ントフォースに所属している小野彩香に関して、クビになったのではなく現在さらに活躍していると話題になっている。

 

小野彩香といえば、お天気キャスターを卒業したのだが、降板の噂なども話題になっている。

 

また、今後の活動やインスタ、ブログなども話題になっているようである。

 

そこで小野彩香に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • クビではなく現在なにしてるの?
  • かわいい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

小野彩香のプロフィール

 

 

【名前】:小野彩香

【読み方】:おの あやか

【出身】:宮崎県

【生年月日】:1991年9月10日

【星座】:おとめ座

【年齢】:25歳(2017年4月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:セント・フォース

【趣味】:食べ歩き

【資格】:歯科衛生士

【職業】:キャスター、リポーター、タレント

【学歴】

  • 宮崎大学教育文化学部附属中学校
  • 宮崎県立宮崎大宮高等学校
  • 東京医科歯科大学歯学部口腔保健学科

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が162センチと、日本人女性の平均身長よりも、やや高い小野彩香。

 

さすがにキャスターであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないようである。

 

だが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

小野彩香の経歴

 

 

崎県で生まれ育った小野彩香は、宮崎県立宮崎大宮高等学校から東京医科歯科大学に進学している。

 

高校時代には生徒会の総務委員長を務めるなど、同級生や先生からの信頼は厚かったようである。

 

そんな小野彩香が芸能界でデビューしたのは、2014年3月に朝の人気番組である「めざましテレビ」のお天気キャスターに抜擢されたことである。

 

 

当時は現役の女子大生、しかもキャスター経験のない人物が突然の抜擢ということで大きなニュースになったのである。

 

2016年4月に同番組のお天気キャスターを卒業すると、2016年10月からはめざましテレビ・めざましテレビアクアのキャスター兼リポーターに抜擢され、現在でも活躍中である。

 

また「タケダ ベンザブロックIPプラス」のCMでは「小野さんのかぜ」というタイトルで出演し、注目度の高さをうかがわせた。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像まとめ

 

 

ざましテレビのお天気キャスターに抜擢されたのが21歳のとき、当時もかわいいという声が多かったがそれから3年が経ち、さらに大人っぽくかわいくなったということで話題になっている。

 

めざましテレビではコスプレ姿などを披露し話題になったほか、近年ではテレビCMへの出演や一日警察署長なども務め、活躍の幅を広げているのである。

 

▼小野彩香 サンタコスプレ▼

 

 

そんな小野彩香のかわいい画像のまとめを、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

小野彩香のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

小野彩香のかわいい画像まとめ

 

 

クビになってない!現在さらに活躍中

 

 

野彩香を検索で調べてみると「クビ」「降板」というキーワードが上位にランクインしている。

 

だが、調べてみると彼女はクビや降板になったわけではなく、めざましテレビのお天気キャスターは卒業したものの現在はキャスターとしてまたリポーターとして活躍中である。

 

 

お天気キャスターよりもさらに難易度が増す、スポーツコーナーやエンタメコーナーを任されており、上のステップに進んだと考えるべきだろう。

 

2016年10月20日に放送された「ごきげんよう」には、天達武史と共にゲストとしても登場している。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼ごきげんよう 天達武史 小野彩香▼

 

 

またラジオ番組「MAKE IT HAPPEN」のパーソナリティも務めており、今後はさらに活躍の場を広げていくだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。