ミス日本の第46代グランプリに輝いた沼田萌花さんってホントかわいいですよね。この人誰?という人も多いと思いますので

そこで沼田萌花に関して・・・

 

  • 身長・出身・趣味や特技は?
  • 芸能活動は?
  • 画像と動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

沼田萌花のプロフィール

 

沼田萌花

 

 

名前:沼田萌花

読み方:ぬまたもえか

出身:大分県

年齢:21歳(2014年現在)

学歴:聖心女子大学在学中

趣味 :海外旅行、写経、テーブルコーディネート

特技 :書道(日本書写技能検定毛筆2級)、クラシックバレエ、まごころ弁当作り

身長 :168cm

カップ:非公表

将来の希望 :書道の魅力を伝え、その志を繋ぐ人

座右の銘 :陰徳あれば 陽報あり

 

女子大学に通うだけあって、書道が趣味という沼田萌花は将来の夢としても書道活動をしていきたいと語っています

またクラシックバレエを幼いころから習っていたということで、その身のこなしも大変洗練されています。

 

それにしても座右の銘もなかなか渋いですし、さすが文学系のお嬢様だな~という感じがします。

 

スポンサーリンク

 

沼田萌花の今後の活動は?

 

沼田萌花

 

 

沼田萌花の今後の活動ですが、まずは大学3年生ということで、学業がメインになると思いますが、ミス日本に選出されると、日本全国のイベント活動に参加したり、ミス・インターナショナル代表でも選考会に顔をだすでしょうから、学業がおろそかにならなければいいのですが、少し心配ですよね。

 

もしかしたらかつてミス日本に選ばれて、その後女優に転校した藤原紀香のように、女優に転向するという可能性もありますので、沼田萌花の姿がお茶の間で見られる日もくるかもしれませんよ^^

スポンサーリンク

 

沼田萌花の水着画像は?

 

ミス日本のコンテストでは水着審査もありますので、当然水着の姿も世間に公開しています。

ミス日本に選ばれるには、スタイルもかなり重要になってきますので、実際のスタイルは気になるところですよね。

 

沼田萌花の水着画像

 

沼田萌花の水着画像2

 

さすがミス日本ですね。スタイルも抜群ですので、大和撫子として世界に出しても恥ずかしくない美人さんだと思います。

 

 

スポンサーリンク

沼田萌花の彼氏はいる?

 

沼田萌花

 

これだけの美人さんですし、女子大ながらも合コンなどでの出会いも多い大学生ですから、当然彼氏がいてもおかしくないですよね

ですがまだ素人さんのためか、彼氏がいるという情報はないですね

本当はいそうな雰囲気ですけど、もしかしたらこれから公表されるかもしれませんが、相手が一般の男性だと、芸能雑誌や芸能記者もあまり面白味がないので、記事にしないことも十分にありえますので、ニュースが出てくるかどうかはなんとも言えないところです。

 

 

沼田萌花の普段は?

 

沼田萌花

 

 

沼田萌花の普段はどんな生活をしているのでしょうか?

実は沼田萌花は美容に気を使って、週に1回はエステに通っており、光フォトエステというあまり耳にしないエステをやっており、これを始めてから、お肌の透明感があがって、お化粧のノリもとてもよくなったそうですよ。

またまつげのエクステ専門店でまつげのケアをしたりと美容のために積極的に取り組んでいます。

またウォーキングのレッスンを受けたり、能の勉強会に参加して、扇子の扱い方、着物の裾の捌き方や能の歴史についても学ぶなど文字通り”大和撫子”として日々努力しています。

 

沼田萌花

 

また料理が得意ということで、自炊もよくしており、お鍋が食べたくなったと、自分でチャンコ鍋を作ったり、お昼にデミオムライスを作ったり、夕食に

鮭のムニエル~タルタルソース添え~

ほうれん草とベーコンのバターソテー

お野菜沢山♡ポトフ
餃子

を自前で作るなど、とても家庭的な一面もありますので、将来の旦那さんは幸せものですね^^

 

 

 

沼田萌花の好きな言葉?

 

沼田萌花には昔から大切にしている言葉があるそうです。

それがこちら・・・

 

目の見えないひとが
足のわるいひとを
背負うとき
二人はいっしょに前進する。

 

これはスウェーデンのことわざらしく、この言葉に初めてであった時、

なんて温かくてなんて優しい言葉なのだろう」と感動したらしいですよ。

この言葉は”おもいやりの言葉”という本に掲載されているみたいです。

 

この言葉もすごくいい言葉なのですが、おもいやりの本なんてこの本を見てるっていうことだけで、沼田萌花さんの優しい人格がにじみ出ていますよね。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後に沼田萌花もでている、ミス日本最終候補者のお披露目会の動画をどうぞ^^

皆さんキレイで惚れ惚れしますよ。 ↓  ↓  ↓