:sp.tcland.jp

夏子さんがデビューしたのが2015年ですね、

雑誌『SEDA』の専属モデルとしてデビューしたようです。

 

 

事務所には所属していなかったそうですが、雑誌が休刊になってしまい、

現在の事務所に声をかけてもらいトップコートの所属することになったようです。

 

その後は『mini』や『CYAN』、『Sweet』など多くの雑誌で活躍しています。

2016年に『世にも奇妙な物語』で女優デビューすると、

音楽番組『AbemaROCK』の司会を務めるなど活躍の場を広げています。

 

ユニクロ』や『オセロニア』のCMにも出演している夏子さんが話題になっていますね。

 

ユニクロ『私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ篇』▼

 

Huluオリジナルの『雨が降ると君は優しい』に出演した夏子さんは、

2017年10月17日より放送のドラマ『明日の約束』に上野由依役として出演します。

夏子の画像

出典:Twitter

制服姿がとっても可愛いですね!

 

 

 

夢は『女優と名乗れるようになりたい』と語っている夏子さん、

この作品で注目されて出演作品が増えるといいですね。

 

今後も女優としての夏子さんに注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます