小椋梨央が超かわいい!(画像)高校や経歴、カップは?彼氏の噂…

  • URLをコピーしました!

 

女優の小椋梨央さんは2017年10月8日放送の『ワイドナショー』にワイドナ女子高生として出演することで話題になっていますね。

 

小椋梨央さんといえば舞台『優しい魔法のとなえ方2014』やEテレの『テストの花道 ニューベンゼミ』に出演していることで注目を集めています。

 

そんな小椋梨央さんの彼氏や高校にかわいい画像がよく検索されていますね。

 

今回は小椋梨央さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

小椋梨央のプロフィール

小椋梨央の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/profile/news.php?id=837

【名前】:小椋梨央(おぐらりお)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:2001年11月4日

【年齢】:15歳(2017年10月現在)

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2013年

【趣味】:料理、お菓子作り

【特技】:フルート

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

中学や高校は?

小椋梨央の画像

出典:http://fc.stardust.co.jp/pc/gallery/index.php?article=1355

小椋梨央さんの中学や高校が気になるようでよく検索されていますね。

現役女子高生なので通っている高校がわかると大変なことになると思いますが・・・

 

調べてみましたが、小椋梨央さんの中学や高校に関しての情報は公表されておらず

どこに通っているかはわかっていないようです。

 

まぁわかっちゃうとファンに出待ちされて学校にも迷惑がかかってしまうので、

当然っちゃ当然ですよね。

 

地元が千葉県なので千葉県の高校に通っているか、

もしくは芸能活動もしているので堀越学園か日出高校という可能性もありますね。

 

特技がフルートということで吹奏楽部に所属しているんでしょうかね?

テレビで特技のフルートを披露してほしいですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小椋梨央の画像

出典:http://fc.stardust.co.jp/pc/gallery/index.php?article=1355

小椋梨央さんの身長やカップが気になるようでよく検索されているみたいですね。

調べてみたので御覧ください。

 

身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定

 

あれ?ほとんど公表されていないみたいですね(汗)

事務所に所属しているので身長くらいは公表していると思ったのですが・・・

 

身長に関してはこちらのツイートを見てみると

 

 

これは小椋梨央さんが13歳の時になりますが、身長は順調に伸びているみたいですね。

現在の画像を見ると150㎝以上はありそうな気がします。

 

体重はおそらく40㎏台だと思います。

 

カップに関しては画像を見てみると、

小椋梨央さんの画像

出典:http://www.stardust.co.jp/profile/ogurario.html

Bカップといったところでしょうかね?

まだ15歳なのでこれから成長する可能性は十分にありますが。

今のところはちょっと小さめといったところでしょうかね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

小椋梨央の画像

出典:https://ameblo.jp/kininarutarento/entry-12049663193.html

小椋梨央さんがデビューしたのが2013年みたいですね。

2013年にバンダイの『プリキュア ラブハートアロー』のテレビCMに出演していたようです。

 

▼バンダイ『プリキュア ラブハートアロー』▼

https://youtu.be/UFWH7G-Bqbo

 

2014年には『駿台フロンティア Jr』のCMに出演し、舞台『優しい魔法のとなえ方2014』に出演しました。

また読売KODOMO新聞のファッションモデルも務めています。

 

2016年にはPanasonicの『アイロンショートムービー』に出演していました。

 

▼「吹奏楽部」篇▼

https://youtu.be/699Gfr8IHRE

 

ここで特技のフルートを披露していますね!

 

2017年にはEテレの『テストの花道 ニューベンゼミ』に出演している小椋梨央さんは、

2017年10月8日放送の『ワイドナショー』でワイドナ女子高生として出演します。

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂が?

小椋梨央の画像

出典:スターダストプロモーション

現役女子高生で出演番組が増えてきている小椋梨央さんに彼氏はいるんでしょうかね?

 

小椋梨央さんのブログや彼氏と思われる画像がないか探したのですが、

彼氏はおろか男性と写っている画像すらありませんでした。

 

熱愛彼氏の情報もないようなので、おそらく彼氏はいないと思われます。

今年高校に上がったばかりなので、高校生活で彼氏ができる可能性はあると思いますし、

 

これから出演番組が増えてくれば、共演者となんてことも考えられますからね。

今後の小椋梨央さんの熱愛に注目したいですね!

 

スポンサーリンク

小椋梨央の超かわいい画像!

小椋梨央の画像

出典:https://ameblo.jp/ogurario/entry-12300340250.html

ネットでかわいいと話題になっている小椋梨央さんの画像を集めてみたので御覧ください。

ファンの方もそうでない方も必見ですよ。

小椋梨央の画像

出典:Twitter

小椋梨央の画像

出典:何だか気になる今日この頃

小椋梨央の画像

出典:asumaho.exblog.jp

小椋梨央の画像

出典:スターダストプロモーション

いかがでしょうか?

中学生の頃から可愛かったんですね、この画像を見てファンになった方もいるのではないでしょうかね。

 

 

 

https://twitter.com/sora_space/status/569394580388384768

 

まだ15歳の小椋梨央さんのこれからの成長が楽しみですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次