尾高杏奈と海老蔵の関係とは?デート画像が過去に流出した?相棒の動画

  • URLをコピーしました!

 

優の尾高杏奈に関して、海老蔵とのデート画像が過去に流出していたのかと話題になっている。

 

尾高杏奈といえば、ブログや「スカッとジャパン」への出演でも話題になっている。

 

またDVDや菊之助との関係に関しても注目を集めているようである。

 

そこで尾高杏奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 海老蔵との関係ってなんなの?
  • デート画像流出は本当なの?
  • 相棒に出た時の動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

尾高杏奈のプロフィール

 

 

【名前】:尾高杏奈

【読み方】:おだか あんな

【出身】:岩手県

【生年月日】:1990年6月28日

【星座】:かに座

【年齢】:26歳(2017年3月現在)

【血液型】:O 型

【デビュー】:2000年

【所属事務所】:ヒラタオフィス

【趣味】:ダンス、乗馬

【特技】;手話、ピアノ、日本舞踊、英会話

【資格】:英検2級、漢検3級、乗馬4級ライセンス

【学歴】

  • 堀越高等学校
  • 学習院女子大学国際文化交流学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77-W59-H83cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が157センチと、日本人女性の平均身長とほぼ同じである尾高杏奈。

 

過去にはグラビア活動も行っていたため、スリーサイズは公表されているようだ。

 

ただ実際いつのデータなのかというのは分からず、少し古いデータであることは間違いなさそうである。

 

カップサイズに関しては公表されてはいなかったが、動画や画像を見るかぎりではBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

尾高杏奈の経歴

 

 

手県で生まれ育った尾高杏奈は、芸能界で活動を始めたのはかなり若い頃であり、2000年つまり彼女が10歳の時から子役として活動をしていたのである。

 

はじめて出演したドラマは2000年に放送された「のりものスタジオ」でありなんといきなり主役を務めているのである。

 

 

2002年にはグラビア活動もスタートしており、写真集「チョコミント」やDVD「杏奈とデート」は現在でも注目されているのである。

 

近年では2016年6月に公開された映画「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」に出演し、大人の女優としての存在感を見せている。

 

テレビCMにも出演しており、2013年から2015年までの2年間「HONDA」のテレビCMに出演するなど、その評価も高いようである。

 

 

スポンサーリンク

相棒の動画は?

 

 

012年に人気ドラマシリーズの「相棒11」に出演している尾高杏奈。

 

レギュラー出演ではなく、9話・10話のみのゲスト出演だっただけに見逃してしまった方も多かったようだ。

 

そこでその時の動画を探している方も多いようで「尾高杏奈 相棒 動画」と検索調べる方が多いようである。

 

 

さて、彼女が相棒に出演した際の動画を紹介したかったのだが、

探してみたところ国内の動画サイトには存在していないようだ。

 

海外の動画サイトにはあるのだが、ウィルスやスパイウェアなどの感染リスクが高いこともあり、皆さんの安全が保証できないためここでの公開は控えたいと思う。

 

どうしても興味がある方は、検索で調べれば海外サイトが出てくるが、相当なリスクがあることから、試聴はおすすめできないことを伝えておきたい。

 

 

スポンサーリンク

海老蔵との関係とは?デート画像流出?

 

 

017年1月にスカッとジャパンに出演し、再び注目を集めている尾高杏奈。

 

彼女を検索で調べてみると「尾高杏奈 海老蔵」というキーワードが上位にランクインしている。

 

 

かつては芸能界でも数々の熱愛報道があった海老蔵だが、尾高杏奈ともそういう関係だったのか?と話題になったのだ。

 

しかも過去にデート場面を目撃され、その写真が流出しているとも噂になっているようだ。

 

 

さて、このことに関して調べてみると、2人の共通点は2006年に公開された映画「出口のない海」で共演していることである。

 

主演である市川海老蔵の妹役として出演している尾高杏奈。

 

役柄的にもかなり近しい関係であり、これも手伝って噂が広がっているのかもしれない。

 

 

ところがいくら探しても、2人の熱愛情報は出てこない。ましてやデート画像なども存在していない。

 

これは単なる噂だったのかとさらに調べてみると、過去に海老蔵はタレントの河北麻友子とデートを激写されており、このことと混ざってしまった可能性がありそうなのだ。

 

河北麻友子と尾高杏奈の年齢差が1つしか違わないことも、2つのことが混ざり合ってしまう要因になったと考えても良さそうである。

 

 

ちなみに尾高杏奈の熱愛に関する情報を調べてみても、全く出回っていない状態であるほうが少し心配になってしまう。

 

さて、スカッとジャパン出演で再び注目を集めている尾高杏奈。

 

今後さらに彼女の知名度があがれば、初のスキャンダルの可能性も十分ありそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次