デルの野崎萌香に関して、水着画像がかわいいと話題になっている。

 

野崎萌香といえば、ドラマクライシスの役柄やハーフの噂なども話題になっている。

 

また髪型やメイク、ヒルナンデス!への出演でも注目を集めているようだ。

 

そこで野崎萌香に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 彼氏の高良健吾と破局したの?
  • 父親が医者ってホント?
  • 水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

野崎萌香のプロフィール

 

 

【名前】:野崎萌香

【読み方】:のざき もえか

【出身】:東京都

【生年月日】:1990年2月10日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:27歳(2017年5月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ヒラタオフィス

【デビュー】:2009年

【趣味】:映画鑑賞、読書、舞台鑑賞

【特技】:歌、バレエ

【好きなスポーツ】:スキー、テニス、ダンス、水泳

【学歴】:東洋英和女学院大学?(要検証)

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:166cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W59-H85cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

 

長が166センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い野崎萌香。

 

モデルとして活動しているため、スリーサイズは公表されているようである。

 

さずがにカップサイズまでは公表されてはいないが、動画や画像をチェックするとBカップではないかと推測することができる。

 

スポンサーリンク

 

野崎萌香の経歴

 

 

京都で生まれ育った野崎萌香は、幼稚園から大学まで一貫の女子校に通学していたようだ。

 

そのためネット上では様々な憶測を呼んでいるが、

彼女の出身学校として最も有力なの東洋英和女学院大学である。

 

 

彼女が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

読者モデルを経て「ミスTGS」で準グランプリに輝いたことがきっかけである。

 

その後non-noの専属モデルに抜擢されると、バラエティ番組への出演やドラマ・映画への出演と幅広く活躍している。

 

 

またテレビCMへの出演も多く、「東京ディズニーシー」や「ノートン」「ペプシスペシャル」など現在までに出演したCM本数は15本を数える。

 

 

そんな彼女の出演CMの中から、何本か動画をご覧いただきたいと思う。

 

▼フェイスマスクルルルン野崎萌香▼

 

 

▼鈴木亮平 野崎萌香 グリーンラベルCM▼

 

 

▼美的 CM 野崎萌香▼

 

 

音楽PVでの起用も多く、「ファンキーモンキーベイビーズ」「May J」「三浦大知」などのPVに出演しているのである。

 

舞台やバレエを見るのが大好きであり、高校生の時には週に一回のペースで鑑賞していたという。

 

 

スポンサーリンク

高良健吾と破局の噂

 

 

良健吾と野崎萌香の熱愛フライデーされたのが2016年9月のことだ。

 

だが実は2012年にも一度2人の熱愛がスクープされているのである。

 

その時の画像がこちらである。

 

 

記事によると2人は都内で食事を済ませると、そのまま高良健吾の自宅マンションに入っていったようだ。

 

2012年の時にはその後の続報がまったくなかったため、

すでに破局したと思われていたようだが、2人は交際を継続させていたようである。

 

 

となると少なくとも5年以上の交際期間であることから、結婚も近いのでは?といわれているようだ。

 

 

父親は医者?

 

 

て、幼少時代からお嬢様学校に通い、現在ではブランド物を数多く所有している野崎萌香。

 

こういったことから彼女の実家は裕福な家庭であり、父親の職業は医者ではないか?という噂まで浮上しているようだ。

 

しかし彼女の父親に関して、ネット上にはまったく情報がないようである。

 

 

高校時代から舞台やバレエの鑑賞が趣味だった、と聞くと良いところのお嬢様という印象が強くなるのは仕方がないことだ。

 

父親の職業については、引き続き調査していきたいと思う。

 

 

水着画像がかわいい

 

 

デルとして現在でも多くの雑誌に掲載されている野崎萌香。

 

彼女はグラビアではないものの、

インスタグラムなどで水着姿を公開しており、ネット上を中心にかわいい!と話題になっているのだ。

 

そんな野崎萌香のかわいい水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

 

野崎萌香のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

野崎萌香のかわいい水着画像1

野崎萌香のかわいい水着画像2

野崎萌香のかわいい水着画像3

野崎萌香のかわいい水着画像4

野崎萌香のかわいい水着画像5

野崎萌香のかわいい水着画像6

野崎萌香のかわいい水着画像7

野崎萌香のかわいい水着画像8

野崎萌香のかわいい水着画像9

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。