鬼塚雅の母親が逮捕・告発はデマ?父親はGTO?妹もかわいい!【画像】

  • URLをコピーしました!

鬼塚雅の画像

スノーボード選手の鬼塚雅(おにつかみやび)さんは2018年2月1日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演することで話題になっていますね。

 

鬼塚雅さんといえば平昌オリンピックのスノーボード日本代表に選出され、

スロープスタイル&ビッグエアーに出場することで話題になっていますね。

 

そんな鬼塚雅さんの母親が逮捕・告発された真相や父親がGTOの噂に妹がかわいいと話題になっていますね。

 

今回は鬼塚雅さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

鬼塚雅のプロフィール

鬼塚雅の画像

出典:Heavysnowker

【名前】:鬼塚雅

【読み方】:おにつかみやび

【出身地】:熊本県熊本市

【生年月日】:1998年10月12日

【年齢】:19歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:HONDA ESTILO

【所属】:星野リゾート

【デビュー】:2010年

【種目】:スロープスタイル、ビッグエアー

【好きな食べ物】:いちご

【嫌いな食べ物】:のり

【好きな動物】:犬

【趣味】:読書

【特技】:スノーボード

【学歴】:

ルーテル学院中学校

ルーテル学院高等学校

早稲田大学 スポーツ科学部

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鬼塚雅の画像

出典:Irodori Terrace

スノーボードの平昌オリンピック日本代表に選ばれた鬼塚雅さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:47㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は47㎏ということです。

 

残念ながらスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね、

スポーツ選手なので当たり前ですが(汗)

 

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

鬼塚雅の画像

出典:Amebaプロフィール

こちらの画像を見るとBカップぐらいでしょうかね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

母親が逮捕・告発はデマ?

鬼塚雅の画像

出典:Heavysnowker

鬼塚雅さんを検索すると『母親 逮捕 告発』という検索キーワードが出てきますね。

これが事実なら大変なことになっているでしょうが。

 

本当に鬼塚雅さんの母親は逮捕されてしまったのでしょうか?

 

これについて調べてみると、2015年にスノーボードの未成年選手が大麻を使用したとして逮捕された事件があったようです。

未成年ということで名前は公表されませんでしたが、同じスノーボード選手の平野歩夢さんと鬼塚雅さんが疑われてしまったようですね。

 

そして母親の告発で逮捕されたと勘違いした方たちが『母親 逮捕 告発』というキーワードで検索しているんじゃないかと推測します。

 

しかし鬼塚雅さんに大麻を使用した事実はありませんし、母親も逮捕されていませんのでお間違いなく。

 

また同じく被害にあっている平野歩夢さんも無実です。

平野歩夢さんに関してはこちらの記事をご参照ください。

 

https://saisin-news.com/hiranoayumu-kyoudai/

 

https://saisin-news.com/hiranoayumu-taiho/

 

鬼塚雅さんの母親が美人だと話題になっていましたので、画像を探してみました。

その画像がこちら、

鬼塚雅の母親の画像

出典:https://shinn-enn.com/archives/4737

とっても綺麗な方ですよね!名前は鬼塚美代子さんというそうで、

鬼塚美代子さんは介護の仕事を13年以上も続けられているそうです。

 

スノーボードは遠征費用がすごいかかるみたいですから、

鬼塚美代子さんも働きながら鬼塚雅さんを支えているんですね。

スポンサーリンク

父親がGTOってどうゆうこと?

鬼塚雅の画像

出典:https://meguri-seitai.info/nikki/miyabi-onitsuka/

鬼塚雅さんを検索すると父親やGTOという検索キーワードが出てきますね。

一体どうゆうことなんでしょうか?

 

調べてみると鬼塚雅さんの父親は無類のGTO好きと言われており、GTOに登場する『相沢雅』の名前を取って、

雅と名付けたのではないかと噂になっていますね。

相沢雅の画像

出典:http://www.slot-gto.jp/movie06.html

しかし、これは鬼塚雅さんの父親がそう公言したわけではなく、

あくまで噂レベルの話ですが。

 

土田晃之さんもアニメのキャラを娘の名前に付けたことが有名なので、

好きなアニメだったらあながち間違いではないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

妹もかわいい!【画像あり】

鬼塚雅の画像

出典:sanspo.com

鬼塚雅さんの妹がかわいいと話題になっていますね。

妹さんもスノーボードをやっているんですかね?そしたら美人スノーボード姉妹として注目を集めるでしょうけど。

 

調べてみると妹さんはスノーボードではなくプロゴルファーとして活躍しているそうです。

鬼塚雅さんの妹のプロフィールがこちら、

 

【名前】:鬼塚貴理

【読み方】:おにつかきり

【出身地】:熊本県熊本市

【生年月日】:2000年12月30日

【年齢】:17歳(2018年2月現在)

【血液型】:B型

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

【所属】:グリーンランドリゾートゴルフコース

【ベストスコア】:68

【学歴】:熊本国府高等学校

 

鬼塚貴理さんがゴルフを始めたのが8歳の時みたいですね、

『みんなのゴルフ』というゲームをやったのがきっかけでゴルフを始めたんだとか。

 

目標としている人に姉である鬼塚雅さんの名前を上げているので、お姉さんを尊敬しているんでしょうね。

ではかわいいと話題になっている鬼塚貴理さんの画像を見てみましょう。

鬼塚貴理の画像

出典:sanspo.com

鬼塚貴理の画像

出典:www.sankei.com

これはかわいいですね!

姉妹だけあって顔がそっくりです。

 

美人アスリート姉妹としてこれからも注目されていくのではないでしょうかね。

ゴルフはオリンピック種目にはありませんから、姉と同じ舞台に立つことはできませんが、

日本だけでなく世界で活躍するプロゴルファーになってほしいですね。

 

https://twitter.com/Standup_2km/status/957935262960558081

 

https://twitter.com/belka_system/status/840403090419281922

 

 

さて、間もなく開催される平昌オリンピックのスノーボード日本代表として出場する鬼塚雅さん、

是非メダル獲得に向けて頑張って欲しいですね、当日は応援したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次