コ生主でユーチューバーのねこてんに関して、リベンジポルノはネタだったと話題になっている。

 

ねこてんといえば、母親や本名も話題になっている。

 

またツイッターやブログ、「嫌い」と言われていることに関しても注目されているようだ。

 

そこでねこてんに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • リベンジポルノの噂ってネタだったの?
  • 鼻テープなしの画像ってあるの?
  • 卒アルってあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ねこてんのプロフィール

 

 

【名前】:ねこてん

【出身】:群馬県

【生年月日】:1996年10月1日

【星座】:てんびん座

【年齢】:20歳(2017年5月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2015年(ユーチューブ)

【趣味】:ユーチューブ、寝ること、テレビを見る、映画鑑賞、食べること

【好きな食べ物】:麺類、雑炊、コーラ、イチゴミルク

【好きなミュージシャン】:アジアン・カンフー・ジェネレーション

【好きなタイプ】:坂口健太郎、笑顔が素敵な人

【学歴】:群馬県立板倉高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B1000-W2000-H3000cm(本人談)

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【靴のサイズ】:23.5cm

 

長が165センチと、日本人女性の平均身長よりも高めなねこてん。

 

スリーサイズに関しては本人が動画で語っている(ネタであるが)

 

カップサイズに関しては動画内で「A~Rカップのどれか」と語っているが、動画や画像をチェックしてみるとBカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

ねこてんの経歴

 

 

馬県で生まれ育ったねこてんは、群馬県立板倉高等学校を卒業している。

 

中学時代は陸上部に所属していたというねこてん。

 

高校時代からニコニコ生放送を開始し、チャンネル登録者数2万人を超える人気生主となる。

 

ちなみに当初は「ねこぱじゃまん」で活動していたが、リスナーの方から覚えにくい、長すぎると言われたことがきっかけで現在のねこてんにしたのである。

 

 

高校を卒業後は仕事に就かず、自称・自宅警備員として過ごす一方、ユーチューブの動画配信も開始している。

 

ユーチューバーとしては後発組になるが、ニコニコ生放送で鍛えたトーク力とアイドル並みのかわいさを武器にわずか2年でチャンネル登録者数約60万人と、トップユーチューバーの仲間入りを果たしている。

 

意外と、といったら失礼かもしれないが、この年代の女子としては料理ができるねこてん。

 

 

当初はニコ生同様トークのみの動画が多かったが、近年はメイクや食べる系の動画が増加した。

 

 

スポンサーリンク

ねこてんの本名は?

 

 

こてんといえば本名が気になる方も多いのではないだろうか?

 

高校時代はボッチ(友達がいない)だったこともあって、公表しても良いんじゃない?という声が多いようである。

 

彼女の本名に関してネット上では「久」という文字が入っているという噂が流れたが、これは動画内でねこてん自身が否定している。

 

 

彼女の本名に関しては残念ながらこれ以上の情報はないようである。

 

 

鼻テープなし画像

 

画や生放送の時には常に鼻にテープを付けていたねこてん。

 

彼女がテープを付けている理由に関して、様々な憶測が飛び交っており、整形の傷を隠すため?といった噂まで浮上していたのである。

 

だが本人的には特に意味があるものではなく、しいていえば特徴をもたせることで覚えてもらいやすく、目立ちやすいためであるという。

 

 

その証拠に動画内でもテープなしの姿を披露している。

 

 

 

 

リベンジポルノはネタだと判明

 

 

こてんを検索で調べてみると「リベンジポルノ」というキーワードが引っかかる。

 

なんでも2016年11月某巨大掲示板に「人気youtuberねこてんちゃん、元カレにリベンジポルノされる」というスレッドが立ったのだ。

 

 

問題の全裸画像も公開されたが、この画像どう見ても別人であり、掲示板の住民によってセクシー女優であることが証明されているのだ。

 

つまり彼女のリベンジポルノ騒動は完全な”ガセネタ”である。

 

ちなみに彼氏が流出させたとされているが、ねこてんに彼氏がいたという情報はない。

 

ネット上では・・・

https://twitter.com/asunyann2525/status/803356410146734080

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。