伊東紗冶子の画像

芸能界にまたも熱愛スクープが舞い込んできました。

歌手の西川貴教さんが長身美女とお泊り報道が出ていた相手が、フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ)さんだった事がわかったのです。

 

かつては菜々緒さんと熱愛報道が出ていた西川貴教さん。

今回も長身の美女だったということで、「好みは変わらないのね」と総ツッコミでしたが、相手の女性が判明したのです。

ですが、この2人の熱愛報道に証拠画像などは挙がっているのでしょうか。

 

今回は西川貴教さんと伊東紗冶子さんのお泊り報道について、証拠画像や”神ボディ”と話題の水着姿の画像についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

お泊り報道の詳細

 

2人のお泊り報道が出たのは2月23日の金曜日のことでした。

この熱愛報道を報じたフライデーによると、2人は東京都内のイタリア料理店で食事をした後、カップルの客が多い完全個室のスパに移動。

そこでラブラブした2人は周囲を警戒しながら別々のタクシーで、都内の高級マンションに向かったのです。その後朝まで過ごしていたということで、西川貴教さんに「新恋人か!?」と大きなニュースになりました。

このフライデーの報道の時点では相手の名前は公開されておらず、身長が西川貴教さんよりも10cm以上高い長身美女だと報じられていました。

 

スポンサーリンク

相手が伊東紗冶子だと判明

 

このスクープの続報を報じたのは「スポニチ」でした。

ここでその相手がフリーアナウンサーとして活躍していた伊東紗冶子さんだと判明したのです。

伊東紗冶子さんは身長166cmのスレンダーなモデル体型であるアナウンサー。

西川貴教さんは身長161cmと公表されていますが、女性の場合ヒールなどを履いて3~4cmは高くなりますから、身長差が10cmに見えても不思議ではないのです。

 

スポンサーリンク

お泊り報道の証拠画像は?

 

2人のお泊り報道の証拠画像があるのか気になっている方も多いと思います。

調べてみると、2人のツーショット写真はフライデーに掲載されていました。

その画像がこちら。

西川貴教と伊東紗冶子のお泊り報道画像 西川貴教と伊東紗冶子のお泊り報道画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

バッチリツーショット写真が取られていますね(汗)腕を組むなどカップルっぽいところがないのがまだ救いですが、これはどう見ても普通の関係ではないように思えます。

 

西川貴教と伊東紗冶子のお泊り報道画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

先ほど書いた個室スパから先に出てきた伊東紗冶子さん。この後1人でタクシーに乗り込んでいます。ここで記者の方は別々に帰るのかも?と思ったそうですが・・・

西川貴教と伊東紗冶子のお泊り報道画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

伊東紗冶子さんと時間差で個室スパから出てきた西川貴教さん。

2人はこの後都内にある高級マンションで落ち合っているのです。

スポンサーリンク

西川貴教は「お友達」

 

このことに関して記者が西川貴教さんをち直撃すると西川貴教さんは

 

記者「フライデーです」

西川「ほう」

 

記者「先日イタリアンレストランAで食事をされた後にスパに行かれましたよね」

西川「はいはい」

 

記者「若い女性といらっしゃいましたが」

西川「はいはい」

 

記者「新しい恋人ですか?」

西川「あーなるほど、ただの知人ですよ

 

記者「友達?」

西川「友達ですよ、そろそろ行かないと、時間がないのですいません」

 

西川貴教さんは記者の直撃に対して、相手の女性は友達だと語っているのです。

しかし、食事までは友達でも普通にありますが、その後の個室スパでのデート。そして時間差で個室スパを後にし、わざわざ別のタクシーで都内の高級マンションで合流している辺り、芸能記者を警戒しての行動に見えてしまいます。

2人はお互い独身同士なので、交際に関してはなんら文句がない状況ですが、周囲を警戒する様子がなんだか余計に怪しいと感じますね。

 

西川貴教さんはかつて菜々緒さんと交際が報道されましたが、先日菜々緒さんと菅田将暉さんとの熱愛報道も出ています。

菅田将暉と菜々緒の「お泊り写真」が流出し彼氏と彼女の関係だった事が判明

伊東紗冶子のプロフィール

伊東紗冶子の画像

【名前】:伊東紗冶子

【読み方】:いとうさやこ

【出身】:大阪府

【生年月日】:1994年1月15日

【年齢】:24歳(2018年2月現在)

【身長】:166cm

【スリーサイズ】:非公表

【血液型】:O型

【趣味】:映画鑑賞、犬の散歩、ヨガ

【特技】:体が柔らかいこと、水泳

【資格】:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級

【出身大学】:近畿大学文芸学部

【所属事務所】:セントフォース

【デビュー】:2016年

 

大学時代にはミス近畿大学2013でグランプリを獲得している伊東紗冶子さん。大学生のミスコン優勝者が集まる日本一決定戦「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」では準グランプリに輝いているのです。

大学時代の伊東紗冶子さん。

伊東紗冶子の画像

出典:thetv.jp

その後セントフォースに所属するフリーアナウンサーとして、テレビ番組のレポーターとして活躍し、2016年8月には週間プレイボーイで水着グラビアデビューしているのです。

 

神ボディで有名なフリーアナ

伊東紗冶子の画像

出典:彩才兼備

伊東紗冶子さんはフリーアナウンサーでありながら、グラビアで水着姿も公開しており、そのスタイルの良さから”神ボディ”と評されています。

その水着姿がスタイルが良くて”本当に神ボディ”だとネット上でも評判になっているのです。

その水着画像がこちらです。

 

伊東紗冶子の水着画像①

伊東紗冶子の水着画像②

伊東紗冶子の水着画像③

伊東紗冶子の水着画像④

伊東紗冶子の水着画像⑤

 

いかがでしたか?本職のグラビアアイドルだといわれてもわからないほどスタイルの良さが目立ちますよね。バラエティ番組の「さんま御殿」や「ナカイの窓」にも出演しており、これからますますの活躍が期待できます。

 

ネット上の声

 

  • フリーアナじゃないじゃん、グラドルじゃん!
    最近タレントが報道とか出るけど、アナウンサーって呼ぶのどうかと思う。

 

  • グラビア以外に伊東紗冶子アナの仕事を存じ上げません

 

  • 西川さんが羨ましい。
    一世を風靡したアーティストで良かったね。
    でないと単なるアラフィフの小男だし…。

 

  • 自分がまだ20歳前半だった頃、40過ぎた男性は、お父さんとしか見てなかったなーー。

 

  • 菜々緒が西川と交際して売れたけど、今回はどうかな?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。