林田理沙アナ(NHK)がかわいい!【画像】結婚や妊娠の噂?身長・年齢は?

  • URLをコピーしました!

林田理沙の画像

NHKアナウンサーの林田理沙(はやしだりさ)アナは2018年3月に『ブラタモリ』を卒業する近江友里恵アナの後任に抜擢されたことで注目を集めていますね。

 

林田理沙アナといえばオーケストラの指揮をしたことがあり、福岡検定中級を合格したことでも話題になりましたね。

 

そんな林田理沙アナのかわいい画像や結婚や妊娠中の噂に、下手と言われている理由について調べていきたいと思います。

 

今回は林田理沙アナについて書いていきます。

 

目次

林田理沙のプロフィール

林田理沙の画像

出典:dailyquery.info

【名前】:林田理沙

【読み方】:はやしだりさ

【愛称】:リンダ、リンダちゃん

【出身地】:長崎県

【生年月日】:1989年12月19日

【年齢】:28歳(2018年2月現在)

【勤務局】: NHK福岡放送局

【入社年】:2014年

【好きな食べ物】:チョコレート

【趣味】:ピアノ、旅行、お菓子作り、料理

【特技】:絶対音感

【モットー】:「常に感謝の気持ちを大切に」

【学歴】:

東京藝術大学音楽学部楽理科

東京藝術大学大学院音楽研究科修了

 

林田理沙アナは2014年にNHKに入局し、NHK長崎局を経て福岡放送局に異動となりました。

長崎局では6月にお昼のニュースで初めてニュースを読み上げた林田理沙アナ。

林田理沙の画像

出典:http://aauk.jp/f-announcer-hayashida

そして長崎局でのリポートが評価されて、九州・沖縄地区で最優秀賞を受賞されましたね。

2016年に福岡放送局に異動となった林田理沙アナは、

 

  • ロクいち!福岡
  • NHKニュース
  • ニュース845福岡

 

現在こちらの番組を担当されています。

 

そんな林田理沙アナは2018年4月よりNHK東京アナウンス室に異動が決まり、

2018年4月から近江友里恵アナに代わり『ブラタモリ』のアシスタントを務めることになりました。

林田理沙の画像

出典:Halohalo online

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

林田理沙の画像

出典:livedoor Blog

ブラタモリも後任アナに抜擢された林田理沙アナの身長やカップなどがよく検索されているみたいですね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

残念ながら身長や体重は公表されていないようで、わかりませんでしたね。

身長に関してはこちらの画像を見ていると、

林田理沙の画像

出典:http://www.tvguide.or.jp/news/20160226/02.html

隣にいるのが同じNHKアナウンサーの井上二郎アナなのですが、

井上二郎アナは身長が186㎝あります。

 

それを考えると林田理沙アナの身長は160㎝ぐらいなんじゃないかなと思います。

 

流石にスリーサイズやカップも公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

林田理沙の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10178274390

こちらの画像を見るとBカップぐらいに見えますね、

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

林田理沙アナがかわいい!【画像】

林田理沙の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149163882242504501/2149164265245841303

ネット上では林田理沙アナがかわいいと話題になっていますね。

ここでは林田理沙アナのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

 

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ、

では御覧ください。

林田理沙の画像

出典:http://nhk-jyoshi.club/archives/14516

林田理沙の画像

出典:dailyquery.info

林田理沙の画像

出典:HappilyEverAfter

林田理沙の画像

出典:twitter.com

いかがでしょうか?

地方局のアナウンサーはかわいい人が多いですよね。

 

地方で人気のアナウンサーを東京に異動になることが多いですよね、

林田理沙アナも今回ブラタモリのアシスタントに抜擢されたことで、これから人気が出てきそうですよね。

 

 

 

https://twitter.com/pennabirorosso/status/710070954387316736

スポンサーリンク

結婚して妊娠したの?

林田理沙の画像

出典:Twitter

林田理沙アナを検索すると『おめでた』という検索キーワードが出てきますね、

おめでたとはどうゆうことなのでしょうか?まさか妊娠したのでしょうか?

 

だとすると結婚相手も気になるところですが、

これについて調べてみると、どうやらおめでたとは妊娠のことではないようですね。

 

林田理沙アナがブラタモリもアシスタントに抜擢されたことで『おめでた』という声が上がっているようなんです。

林田理沙の画像

出典:https://joshiana.site/entry/hayashidarisa

妊娠はしていませんが、結婚はしているのでしょうか?

これについても調べてみましたが、林田理沙アナが結婚しているという情報はありませんでしたね。

 

熱愛彼氏についても情報がなかったので、現在はフリーのようです。

 

スポンサーリンク

下手の声が多い?

林田理沙の画像

出典:http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=21384

林田理沙アナに『下手』という声があるようですね、

なんでもニュースを読み上げるのが下手だと言われているようですが。

 

ネット上の声を探してみましたが、林田理沙アナが下手という声はどこにもありませんでしたね。

林田理沙の画像

出典:http://aauk.jp/f-announcer-hayashida

ニュースを読むのが下手なら最優秀賞も受賞できないでしょうし、

ブラタモリのアシスタントに抜擢されることもないと思いますので、

 

林田理沙アナが下手というのはないと思うんですよね。

 

さて、2018年4月からブラタモリのアシスタントを務めることになった林田理沙アナ、

これからの活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次