おニャン子クラブの中心メンバーである新田恵利に関して、病気や結婚した旦那は誰なのかが話題になっている。

 

新田恵利といえば父親のことやブログのことでも注目を集めている。

 

また生稲晃子や国生さゆりとの関係についても注目を集めているようだ。

 

そこで新田恵利に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 高校や大学に年齢や誕生日は?
  • 新田恵利がかかった病気ってなに?
  • 結婚した旦那さんはどんな人?
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

新田恵利のプロフィール

 

nittaeri4

 

【名前】:新田恵利

【読み方】:にった えり

【本名】:長山 恵利(ながやま えり)

【出身】:埼玉県上福岡市

【誕生日】:1968年3月17日

【星座】:うお座

【年齢】:47歳(2015年11月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:1985年

【所属事務所】:オフィスウォーカー

【趣味】:デコアート、音楽鑑賞、ゴルフ、テニス、旅行、日曜大工、スクラップブッキング、作詞

【資格】:日本ブリンクアーティスト1級

【好きな食べ物】:ラーメン、お新香、白米、あわび、駅弁

【嫌いな食べ物】:なまこ、あなご、うなぎ

【好きな本】:ハリー・ポッター

【好きな作家】:石田衣良、有川浩

【好きな音楽】:70年代のフォークソング

【学歴】

  • 上福岡市立第一中学校
  • 埼玉県立福岡高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

nittaeri

 

【身長】:156cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B83-W60-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

こに書いてある体重とスリーサイズは「おニャン子クラブ」時代のものである。

 

テレビを見ていても分かる通り、身長は156センチとかなり低い。

 

スポンサーリンク

 

新田恵利の経歴

 

nittaeri3

 

玉県上福岡市(現在のふじみ野市)で生まれ育った新田恵利は、17歳の時にアイドルグループ「おニャン子クラブ」に加入している。

 

しかし、自分は芸能界に向いていないという理由で辞めようとしたものの、

他メンバーの脱退などが重なり芸能活動を継続することを決意する。

 

「セーラー服を脱がさないで」でデビューすると、たちまち人気グループにのし上がった

おニャン子クラブの中でも中心メンバーとして活躍している。

 

 

おニャン子クラブの解散後はソロ活動を中心に、女優としてもドラマ・映画で活躍している。

 

またCMや舞台・ゲームへの声の出演など幅広い活躍を見せている。

 

またグラビア活動も積極的に行っており、デビュー作の「新田恵利」を皮切りにこれまでに6冊の写真集を出版している。

 

 

スポンサーリンク

苦悩の介護生活とは?

 

nittaeri6

 

田恵利を検索で調べてみると、「介護生活」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

新田恵利の85歳の母親がおり軽い認知症だったことから、自宅で介護をしていたという。

 

仕事をこなしながら主婦業もこなし、さらに介護となると大忙しなのは火を見るより明らかである。

 

 

彼女自身も体調の不安を抱えており、この生活に関して先への不安を抱えているという。

 

朝から洗濯機を2回まわし、旦那に朝食を作り犬にも朝食を。家中のゴミを集め旦那を見送り母の様子を確認するなど、朝にやることだけでもかなり忙しそうだ。

 

 

結婚した旦那や子供は?

 

nittaeri2

 

997年に結婚を発表している新田恵利。

 

結婚した相手が誰なのか気になる方も多いと思うので調べてみると、

どうやらフジテレビの社員の男性と結婚したようだ。

 

nittaeri.dannna

 

旦那さんは長山雅之さんといい、おニャン子クラブが再結成した時に広告宣伝を担当したことがきっかけだったという。

 

もともと年上好きだったという新田恵利は出会った当初は恋愛感情がなかったそうだが、

globeのコンサートチケットを手に入れてもらったことがきっかけで交際に発展したという。

 

 

初めてのデートで「一生大切にします」とプロポーズを受け、その後も1日に3~4回電話がかかってきて口説かれていたという。

 

その甲斐あって交際開始からわずか2ヶ月後に入籍しているのだ。

 

また子供に関してだが上の画像を見ると子供がいるように見えるが、2人には子供がいないということである。

 

 

新田恵利がかかった病気とは?

 

nittaeri5

 

田恵利は2014年秋に「脳動脈瘤(のうどうみゃくりゅう)」を患っていたことを告白している。

 

脳動脈瘤とは脳の動脈部分がコブ状に膨らんでしまう病気である。

 

生まれつきではなく40歳以降に発生することが多い病気であり、最悪の場合生命の危険もあるという。

 

 

進行状況によってはすぐにでも手術が必要だが、新田恵利の場合は手術をせずに経過を見ているのだという。

 

病気とも闘いながら介護もしているとあっては、さすがに身体に応えたであろう。

 

今後も病気と付き合いながらの芸能生活になると思うが、どうか身体を第一で頑張っていただきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。