小野裕子(気象予報士)は結婚(旦那・子供)してる?カップ・身長は?

  • URLをコピーしました!

 

テレ朝の気象予報士である小野裕子さんは2017年4月9日から『スーパーJチャンネル』のお天気キャスターを務めていることで話題になっていますね。

 

小野裕子さんといえば大分県出身で大分放送のアナウンサーとして活躍していましたが2016年に退社しています。

 

そんな小野裕子さんの身長にカップや結婚しているのか気になるようでよく調べられています。

 

今回は小野裕子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

小野裕子のプロフィール

小野裕子の画像

出典:http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=16659

【名前】:小野裕子(おのゆうこ)

【愛称】:ゆうこりん

【出身地】:大分県大分市

【生年月日】:1983年2月17日

【年齢】:34歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【所属】:ウェザーマップ

【職業】:気象予報士、防災士

【趣味】:空の写真を撮る、生け花、ピラティス

【特技】:ピアノ、サクソフォーン

【資格】:高等学校教諭第一種免許(工業)、IPCCリポートコミュニケーター、ジュニア野菜ソムリエ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小野裕子の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/weather11/archives/cat_50040625.html?p=2

かわいいと話題になっている小野裕子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

はたして小野裕子さんのスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

流石に身長やスリーサイズなど公表されていませんでしたね。

気象予報士なので公表する必要はないんでしょうけど、気になりますよね(笑)

 

カップに関してはこちらの画像を見てみると、

小野裕子の画像

 

出典:https://twitter.com/yufeb17

おそらくBカップぐらいでしょうね。

しかしこの画像も可愛いですね!これは小野裕子さん目当てで気象ニュースを見る方が増えそうな気がします。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

小野裕子の画像

出典:http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20160403/p1

小野裕子さんが通っていた高校や大学はどこなんでしょう?

気になったので調べてみました。

 

まずは高校ですが、地元・大分県にある『大分県立上野丘高校』に通っていたようですね。

偏差値が70と高く、大分県内では1位で全国でも152位にランクインしている高校です。

 

 

クイズ番組で活躍中の女優・宮崎美子さんも同校の出身ということで、レベルの高い高校だということがわかりますね。

 

高校を卒業した小野裕子さんは『熊本大学工学部 物質生命科学科』に進学しました。

 

教師を目指していた時期もあり、高等学校教諭第一種免許(工業)の資格を取得しています。

小野裕子さんはかなり頭が良いんでしょうね!

 

その内クイズ番組にも出演してほしいですね。

 

スポンサーリンク

大分放送の元アナウンサー?

小野裕子の画像

出典:http://www.e-obs.com/blog/announcer_room/oda_takayuki/8546.html

小野裕子さんは2005年に大分放送(OBS)に入社しました。

 

OBSテレビらんラン』などのテレビ番組に出演した小野裕子さん

ラジオでは、

 

  • OBSラジオ図書館(土)
  • 廣道純のNever Give UP!!(土)
  • おはなしの森
  • サタデー サウンドブリーズ「小粋な旅」(土)
  • 週刊こどもラジ王(日)
  • 日曜アナラジ(日)

 

などを担当していました。

 

2010年に気象予報士の資格を取得した小野裕子さんは、

2010年3月から『OBSイブニングニュース お天気コーナー』を担当となりました。

 

2016年3月25日に卒業を発表した小野裕子さん、

6年間お天気キャスターとして活躍していました。

 

 

卒業と同時に大分放送を退社した小野裕子さんは、

2016年5月からウェザーマップの所属となり、テレビ朝日の『ANNニュース』で不定期ではありますが気象ニュースの解説をしています。

 

こちらがANNニュースで気象ニュースの解説をしている小野裕子さんです。

 

https://youtu.be/1j9s6TirARA

 

2017年4月9日から『スーパーJチャンネル』の日曜日のお天気キャスターを担当することになった小野裕子さん。

 

 

 

防災士養成講座の講師や防災気象講演会などもやられているようで、テレビ以外の所でも活躍されていますね。

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)はしてるの?

小野裕子の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/mayunarakimi/archives/10271834.html

気象予報士として注目を集めている小野裕子さんは結婚しているんでしょうかね?

年齢は34歳なので結婚していてもおかしくないでしょうが・・・

 

ファンの方としては独身であってほしいと願っているでしょうね、

調べてみましたが小野裕子さんが結婚しているという情報はどこにもありませんでしたね。

 

ツイッターやフェイスブックなどの画像も調べてみましたが、

それっぽい画像は見つかりませんでしたのでおそらく独身だと思います。

 

熱愛彼氏の噂もないので、結婚よりまず相手を見つけないといけませんね。

 

これだけかわいいので男の方から寄ってくるでしょうから、

そのうち結婚報告が聞けるかもしれませんが、

現在のところはフリーということになります。

 

https://twitter.com/blackmore2010/status/252704180815421440

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次