日大記者会見に謎のオバサン乱入【画像&動画あり】叫んだ内容がヤバすぎる…

日大に乱入したオバサンの画像
  • URLをコピーしました!

日大会見乱入画像

5月25日の午後3時半から行われていた日大学長大塚吉兵衛氏の記者会見で、会見冒頭に謎のオバサンが乱入し場内が騒然となりました。

目次

会見冒頭でオバサンが突如乱入

日大乱入おばさん画像

出典:ツイッター

日大アメリカンフットボールの選手が無防備な関学大の選手に後方から悪質なタックルをして負傷させた問題で、日大は25日午後、大塚吉兵衛学長が東京都内で緊急記者会見を行った。しかし、いきなり女性が乱入するハプニングがあった。

会見が始まる直前、女性が「そんなまどろっこしいことしてる場合じゃない」「もの申しに来たのよ!」と壇上に上がろうとし、スタッフに止められ、退席させられた。女性は、会見前に受け付けで並んでいた時から文句を口にしていた。

今月6日に行われた定期戦で関学大QBを負傷させた日大DL宮川泰介選手(20)は22日に開いた記者会見で、反則は内田正人前監督と井上奨(つとむ)コーチの指示だったと主張。しかし、23日に行われた内田前監督と井上コーチの会見で、両者は宮川選手の主張に反論。内田前監督は「私からの指示ではない」と相手QBを負傷させる意図の指示を出したことを否定。井上コーチも「宮川選手にQBを倒してこいと言ったのは真実」と認めたものの「ケガをさせるという目的の指示はしていない」と説明した。

これらの流れを受け、日大教職員組合は24日に声明を発表。「大学側の不誠実さを広く世に知らしめた。このままでは日本大学の信用は地に落ちるばかり」とし、田中理事長の会見、問題究明のための第三者委員会の立ち上げなどを要求していた。

引用:スポニチ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

オバサン乱入の動画

https://twitter.com/blue_kbx/status/999906265970036739

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

叫んでいた内容

https://twitter.com/zagimu/status/999901653997256704

会見の冒頭に乱入した謎のオバサンは以下のようなことを叫んでいました。

「ちょっとまった!やってらんないのよ!申しに来たのよ」

「お前らがしっかりしないからこんなことに!」

「日大の対応に腹が立って、財布も持たずにタクシーで来たんだよ!」

「こっちは体張ってんだ!若い芽を潰したのはお前らだろ!」

「このメンタル、魂が信じられない。だから私がみなささんの魂へ訴えに来た」

「こちとら江戸っ子だい!」

https://twitter.com/NogiKeya_96/status/999902140536578049

スポンサーリンク

乱入したオバサンは誰?

会見に乱入した謎のオバサンについて、分かっていることは以下のとおりです。

日大に乱入したオバサンの画像

出典:ツイッター

【名前】:不明

【住所】:不詳(タクシーで移動できる近所?)

【職業】:不詳(宗教関係?)

【年齢】:72歳

このオバサンは72歳だと報じられ、財布も持たずに会場に入ってきたようです。

日大への不満は日本中から挙がっていることで、気持ちはわからなくもないですが、このような行動は犯罪性も高く褒められたものではありません。

さらに意味不明なことも叫んでおり、精神状態がまともだったのか?飲酒や薬物使用などの可能性はあるのかについても、今後続報を待ちたいと思います。

受付では名刺も出さなかったということですが、なざこのような人物が会場に入れたのでしょうか?

ココらへんも日大の危機管理の散漫さが分かる出来事だといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ネット上の反応

https://twitter.com/kisara04/status/999923497202696192

https://twitter.com/nichirinshimaj/status/999920475579953155

https://twitter.com/hetare_yuriboy/status/999921312385527808

https://twitter.com/mc_kuwata/status/999921081476501506

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次