優の夏川結衣に関して、現在と若い頃の画像を比較が話題になっている。

 

夏川結衣といえば、徳井義実との関係や、太って劣化したと言われていることに関しても話題になっている。

 

またドラマ青い鳥に出演した時の画像や、公式ブログに関しても注目されているようである。

 

そこで夏川結衣に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 現在と若い頃の画像が見たい!
  • 結婚しないで独身なのってなぜ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

夏川結衣のプロフィール

 

 

【名前】:夏川結衣

【読み方】:なつかわ ゆい

【本名】:宮川美紀(みやがわ みき)

【出身】:熊本県八代市

【生年月日】:1968年6月1日

【星座】:ふたご座

【年齢】:48歳(2017年2月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1987年

【所属事務所】:テアトル・ド・ポッシュ

【趣味】:テニス、マンガ、読書、数独

【好きな食べ物】:おにぎり、トマトゼリー

【好きな俳優】:ブラッド・ピット

【好きな男性のタイプ】:一緒にいて気を使わないでいられる人

【学歴】:八代白百合学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:163cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85-W58-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が163センチと、日本人女性の平均身長よりも高い夏川結衣。

 

若い頃はグラビア活動も行っていたため、当時の公称サイズではあるが、スリーサイズも公表されているようである。

 

カップサイズに関しては公表されてはいなかったが、動画や画像を調べてみるとBカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

夏川結衣の経歴

 

 

本県八代市で生まれ育った夏川結衣は、2人きょうだいの長女であり2歳年上の兄がいる。

 

元々福岡県でモデル活動をしていた夏川結衣は、ドラマ「愛という名のもとに」で女優デビューし、1994年に公開された映画「夜がまた来る」ではドラマ・映画通じて初めての主演を演じている。

 

その後、数々の映画やドラマ・テレビCMに出演している夏川結衣。

 

 

2010年には「日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」を受賞するなど、主に助演賞の受賞歴が目立つ女優である。

 

プライベートではひとりで行動することが好きだという。

 

回転寿司や牛丼屋、焼き鳥屋にマンガ喫茶など大体の店はひとりで入るという。

 

 

酒が大好きであり、深夜まで飲み記憶をなくすこともよくあるという。

 

 

スポンサーリンク

結婚しないで独身の理由は?

 

 

ビュー当初は、昭和の大女優である夏目雅子の再来と言われるほどの美貌を誇っていた夏川結衣。

 

そこで気になるのは彼女が結婚しないでいる理由ではないだろうか?

 

これだけ美しい女性が48歳という年齢まで独身でいるのはなぜなのだろうか?

 

 

コレに関して調べてみると、過去にテレビ番組内で結婚に関して聞かれた夏川結衣は・・・

 

「したいと思う人がいないから」

 

と答えており、結婚に対して願望がないわけではないらしい。

 

 

実は過去に交際した男性の中にチュートリアルの徳井義実がいる。

 

 

ドラマの共演をきっかけに交際がスタートしたそうだが、夏川結衣から別れのメールを送り破局したようだ。

 

その原因は徳井の浮気だったとも言われており、もしかするとその時のショックだった気持ちをまだ抱えているのかもしれない。

 

 

現在と若い頃の画像

 

 

目雅子の再来とまでいわれた夏川結衣だが、彼女の若い頃を知らないという方も多いのではないだろうか。

 

ここでは現在の画像も交えて、彼女の若い頃を見ていきたいと思う。

 

 

 

 

上の画像は夏川結衣が20代の真ん中だった頃の画像だ。

 

年代で言うと1990年代である。

 

そしてこちらが現在の画像である。

 

 

 

 

現在の方は激太りまではいかないが、少しふっくらした印象がある。

 

一部では病気が原因だという話も出ているが、真相は定かではない。

 

 

近年はテレビで見かける機会も減ってしまったが、それでも彼女の高い演技力はまだまだ健在だ。

 

夏川結衣の今後の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。