優の緒川たまきに関して、カップのサイズや結婚した旦那のことが話題になっている。

 

緒川たまきといえば、過去にレースクィーンだったことやナチュラル・ウーマンへの出演でも注目されている。

 

また田中哲司との関係や進撃の巨人への出演でも話題になっている。

 

そこで緒川たまきに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 結婚した旦那って誰なの?
  • 現在の画像が見たい!
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

緒川たまきのプロフィール

 

ogawatamaki2

 

【名前】:緒川たまき

【読み方】:おがわ たまき

【本名】:小林典子

【旧芸名】:杉井麻里子、佐川典子

【出身】:山口県周南市

【誕生日】:1971年2月11日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:45歳(2016年2月現在)

【血液型】:B型

【デビュー】:1992年

【所属事務所】:ラウダ

【趣味】:鉱物研究、帽子作り、読書、散歩、写真撮影、映画鑑賞、琴

【特技】:クラシックバレエ

【好きな食べ物】:にぎり鮨、コーヒー、中国茶、天津甘栗、辛い料理全般

【好きな音楽】:バレエ音楽、現代音楽、クラシック

【好きな作家】:三島由紀夫、宮沢賢治、安部公房、谷崎潤一郎、渋澤龍彦

【好きな映画】:ポインツマン、浮雲、石の花、パリ・テキサス

【好きな映画監督】:ロマン・ポランスキー

【学歴】

  • 広島県立松永高校
  • 東京医薬専門学校(中退)

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

ogawatamaki

 

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W55-H88cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長がかなり高い印象がある緒川たまきだが169cmだという公式発表がある。

 

170cmは超えている印象があるが、この1センチの違いも細かく発表するあたり身長に対してコンプレックスを抱いているのだろうか?

 

スリーサイズやカップサイズに関しては、過去にレースクィーンをやっていたこともありさずがのプロポーションである。

 

スポンサーリンク

 

緒川たまきの経歴

 

ogawatamaki3

 

口県周南市で生まれ島根県や広島県で育った緒川たまきは、

2人きょうだいの長女であり1歳年上の兄がいる。

 

幼少時代の緒川たまきは、女友達と遊ぶことが大嫌いで兄の友だちと遊ぶことが多かったという。

 

5歳から12歳までクラシックバレエを習っていた緒川たまき。

 

 

そんな緒川たまきはレースクィーンやモデル活動を経て1993年ドラマ「あの日に帰りたい」で女優としてデビューしている。

 

その後多くのテレビドラマや映画に出演した他、バラエティ番組やドキュメンタリー番組にもたびたび出演している。

 

テレビCMにも多く出演しており、2016年2月現在までに契約した企業の数は11社を数える。

 

 

スポンサーリンク

現在の画像は?

 

ogawatamaki5

 

年女優として活躍している緒川たまきだが、現在の画像がさらに

美しさに磨きがかかったとして話題になっている。

 

2016年で45歳になった緒川たまきだが、映画「進撃の巨人」ではアクションに挑戦するなど彼女の進化はとどまるところを知らないようだ。

 

 

そんな緒川たまきの現在の画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

緒川たまきのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

緒川たまきの現在の画像集

 

 

結婚した旦那や子供は?

 

ogawatamaki6

 

009年に緒川たまきは結婚を発表している。

 

そのお相手というのが演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチである。

 

ogawatamaki.danna

 

名前は芸名であり本名は小林一三というれっきとした日本人である。

 

彼は演出家以外にも劇作家・俳優・映画監督としても活躍しており、緒川たまきとの共演も多かったという。

 

また2人の子供に関して調べてみたが、どうやらまだ子供はいないようだ。

 

 

近年は舞台への出演も多く実力派女優として着実にステップアップしている。

 

今後も彼女の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。