V6の岡田くんこと岡田准一さんが結婚したという

情報がネット上を騒がせています。

 

まだ公式の発表はないもののFCの方に

フライングで赤い封筒が届いたことが

ツイッターで拡散されました。

 

今回は岡田くん結婚の証拠画像や相手はかねてより

噂されていた宮崎あおいで確定なのか書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

岡田くん結婚の証拠画像

 

岡田准一さんが結婚するという情報が拡散される

発端となったのが赤い封筒が届いたというツイートです。

 

この封筒は配達指定日が12月24日になっていたようです。

 

最も早く赤い封筒のツイートをした人物はその後削除。

 

情報が拡散され岡田准一が結婚するということで

ネット上で大パニックになっているようです。

 

スポンサーリンク

 

かねてより噂がある宮崎あおい

 

その相手としてほぼ確定的だと言われているのが

女優の宮崎あおいさんです。

出典:https://twitter.com

週刊文春やスポーツ紙で大々的に報じられました。

岡田くん結婚出典:https://twitter.com

仲良く手を繋いでいるところを激写されたことも。

 

このことを考えると、岡田准一さんの結婚相手は

宮崎あおいさんで間違いなさそうです。

 

しかし岡田准一さんと宮崎あおいさんの交際は

不倫関係からのスタートだったため、複雑な心境を吐露するファンも。

 

ですがクリスマスイブに到着予定だった郵便が

フライングで届いてしまったことで

2人の結婚発表の予定が大きく崩れてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

2人は不倫交際からスタート

 

美男美女カップルの岡田准一さんと宮崎あおいさんですが

2人の交際は不倫関係からのスタートでした。

 

宮崎あおいさんは2007年に俳優の高岡蒼甫さんと結婚。

その後2011年に離婚しているのですが

離婚の直接の原因となったのが岡田准一との不倫なのです。

岡田准一の不倫

宮崎と高岡は2007年に結婚したが、4年後の2011年7月に起きた高岡の韓流批判Twitter騒動をきっかけに別居、同年12月に離婚しました。

この別居中に、岡田と宮崎の“温泉混浴不倫疑惑”が一部週刊誌で報じられました。
高岡は宮崎と岡田の“ただならぬ関係”を察知し、2011年12月に岡田を都内にある業界人御用達のレストランに呼び出したのです。

引用:https://matome.naver.jp

 

ネット上の声

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。