モデルで女優の岡本夏美(おかもとなつみ)さんが

しくじり先生に出演してかわいいと話題になっています。

 

岡本夏美さんといえばGTOや仮面ライダーに出演

していたことでも話題になっています。

 

またブログやワイドナショーに出演した時にも「かわいい」と話題になりましたね。

 

今回は岡本夏美さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

岡本夏美のプロフィール

岡本夏美の画像

出典:Pixls [ピクルス]

【名前】:岡本夏美

【読み方】:おかもとなつみ

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1998年7月1日

【年齢】:19歳(2017年9月現在)

【身長】:162cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:エヴァーグリーン・エンタテイメント

【趣味】:プリクラを撮ること、音楽を聞くこと

【特技】:歌をうたうこと

 

スポンサーリンク

 

岡本夏美のデビューのきっかけ

岡本夏美の画像

出典:HAPPY PLUS

岡本夏美さんが芸能界でデビューするきっかけになったのは

13歳の時にファッション雑誌「ラズベリー」のモデルオーディションに参加して

グランプリを受賞したことがきっかけです。

 

その後専属モデルとして1年間雑誌に掲載されていた岡本夏美さんは

「nicola」のモデルに抜擢されています。

 

また2012年4月から「おはスタ」のおはガールに抜擢され

人気を集めていました。

 

この番組で共演していた「平祐奈」や「吉川日菜子」とともに「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」を結成。

 

岡本夏美さんはリーダーに抜擢されています。

 

スポンサーリンク

 

女優として活動開始

岡本夏美の画像

出典:Pixls [ピクルス]

岡本夏美さんは2013年に女優として活動を開始しています。

 

デビュー作品はドラマ「夜行観覧車」で初めての出演作品が

連ドラという快挙でした。

 

また映画「カルト」や舞台「いつの間にか、キミは」などでそれぞれ

映画・舞台デビューしており、女優として経験を積んでいきました。

 

岡本夏美さんは映画「仮面ライダー1号」や「GTO」「地獄先生ぬ~べ~

などにも出演し、主に学生役で「かわいい」とネット上でも話題になりました。

 

また映画「女流女流闘牌伝 aki -アキ-」では映画ドラマ通じて初めての

主演に抜擢されて、今後さらなる活躍が期待されています。

 

すでに2017年公開の映画「好きだから死んでください」や「セントウ・レコード」

2018年には「台湾より愛をこめて」に出演が決まっています。

 

またモデルとして「東京ガールズコレクション」や「関西コレクション」

などにも出演しているほか、「ワイドナショー」「しくじり先生」などの

バラエティ番組にも出演しており、幅広く活躍しているのです。

 

スポンサーリンク

岡本夏美の高校は?

岡本夏美の画像

出典:wpb.shueisha.co.jp

さて、現役の高校生モデルである岡本夏美さんですが

ネット上では彼女がどこの高校に通っているのか話題になっているようです。

 

このことに関して調べてみると、これについて調べてみると

芸能人が多く通っていることで有名な「堀越学園」か「日出学園」に通っている

という情報がネット上にあるようです。

 

過去に岡本夏美さんは「東京にある芸能学校に通っています」と公表していますので

東京でも最も有名なこのふたつの学校の可能性が非常に高いという事です。

 

日出学園も堀越学園も芸能活動に非常に理解のある学校で

仕事で学校に来れない時も後でしっかりと補修を受けるなどすれば授業に出席したことになります。

 

また海外などに仕事で行く際にも、特別な許可が必用なわけではなく

芸能人としての仕事を最優先に考えてくれる、まさに芸能人の味方となる学校です。

 

岡本夏美さんも勉強を頑張りつつも、仕事に集中できるのはこういった

学校のバックアップがあれば事だと思います。

 

岡本夏美の妊娠説?

岡本夏美の画像

出典:イープラス

岡本夏美さんを検索で調べてみると「妊娠」というキーワードが上位にランクインしています。

岡本夏美さんが妊娠?まだ高校生なのに?と不思議に思ってナゼなのか調べてみました。

 

これについて調べてみると過去の出来事が原因であることがわかりました。

それはタレントの岡本夏生(おかもとなつき)さんの妊娠説と間違われてしまったのです。

 

岡本夏生岡本夏美。一文字違いで最後の文字も似ているw

これは間違えてしまいますねw

 

ちなみに岡本夏生さんに妊娠説が浮上していましが

彼女が妊娠しいているという情報はありませんでした。

 

どういった経緯でこの噂が浮したのか分かっていませんが

当時岡本夏美さんは中学2年生で周囲から

 

「妊娠したの?」

「夏美ちゃんおめでとう!」

 

などと言われたことで精神的なショックを受けてしまったそうです。

 

 

ちなみに原因となった岡本夏生さんは現在結婚しておらず

過去に妊娠したこともありませんのでお間違えのないように。

 

水着画像が超かわいい!

岡本夏美の画像

出典:HAPPY PLUS

ワイドナショーなどに出演して「かわいい」とネット上で話題になっている

岡本夏美さんですが、彼女の水着画像が超かわいいとネット上でも話題になっています。

 

岡本夏美さんはグラビア活動こそ行っていませんが

過去に「おはスタ」に出演していた時におはガールとして水着姿を披露しているのです。

 

その時の水着画像がかわいいと話題になっているのです。

その時の画像がこちらです。

 

岡本夏美の水着画像①

岡本夏美の水着画像②

岡本夏美の水着画像③

 

いかがですか?岡本夏美さんがおはガール時代になので

彼女が14~15歳のときなんです。

 

とってもかわいいですよね。ちなみに一緒におはガールのメンバーだった

平祐奈さんは女優の「平愛梨」さんの妹さんとしても知られていて

最近は女優としても大活躍中ですよね。

 

また岡本夏美さんはおはガール以来の水着姿も披露しているので

そちらの画像もごらんください!

 

岡本夏美の2017水着画像①

岡本夏美の2017水着画像②

 

どうですか?おはスタ時代よりかずいぶんと大人っぽくなりましたよね!

岡本夏美さんも19歳なので、今後はグラビア活動を開始してくれたら

ファンの方も嬉しいのではないでしょうか?

 

 

 

もしかしたら今後女優としてテレビに出演する機会が多くなれば

逆のパターンでグラビアデビューするときが来るかもしれませんね!

 

岡本夏美さんの今後のさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。