夏菜の画像

女優の夏菜(なつな)さんが2018年3月13日に放送される『モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~』に出演することで話題になっていますね。

 

夏菜さんといえば映画『GANTZ』に出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな夏菜さんの現在の顔がまた変わったと話題になっていますね。

また彼氏とのキス画像が流出したことも話題になっています。

 

今回は夏菜さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

夏菜のプロフィール

夏菜の画像

出典:instagrammernews.com

【名前】:夏菜

【読み方】:なつな

【本名】:渡辺夏菜(わたなべなつな)

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1989年5月23日

【年齢】:28歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:トヨタオフィス

【デビュー】:2005年

【趣味】:料理、スキューバダイビング、モダンバレエ、テレビゲーム

【学歴】:日出高等学校

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

夏菜の画像

出典:AbemaTIMES

女優やタレントとして活躍中の夏菜さんですが、スリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W57㎝/H86㎝

【カップ】:推定Fカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が167㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、スタイル抜群ですね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

夏菜の画像

出典:bakusai.com

この画像を見るとFカップぐらいはありそうですよね。

Fカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

夏菜の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1725512

夏菜さんは中学生の時に芸能事務所にスカウトされたようですね。

 

その時は芸能界に興味がなかったので断ったそうなのですが

矢田亜希子さんが所属している事務所だとわかり

芸能界に興味が湧き、自ら連絡して芸能界入りされました。

 

2006年にドラマ『ガチバカ!』で女優としてデビューした夏菜さんは

嫌われ松子の一生』ではヒロインの妹役で出演し、注目を集めました。

夏菜の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133236465870226101

その後高校を卒業した夏菜さんは大学には進学せず、女優業一本に絞りました。

そして2009年に出演した映画『GANTZ』で知名度が一気に上がったといえるでしょう。

夏菜の画像

出典:ORICON NEWS

2012年には連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに抜擢されましたね。

 

また女優としてだけでなく、タレントとしてバラエティ番組『ピカルの定理』にも出演されていますね。

番組内ではコントにも挑戦している夏菜さんはジャンルを問わず活躍されています。

夏菜の画像

出典:ORICON NEWS

2014年には音楽番組『The Covers』のMCも務めた夏菜さんは

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』で声優にも初挑戦しました。

 

そんな夏菜さんは2018年3月13日に放送される『モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

スポンサーリンク

また顔が変わった

夏菜の画像

出典:Colorful Instagram

夏菜さんといえば過去にも『顔が変わった』と話題になり、整形疑惑が浮上していましたよね。

一時は元に戻ったなんて声も出てきていましたが、最近また顔が変わりましたよね。

 

整形疑惑も浮上している夏菜さんの顔がどれほど変わったのか昔の画像と見比べてみたいと思います。

まずはデビューしたばかりの夏菜さんから見ていきましょう。

夏菜の画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/652266/20170910_matsukodelux_40/

これはデビューしてすぐの夏菜さんの画像になりますね。

では2010年頃の夏菜さんの顔画像を見てみましょう。

夏菜の画像

出典:ORICON NEWS

これは映画『君に届け』に出演している夏菜さんですが

デビュー当時と比べてもあまり変化は感じられませんね。

 

この頃はまだ整形されていなかったんでしょうか。

では最近の夏菜さんの画像を見てみましょう。

夏菜の画像

出典:mikle.jp

これは2016年に夏菜さんのインスタに上げられた画像のようですが

鼻の形が全然違いますね。

 

目もぱっちり二重になっていますし、頬も削ってヒアルロン酸を入れたように見えます。

これだけ変化が大きいと整形疑惑もすぐに浮上したでしょうね。

 

 

 

 

 

 

顔だけでなく性格も変わったという声がありますね

整形すると性格も変わってしまうということでしょうか。

 

キス画像流出で「下品」

夏菜の画像

出典:デイリースポーツ

なんでも夏菜さんが彼氏とのキス画像が流出してしまい問題になっていますね。

ネット上では下品といった声もあるようですが、まずは夏菜さんのキス画像から見ていきましょう。

 

夏菜のキス画像

 

これは確かに夏菜さんと男性がキスされていますね。

 

相手の男性の父親は有名建築デザイナーで男性自身もブランドコンサルタントや

商品開発の会社を起業し、代表取締役社長をされている一般男性で報道された当時27歳だったということです。

 

周囲には20~30人の方がいたようですが、2人は人目を気にせずにいちゃついていたようですね。

この事から2人は公認の関係にあったということがわかります。

 

ただ交際されているだけなら何も問題はなかったと思うのですが、このようなキス画像を見たファンからは

 

 

 

 

ネット上でも「下品」という声が多く寄せられたようですね。

女優というとイメージも大事ですから、この事でイメージダウンに繋がってしまったのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。