尾花貴絵の画像

モデルで女優の尾花貴絵(おばなきえ)さんが、2018年4月21日に放送される『世界ふしぎ発見!』に、ミステリーハンターとして出演することで、話題になっています。

尾花貴絵さんといえば、『痛快TV スカッとジャパン』に出演したことで、注目を集めました。

そんな、尾花貴絵さんの、水着画像や、大学に父親が話題になっています。

今回は、尾花貴絵さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

尾花貴絵のプロフィール

尾花貴絵の画像

出典:matome.naver.jp

【名前】:尾花貴絵

【読み方】:おばなきえ

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1992年7月28日

【年齢】:25歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2010年

【趣味】:料理、お菓子作り

【特技】:バレエ、スコーピオンキック

【座右の銘】:「継続は力なり」

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

尾花貴絵の画像

出典:Hot Now!

モデルとして活躍している、尾花貴絵さんの身長やカップが気になるようで、よく検索されています。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:174㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H86㎝

【カップ】:推定Cカップ

【股下】:82㎝

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が、174㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い尾花貴絵さん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは公表されていましたが、モデル体型でスタイル抜群です。

カップに関しては、残念ながら公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

尾花貴絵の画像

出典:https://news.ameba.jp/entry/20150327-692

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

尾花貴絵の水着画像

尾花貴絵の画像

出典:oricon.co.jp

ネット上でも、尾花貴絵さんの水着姿が気になるようで、よく検索されています。

ここでは、尾花貴絵さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

まだ見た事がない人は、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、御覧ください。

 

尾花貴絵の水着画像①

尾花貴絵の水着画像②

尾花貴絵の水着画像③

尾花貴絵の水着画像④

尾花貴絵の水着画像⑤

尾花貴絵の水着画像⑥

 

いかがでしょうか?スタイル抜群な体型を、惜しげのなく披露されています。

最後の画像は、3人並んでおり、一番左が尾花貴絵さんになりますが、股下82㎝ということで、1人だけ腰の位置が違うのがわかります。

股下80㎝以上と言えば、菜々緒さんやローラさんが有名ですが、尾花貴絵さんも引けを取っていないと思います。

関連記事はこちら

▶菜々緒の熱愛彼氏が発覚!?水着画像とカップは?大学の卒アル

▶ローラのカップと中居正広との熱愛の噂について!本名と父親の犯罪歴

スポンサーリンク

とんでもない画像

尾花貴絵の画像

出典:news.ameba.jp

尾花貴絵さんの水着画像を見てきましたが、尾花貴絵さんのとんでもない画像を見つけたので、紹介したいと思います。

その画像が、こちら

 

尾花貴絵のとんでもない画像①

尾花貴絵のとんでもない画像②

 

これは、週刊プレイボーイで披露された写真になりますが、自慢の股下82㎝をアピールしているのですが、そのアングルで大丈夫?と心配してしまうほど、際どい写真になっています。

これには、魅了された男性も多いのではないでしょうか。

大学はどこ?

尾花貴絵の画像

出典:Scoopnest.com

尾花貴絵さんの、大学について調べていきたいと思います。

尾花貴絵さんは、小さい頃からクラシックバレエを習っており、カナダにも留学経験があるそうなので、大学も有名大学に通っているんでしょうね。

尾花貴絵の画像

出典:ウォーカープラス

尾花貴絵さんの大学について、調べてみると、どうやら尾花貴絵さんは、大学には進学していないようです。

これは、過去に尾花貴絵さんがインタビューを受けた際に、大学に進学しなかったと答えていたようです。

転機が訪れたのは、高校3年生となった今夏。中学時代にも「1度声をかけられた」という同事務所のスカウトマンに呼び止められた。これをきっかけに、大学受験など「将来のことを熟考した」上で、モデルになることを決意。

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/82999/full/

大学進学も考えていたようですが、そんな時にスカウトされモデルの世界に飛び込んだ、尾花貴絵さん、芸能活動一本に絞るために、大学受験は辞めたようです。

父親が有名人

尾花貴絵の画像

出典:ninjintei.jp

モデルとして、注目を集めている尾花貴絵さんですが、父親が有名人だと話題になっています。

尾花貴絵さんの父親はヤクルトスワローズでエースとして活躍していた、尾花高夫さんです。

尾花高夫さんのプロフィールが、こちら

尾花高夫の画像

出典:はまれぽ

【名前】:尾花高夫

【読み方】:おばなたかお

【出身地】:和歌山県伊都郡九度山町

【生年月日】:1957年8月7日

【年齢】:60歳(2018年4月現在)

【身長】:184㎝

【体重】:90㎏

 

尾花高夫さんは、1978年にドラフト4位でヤクルトスワローズに入団すると、1年目から1軍に上がり、翌年には先発として、出場する機会が増えました。

1984年には、チーム最多の14勝をマークするなどの活躍を見せると、リーグ優勝に大きく貢献し、リーグ優勝9回、日本一4回を経験しました。

引退後は、投手コーチなどを務め、2010年には横浜ベイスターズの監督も務めました。

尾花高夫の画像

出典:ミドルエッジ

尾花高夫さんの身長は、184㎝もあるので、尾花貴絵さんの身長は父親譲りのようです。

尾花貴絵さんには、姉と兄がいるそうですが、どちらも一般の方ということで、情報はなのもありませんでした。また、母親についても、情報はありませんでしたが、きっと尾花貴絵さんのように綺麗な方なんでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。