お笑いコンビ「にゃんこスター」がキングオブコントで

いきなり準優勝に輝いて注目されていますね。

 

にゃんこスターはスーパー3助とアンゴラ村長がリズム系のコントで

衝撃的な印象を残しましたが、アンゴラ村長がネット上でかわいいと話題にもなりました。

 

そんなアンゴラ村長の本名や普段の仕事が判明したということで

ネット上でも話題になっているのです。

 

今回はにゃんこスターのアンゴラ村長について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

にゃんこスターのプロフィール

にゃんこスターの画像

出典:Twitter

▪スーパー3助

【出身】:長崎県

【生年月日】:1983年5月3日

【年齢】:34歳(2017年10月現在)

【身長】:171cm

【血液型】:O型

【学歴】:長崎県立佐世保工業高等学校

 

▪アンゴラ村長

【出身】:埼玉県

【生年月日】:1994年5月17日

【年齢】:23歳(2017年10月現在)

【身長】:150cm

【血液型】:B型

【学歴】:早稲田大学文学部

 

スポンサーリンク

 

アンゴラ村長の本名は?

アンゴラ村長の画像

出典:ぱぴぷ速報

アンゴラ村長という一度見たら忘れられない名前ですが

これってまさか本名ではないですよねw

 

かわいい感じのアンゴラ村長ですが、彼女の本名はなんというのでしょうか?

これについて調べてみるとすでにネット上で特定されていて

Wikipediaにも書いてありましたw

 

その名前が「佐藤歩実」(さとうあゆみ)さん!

どんな変わった本名なのかと思いきや結構普通のお名前でした。

 

スポンサーリンク

 

アンゴラ村長の由来は?

アンゴラ村長の画像

出典:アメブロ

ここで気になるのがアンゴラ村長の芸名の由来ですよね。

この疑問についてアンゴラ村長が過去にツイッターで答えているみたいです。

 

そのツイートがこちらです。

 

 

ぬいぐるみにつけていた名前だったんですねw

 

ぬいぐるみに名前を付けている時点でかなり変わっている感じですが

それを自身の芸名にしてしまうとは・・・

 

しかもアンゴラ村長っていうぬいぐるみってどんなぬいぐるみだったんでしょうかw

彼女のお笑いのセンスが垣間見えるエピソードですよね。

 

スポンサーリンク

衝撃のネタ動画

にゃんこスターの画像

出典:ナタリー

キングオブコントで衝撃的なデビューを飾ったにゃんこスター。

まだ結成5ヶ月にも関わらず、一回戦ではトップに立ち優勝争いをしました。

 

ダウンタウンの松本人志さんが「まんまと点を入れさせられてしまった」

と語っていた通り、にゃんこスターの独特の世界に引き込まれてしまった

視聴者の方も多かったのではないでしょうか?

 

そこでここではにゃんこスターのお二人のネタ動画を御覧いただきたいと思います。

それではどうぞ!

 

▼「キングオブコント」にゃんこスター リズムなわとび▼

 

 

▼「キングオブコント」にゃんこスター フラフープ▼

 

結成してまだ5ヶ月ということもあって、にゃんこスターのネタはこの2つです。

 

というかこのふたつでキングオブコントに出場したのもすごいことですよね!

 

それが1位で決勝に進出し、最後まで優勝争いをしたのは本当にスゴイことだと思います。

 

ネタの動画を見るとアンゴラ村長の不思議なキャラクターが際立っていて

それをスーパー3助がさり気なく解説?することで、より面白さが増しています。

 

結成前の活動は?

にゃんこスターの画像

出典:Naverまとめ

まだ結成してから5ヶ月でキングオブコントで準優勝したにゃんこスター。

 

にゃんこスターを結成する前の2人はどのような活動をしていたのでしょうか?

 

これについて調べてみると、アンゴラ村長はピン芸人として活動していて

たまに芸人仲間のデンジャーDとコンビを組んで活動していたそうです。

 

またスーパー3助は過去に「アンドレ」というコンビを組んでいて

相方が芸人を辞めるということで解散したそうです。

 

その後スーパー3助はピン芸人として活動していましたが

アンゴラ村長と出会いコンビを組んだそうなんですね。

 

結成してすぐにキングオブコントに出場するだけでもスゴイことですが

最後まで優勝争いをしての準優勝。

 

ここまでの快進撃を見ると、なにか運命的な出会いだったのかれませんね。

 

アンゴラ村長 結成前の画像がかわいい

 

アンゴラ村長はツイッターをやっているのですが

にゃんこスターを結成するかなり前からツイッターに多くの投稿をしているのです。

 

その中には画像も多くさかのぼると2015年まであるんですね!

 

アンゴラ村長は現在もネット上でかわいいという声が多く挙がっていますが

結成前の画像がもっとかわいいんですよ!

 

ここではアンゴラ村長のにゃんこスター結成前の画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い写真もたくさんありますが

それ以上に衝撃的な怖い写真も中にはありますねw

 

でもこれもアンゴラ村長の魅力ではないでしょうかw

 

アンゴラ村長の職業に衝撃

出典:Twitter

お笑い芸人として活動していたアンゴラ村長ですが

彼女は2017年10月現在でも仕事をしているそうなんです。

 

その職業とは「ベンチャー企業のOL」なんだそうです。

 

しかも週5で勤務していて正社員として働いているのだとか。

 

意外といったら失礼ですが、アンゴラ村長がオフィスで仕事をしている

様子が想像できませんよね!

 

売れないお笑い芸人さんが副業としてアルバイトや

社員として働いていることはよく聞く話です。

 

中には居酒屋の店長や会社の専務にまでなった芸人さんもいて

そのまま芸人を辞めて社会人として仕事をすることも多いみたいですね。

 

ですがアンゴラ村長の場合はまさかの大ブレイクに

今後仕事の方はどうするのか気になりますよね。

 

会社の方にもにゃんこスターがキングオブコントで準優勝したことで

問い合わせの電話が増えたみたいなんです。

 

ですが、にゃんこスターにはぜひこれからは芸人一本で

さらに活躍の場を広げてほしいですね。

 

にゃんこスターの今後のさらなる活躍に期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。