西田麻衣の熱愛彼氏や水着画像まとめ!心霊写真とは?

  • URLをコピーしました!

 

ラビアアイドルの西田麻衣に関して、熱愛彼氏や水着画像が話題になっている。

 

西田麻衣といえば、FC2の動画や「秘密」「Sweet body」などのDVDも話題になっている。

 

またダイエットやネイルに関しても注目されているようだ。

 

そこで西田麻衣に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校に血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 水着画像が見たいけどある?
  • 心霊写真ってなに?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

西田麻衣のプロフィール

 

nisidamai5

 

【名前】:西田麻衣

【読み方】:にしだ まい

【ニックネーム】:まいぷぅ、まいぷりん

【出身】:京都府八幡市

【誕生日】:1989年3月23日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:27歳(2016年8月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2006年

【所属事務所】:スペースクラフト・エンタテインメント(アクトレス)

【職業】:グラビアアイドル、タレント、女優

【趣味】:人間観察

【特技】:お好み焼き作り、霊感がある

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

nisidamai(Photo)(noise)(Level3)(16bit)

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B95-W58-H81cm

【カップサイズ】:Iカップ(公称サイズ)

【足のサイズ】:23.5cm

 

ラビアアイドルとして10年活躍している西田麻衣は、身長158センチと平均的な日本人女性の身長である。

 

グラビアアイドルをやっているだけあって、スリーサイズやカップサイズは公式に発表されているサイズである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

西田麻衣の経歴

 

nisidamai3(Photo)(noise)(Level3)(16bit)

 

都府八幡市で生まれ育った西田麻衣は、17歳の時に芸能界デビューを果たしている。

 

きっかけは2006年に行われたスペースクラフトグループ

「水着グラビアオーディション」でグランプリを獲得したことである。

 

応募総数3152人の中からのグランプリ獲得であった。

 

 

週刊誌でグラビアデビューすると2007年には初のイメージDVD「麻衣、はじめまして。」をリリースし、2008年にはファースト写真集「OPEN MIND」を出版している。

 

またタレントとしても活躍しており、「ランク王国」「ダウンタウンDX」「踊るさんま御殿」「有吉反省会」などの人気バラエティ番組に出演しているのである。

 

また女優としても活動しており映画「テケテケ」で女優デビュー後、「グラキン★クイーン」では主役を演じている。

 

 

2016年にはドラマ「死幣」に出演しており、今後女優としての活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

心霊写真とは?

 

nisidamai4(Photo)(noise)(Level3)(16bit)

 

て、西田麻衣を検索で調べてみると「心霊写真」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

西田麻衣は霊感が強くそのきっかけになったのが心霊写真だったという。

 

 

まだ西田麻衣が小学校6年生だった時のことだ。

 

どんな内容の写真だったかは定かではないが、心霊写真が撮れてしまいそれから霊感が強くなったという。

 

具体的には霊体が見えるようになってしまい、渋谷のスクランブル交差点や、仕事の宿泊先のホテルでも見えたという。

 

 

また彼女には亡くなった祖父がいるのだが、彼女曰く自分の守護霊として憑いておりたびたび写真にも写るのだという。

 

残念ながら心霊写真の画像は出回っていなかったが、心霊系の番組にもよく出ているためそのうち出回るかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

nisidamai8(Photo)(noise)(Level3)(16bit)

 

こまで西田麻衣のことに関していろいろ書いてきたが、

最も気になることといえば熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に彼氏についてインタビューを受けた際のコメントが残っていたので紹介しよう。

 

「車の免許を取ったんですよ。一人でドライブしたいですね。

え?助士席に乗る人?欲しい~。ずっといないんですよ」

 

とコメントしたという。

 

さらにクリスマスの予定について聞かれると・・・

 

「予定がないんです。実家に帰って家族と過ごすかも」

 

とコメントしており彼氏はしばらくいないようだ。

 

 

アイドルのように恋愛禁止の規則があるのかは分からないが、これだけ美人でスタイル抜群であるにも関わらず彼氏がいないのは、なんらかの原因がありそうである。

 

いずれにせよ彼女のファンの方は安心したのではないだろうか?

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激

 

nisidamai6(Photo)(noise)(Level3)(16bit)

 

ラビアアイドルの中でもトップクラスの巨乳を持つ西田麻衣。

 

グラビア四天王」とも呼ばれている彼女の水着画像は、セクシーで過激すぎると話題になっているようだ。

 

 

そんな西田麻衣の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

西田麻衣のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

西田麻衣の過激水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次