西田ひかるの画像

女優の西田ひかる(にしだひかる)さんが2018年3月14日に放送される『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』に出演することで話題になっていますね。

 

西田ひかるさんといえばドラマや映画に多く出演している女優で

1991年には紅白歌合戦に出場したことでも注目を集めましたね。

 

そんな西田ひかるさんの結婚相手の旦那や子供が話題になっていますね。

また現在も劣化しない西田ひかるさんに「30代でも通用する」といった声が多くあるようです。

 

今回は西田ひかるさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

西田ひかるのプロフィール

西田ひかるの画像

出典:http://www.manasepro.co.jp/profile/prof_hikaru.html

【名前】:西田ひかる

【読み方】:にしだひかる

【本名】:衣斐光(えびひかる)

【出身地】:神奈川県川崎市

【生年月日】:1972年8月16日

【年齢】:45歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:マナセプロダクション

【デビュー】:1988年

【好きな食べ物】:中華、イタリアン、和食

【好きな俳優】:ロバート・デ・ニーロ、メリル・ストリープ

【好きなアーティスト】:マドンナ

【趣味】:刺繍、ゴルフ

【資格】:ジュニア・ベジタブル&フルーツ、野菜ソムリエ

【学歴】:上智大学比較文化学部

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

西田ひかるの画像

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20150925000125.html

西田ひかるさんのスリーサイズやカップがよく検索されているみたいですね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:B83㎝/W58㎝/H88㎝

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は49㎏ということで、身長を考えると平均的な体重ですね。

 

スリーサイズも公表されていたうようですが、この年でここまでスタイルをキープしているのはすごいことですよね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

西田ひかるの画像

出典:simplog.jp

こちらの画像を見るとDカップぐらいに見えますね。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

西田ひかるの画像

出典:oricon.co.jp

西田ひかるさんがデビューされたのが1988年になりますね。

アメリカで育ったという西田ひかるさんは航空会社のキャンペーンガールに起用されたようです。

 

そしてシングル『ぼくらのセディ』で歌手デビューした西田ひかるさんは

フィフティーン』で公式デビューされました。

西田ひかるの画像

出典:PEANUTS RECORDS

その後も多くのシングルを発売した西田ひかるさんは

自身が出演したドラマ『デパート!夏物語』の主題歌も担当し、この曲で紅白歌合戦にも出場されました。

 

1989年にドラマ『青春家族 』で女優としてもデビューし

ラブストーリーは突然に』や『上を向いて歩こう! 』などの話題作に次々出演していきました。

西田ひかるの画像

出典:ミドルエッジ

西田ひかるさんの演技力が評価されたようで

 

  • ゴールデン・アロー賞グラフ賞
  • 日本アカデミー賞新人俳優賞
  • ベストジーニスト’91
  • 「チューリップの似合う人」第一位
  • ゴールデン・アロー賞演劇新人賞 及び最優秀新人賞

 

など多くの賞を受賞しています。

 

舞台やCMなどにも多く出演し、マルチに活躍している西田ひかるさんは

2018年3月14日に放送される『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

結婚相手の情報まとめ

西田ひかるの画像

出典:Simplog

女優や歌手としても活躍している西田ひかるさんですが

プライベートでは2002年に結婚が発表されましたね。

 

相手の男性については貿易会社副社長の一般男性と報じられましたが

西田ひかるさんが結婚した相手は『衣斐茂樹』さんであることがわかりました。

衣斐茂樹の画像

出典:http://candy17.club/7033.html

衣斐茂樹さんの実家は会社を経営しており、大学を卒業した衣斐茂樹さんは

そのまま実家の会社に入社されたようですね。

 

シンガポールなどの転勤を経て2008年からは代表取締役副社長に就任されました。

そして現在は代表取締役社長となり、エリート街道まっしぐらのようですね。

 

ちなみに大手電気メーカー『富士電機』と勘違いしがちですが

富士電機と富士電機産業株式会社は別の会社で、全く関係ありません。

西田ひかるの画像

出典:ameblo.jp

電気部品を始め、自動車関連や食品業に美容関係にも力を入れており

多方面で活躍している会社ですね。

 

子供はいる?

西田ひかるの画像

出典:アメーバブログ

西田ひかるさんが結婚されたのが2002年になりますね。

そんな2人に子供はいるのでしょうか?

 

調べてみると西田ひかるさんは2006年に長男を出産しており

2009年に次男を出産されていました。

西田ひかるの画像

出典:yaplog.jp

子供の名前は残念ながら公表されていませんでしたが、年齢は長男が11歳になっていますので

4月から小学校6年生になることになりますね。

 

どちらも男の子ということで、旦那さん似のイケメンな子供になっているかもしれないですよね。

いづれ3代目として旦那さんの会社を継ぐんでしょうかね。

 

現在も劣化してない

西田ひかるの画像

出典:Simplog

1990年台にかけて活躍された西田ひかるさん

現在は45歳になられた西田ひかるさんですが、ネット上では「劣化してない」といった

声が多く寄せられているようですね。

 

気になったので、昔の画像と見比べて検証してみたいと思います。

まずは若い頃の西田ひかるさんから見ていきましょう。

西田ひかるの画像

出典:http://candy17.club/7033.html

西田ひかるの画像

出典:pinterest.com

こうしてみると若い頃は本当に可愛かったんですね。

今の女優の中でもトップクラスの可愛さを誇っているのではないでしょうか。

 

では現在の西田ひかるさんの画像を見てみましょう。

西田ひかるの画像

出典:ameblo.jp

西田ひかるの画像

出典:ameblo.jp

いかがでしょうか?

昔と比べて多少はシワが増えていますが、それでも昔と変わらずの美しさを保っていますよね。

 

 

 

 

 

 

ネット上でも劣化していないという声が多くありました。

子供を2人も出産している人には見えませんよね。

 

これだけの美貌を保つ秘訣なんかを教えてほしいものです。

これからの西田ひかるさんの活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。