ースクイーン出身のタレント「おのののか」が踊るさんま御殿に初出演すると話題だ。

 

おのののかといえば、ヤンジャンの過激な水着画像や写真集でも話題になっている。

 

また、おのののかについてネット上では賛否両論で「可愛くない」「嫌い」といったネガティブな印象も目立つ。

 

特徴的な名前のおのののかだが、実は本名である。彼女についてよく知らないという方も多いと思う。

 

そこでおのののかに関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップサイズは?
  • 年齢や出身・高校や大学・誕生日や血液型は?
  • 彼氏はいるの?
  • 元彼が巨人のプロ野球選手?
  • 検索ワードのレントゲンとは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

おのののかのプロフィール

 

onononoka

 

 

名前:おのののか

本名:宮田まりあ

ニックネーム:ののきゃん

出身:東京都

誕生日:1991年12月13日

年齢:22歳(2014年現在)

身長:169cm

体重:非公表

スリーサイズ:B84-W59-H85cm

カップサイズ:Eカップ

血液型:A型

特技:バスケ

趣味:お菓子作り

学歴:日本大学第二高等学校

 

スポンサーリンク

 

おのののかの経歴

 

egF6hZh

 

 

京都に3人兄妹の2番目として生まれたおのののかは、妹の面倒をよく見る子だったそうだ。

 

小学生からバスケットボールに夢中で、高校を卒業するまで続けていたようだ。

 

 

高校時代からモデルに憧れており、プラチナムに入社すると、主にレースクイーンとして活動をする。

 

モデル活動をしながら、東京ドームでのビール売りのアルバイトをしており、1日最高で400杯以上売ったこともある。

 

テレビ「有吉反省会」に出演するとそのインパクトのある名前と、ダイナマイトボディで一気に名前が広がり、タレントとしての出演が激増する

 

 

現在レギュラー出演はまだないが、「ダウンタウンDX」「サンデージャポン」「おためしか!」など人気番組にたびたび出演しており、全国的にも知名度が上がっている注目のタレントだ。

 

現在2014年ブレイクしそうな芸能人で、上位にあげられるほどの注目を集めている。

 

スポンサーリンク

 

おのののかの元カレは?

 

o0800053312552422887

 

 

はおのののかは元カレのことを日曜朝の人気番組「サンデー・ジャポン」で暴露している。

 

この内容はテリー伊藤に誘導尋問のような形で行われたのだが、かなり際どいところまで暴露している

 

 

まず元カレは、野球選手だということ。

次に現役は引退しているということ。

ポジションはピッチャーであるということ。

 

さらに本人が語ったわけではないが、東京ドームでのアルバイト時代である可能性が高いため、読売ジャイアンツの選手ではないかという噂まで流れている。

 

結局この野球選手とは浮気が原因で別れてしまったようだが、今頃その野球選手は、自分の名前が出ることを恐れて、ビクビクしているのではなかろうか?

おのののかがビール売り子をやっていた頃の画像を発見したので、ぜひご覧いただこう。

 

おのののかのファンの方はもちろんだが、そうでない方も必見である。

 

おのののかビール売り子画像

 

 

スポンサーリンク

おのののかの現在の彼氏は?

 

o0480064012427512320

 

 

て元彼の話はたっぷり出ているのだが、現在は交際している相手はいるのだろうか

 

これだけの美人なら言い寄ってくる男も多いはずだ。

 

そこで調べてみたのだが、おのののかが彼氏に関して言及しているインタービューでは「彼氏はいないの?」の質問に「いません。仕事が恋人です」と返答している。

 

真相は分からないが、現在は交際相手はいないようだ。

一部の情報では、おのののかはお笑い芸人の今田耕司の”お気に入り”であるため、彼の力でテレビ出演を増やしているのではないか、という話もある。

 

 

ひょっとしたら、番組への出演を斡旋する代わりに、彼氏はつくらないという契約がある可能性もあるのではなかろうか。

ちなみにおのののかの好きな男性のタイプは、阿部寛堤真一のような年上の男性が好きだということだ。

 

ということは、元彼の野球選手もそこそこの年上であると思われるが、その話はまた次の機会にしよう。

 

 

おのののかの過激画像

 

rq_02

 

 

のののかはグラビア女優としても活動しているのだが、その内容が過激すぎると話題になっている。

 

おのののか過激水着画像

 

今現在、テレビ出演も急増中なことから、2014年のブレイクは必至であるおのののかからますます目が離せないのである。

 

水着でのグラビア活動はもちろんだが、深夜のバラエティ番組では頻繁に出演し、ゴールデン番組でもみかけるようになってきた。

 

ひらがな表記の名前は一度見たら忘れないほどのインパクトがあり、おのののかは今後も出演回数を増やしていくだろう。

 

 

また、おのののかで検索すると「レントゲン」というワードが引っかかるので、調べてみたのだがこれに関しての詳細は、一切不明であったことを追記しておこう。

 

 

では最後におのののかがビールの売り子を再現した動画をご覧いただこう。

 

▼おのののかがビール売り子を再現▼

 

 

干された理由は枕営業?

 

 

ブレイクしバラエティ番組に頻繁に出演していたおのののかだが、近年はテレビで見る機会も減り「干された」「消えた」といわれることが多くなった。

 

ではおのののかが干された原因を調べてみると、ガチでヤバイことだったのだ。

 

というのも、男性ウケが良かったおのののかだが、

女性視聴者の方からはかなり嫌われていたという。

 

2016年上半期の女から嫌われるオンナ有名人ランキングでは

 

1位 加藤紗里
2位 上西小百合
3位 松居一代
4位 紗栄子
5位 おのののか
6位 梅宮アンナ
7位 安藤美姫
8位 藤原紀香
9位 ベッキー
10位 田中みな実

 

なんと5位にランクインしているのだ。

 

ネット上でも・・・

 

 

ランキングの上位のメンバーを見ると、そうそうたる面々が揃っている。

 

これを見てしまうと、彼女をテレビに出演させることは、視聴者の反感すら受ける可能性が高いのである。

 

 

ただ彼女が嫌われていることはブレイクした時から言われていた。

 

にも関わらず、多くの番組に出演していたため、枕営業の噂が後を絶たないのである。

 

これも彼女が嫌われる原因となり、最大でレギュラーが12本あった番組は現在2本まで減ってしまったのだ。

 

 

芸能界は流行り廃りが激しい業界だが、ここまで急激に出演番組が減ると、あながち噂だけでもないのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。