Niki 丹羽仁希(モデル)彼氏はテラハの佐藤魁ではなかった?身長やカップは?

Nikiの画像
  • URLをコピーしました!

Nikiの画像

先週の福士蒼汰さんに続き、再び熱愛が報じられましたね。

今回熱愛報道されたのがジャニースの山下智久さんです。

 

山下智久さんといえば女優の石原さとみさんとの交際が報じられていましたが、

今回報じられたのは石原さとみさんではなくモデルのNikiさんでした。

 

ここではNikiさんの水着画像やカップに事務所や身長に大学などについて調べていきたいと思います。

 

今回はNikiさんについて書いていきます。

 

目次

山下智久と熱愛報道!

 

山下智久さんとモデルのNikiさんに熱愛報道が出ましたね。

記事によりますと、

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だった。

ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180207-00000012-pseven-ent

山下智久さんといえば女優の石原さとみさんとの熱愛が報じられており、

今回の相手も石原さとみさんだと思ったようですが、蓋を開けてみてビックリですね。

 

なんとそこにいたのはモデルのNikiさんだったようです。

2人は友達の紹介で知り合い、そこで意気投合したようですね。

 

山下智久さんの方からアタックしたようで、2人は1月下旬から約1週間ハワイで旅行を満喫されたようです。

しかし、山下智久さんは帰国後に石原さとみさんの自宅も訪れたということで、

石原さとみさんとは破局していないようなんですよね。

 

一体どっちが本命なのでしょうか?

モテル男はつらいですね。

 

これについてNikiさんの事務所は「プライベートのことは本人に任せておりますが、仲のいい友人の1人と聞いています」と回答されていました。

 

仲のいい友人だからといって1週間もハワイに旅行にいきますかね?

彼女の可能性のほうが高いと見られても仕方ないと思いますね。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

Nikiのプロフィール

Nikiの画像

出典:www.thepicta.com

【名前】:Niki(にき)

【本名】:丹羽仁希

【読み方】:にわにき

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1996年10月15日

【年齢】:21歳(2018年2月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:エイベックス・マネジメント

【デビュー】:2014年

【学歴】:大妻女子大学英文学部

 

Nikiさんは2014年に現在の事務所に所属することになったようですね。

そして東京ガールズコレクションでは2万人の頂点に立ち、モデル部門を受賞されました。

 

その後も『NEWジェリガ総選挙』ではグランプリに輝き、

18歳の時に雑誌『JELLY』の専属モデルとなりました。

 

2016年に出演したテラスハウスという番組では『番組史上No.1の美女』として注目を集めました。

 

2017年には世界で最も美しい顔100人にノミネートされたNikiさんは、

ミスタードーナツのCMに出演したことで話題になりました。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

Nikiの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149063466816682001/2149063569617014803

現役女子大生モデルとして活躍中のNikiさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていなかったですね、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

Nikiの画像

出典:http://bloseum.com/niki-teraha-half

こちらの画像を見るとCカップぐらいでしょうかね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

Nikiさんの父親はアメリカ人で母親が日本人というハーフモデルなので、

スタイルは抜群なんでしょうね。

スポンサーリンク

歯並びが悪い?

Nikiの画像

出典:www.thepicta.com

Nikiさんを検索すると『歯並び』という検索キーワードが出てきますね。

はたしてNikiさんの歯並びは悪いのでしょうか?

 

まずは歯並びが悪いと言われている画像から御覧ください。

Nikiの画像

出典:toplog.jp

いかがでしょうかね?

そこまで歯並びが悪いようには見えませんが。

 

https://twitter.com/UnjoHirona/status/866669498870284289

 

ネット上でもそこまで歯並びについて言われていないようなので、

一部の方が言っているだけのようですね。

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

Nikiの画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1674069

Nikiさんの水着画像があるのかどうか気になるようで、よく検索されてますね。

Nikiさんの水着画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると、何枚か水着画像がありましたね!

ファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ!

 

では御覧ください。

 

Nikiの水着画像①

Nikiの水着画像②

Nikiの水着画像③

Nikiの水着画像④

Nikiの水着画像⑤

Nikiの水着画像⑥

 

これは結婚大胆な水着姿を披露されていますね。

スタイル抜群ですし、まだ21歳と若いので、これからモデル業界でも売れてくるのではないでしょうか?

 

https://twitter.com/ronjan_masa/status/947092027468005382

 

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏はテラスハウスの佐藤魁ではなかった?

Nikiの画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12824603/

Nikiさんの彼氏として話題になっているのがテラスハウスで共演した佐藤魁さんですね。

2人はテラスハウス内で映画鑑賞中にキスをしたそうです!

nikiの画像

出典:http://olbibo.hateblo.jp/entry/2017/05/22/080000

これを見た視聴者が2人は付き合っているんじゃないかと噂になったようですね、

またNikiさんがテラスハウスを卒業後にもInstagramで佐藤魁さんとの写真をアップしたことから

交際しているのが濃厚だと思われたようですが。

 

しかし2人が付き合っているという事実はないようです。

2人は両思いで付き合っていてもおかしくなかったのですが、

今はお互いの仕事が忙しい時期ということもあり、交際に発展しなかったようなんです。

 

なんともドラマみたいな話ですよね。

 

ここでは上手くいかなかったNikiさんですが、山下智久さんとが交際しているのでしょうかね、

友達同士の関係とも考えられますが、極秘でハワイ旅行ということで怪しいですよね。

 

今後の動向からも目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次