大江麻理子アナの熱愛彼氏と結婚は?スッピン劣化画像と整形!脇汗

  • URLをコピーしました!

 

レビ東京の女子アナウンサーである、大江麻理子が「ワールドビジネスサテライト」通称「WBS」で人気を博している。

大江麻理子といえば、大学時代画像ツイッター、彼女が付けている時計のことでも話題になった。

 

また、モヤさま復帰の件や、整形疑惑のことでも話題になった。

そこで大江麻理子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に生年月日や高校・大学に血液型は?
  • スッピンが劣化した画像はある?
  • 熱愛彼氏や結婚は?
  • 脇汗の画像や動画はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大江麻理子のプロフィール

 

s854fv54gv5

 

【名前】:大江麻理子
【読み方】:おおえまりこ
【ニックネーム】:まりりん、オオマリ、大江どん、オエマリ
【出身】:福岡県豊前市
【誕生日】:1978年10月21日
【年齢】:35歳(2014年現在)
【身長】:162cm
【体重】:47kg
【スリーサイズ】:非公表
【カップ数】:Cカップ
【血液型】:AB型
【趣味】:オペラ鑑賞、音楽鑑賞、読書、宇宙に関すること
【特技】:けん玉、卓球、ゴルフ、皿回し
【好きな食べ物】:梅干し、ネバネバ系
【好きな言葉】:望みは空より高くあれ
【資格:】:日本けん玉協会認定2級
【デビュー】:2001年
【学歴】:

  • 照曜館中学校
  • 東筑紫学園高等学校
  • フェリス女学院大学文学部

 

 

スポンサーリンク

大江麻理子の経歴

 

48f547gv8f

 

岡県豊前市で生まれ育った大江麻理子は、2人姉弟の長女で、幼少の頃から好奇心旺盛な女の子だったという。特にけん玉は小さいころから熱中しており、日本けん玉協会検定2級を持つ実力者だ。大江麻理子の実家は印刷業を営んでおり、裕福な家庭で育ち、小学校時代から中学受験に備えて受験勉強をしていたそうだ。

 

東筑紫学園高等学校から、お嬢様学校として名高い、フェリス女学院大学に進学した大江麻理子は、幼少時代から三国志に興味があったこともあり、中国の北京へ短期留学し、中国語を学ぶなどすると、将来はアナウンサーになることを決意し、民放の各テレビ局の入社試験に挑み、唯一テレビ東京に合格し、女子アナウンサーとして入社を決める。

 

大江麻理子が、アナウンサーを目指すきっかけになった、出来事として、占い師からの助言があったことを挙げている。

 

入社後の大江麻理子は、バラエティ番組から報道番組まで幅広く活躍し、特に「出没!アド街ック天国」や「モヤモヤさまぁ~ず」では飾らないキャラが視聴者に人気になり、好きなアナウンサーランキングでは常に上位にランクインしている。

 

2013年4月からはテレビ東京ニューヨーク支局に赴任し、レポーターとして活躍すると、2014年4月からは日本に帰国し、かつてリポーターとして出演していた「ワールドビジネスサテライト」のメインキャスターに抜擢され、今後の活躍が期待されている。

 

演歌や懐メロが大好きで、モヤモヤさまぁ~ずでは数回カラオケで熱唱している。また宇宙に関するものはなんでも好きで、映画や書籍など幅広く興味があるようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大江麻理子の整形疑惑?

 

ooe3

 

江麻理子を検索にかけると、「整形」というワードが引っかかる。

女性芸能人はもちろんだが、近年では女子アナウンサーも、整形の疑惑が浮上する時代になったのだ

 

好きな女子アナウンサーランキングでも、常に上位にランクインする大江麻理子にも、整形疑惑があるようだが、真相はどうなのだろうか?

これに関して調べてみたが、どうやら大江麻理子の学生時代や入社直後の画像が出回り、現在と違うのではないかということで、整形の疑惑が浮上したようである。では大江麻理子は本当に整形なのか?まずはこちらの画像をご覧いただこう。

 

s3o6YlFtBcbZsqi_BGE7W_34

 

 

ooemarikoseikeimae

 

 

ooemarikosotsuaru

 

 

たしかに過去の大江麻理子は一重まぶたである。現在は二重まぶたである大江麻理子は「整形確定!!」と男性諸君は思うはずだ。

 

しかしメイクに詳しい人間から見ると、これは整形でもなんでもなくメイクでどうにでもなるそうだ。近年ではつけまつ毛はもちろん、まつ毛エクステアイメイクの工夫で、目はいくらでも大きくみせることができるという。

そんな話が真実味を帯びる大江麻理子のスッピン画像があるのでご覧いただこう。

 

tumblr_kzi08yCzQO1qzwfuho1_500

 

たしかにスッピン画像を見ると、デビュー当時の顔とあまり変化がなく、整形でない可能性が高そうだ。こうしてみると35歳という年齢のわりには、大江麻理子はきれいな肌をしていることがわかる。普段のスキンケアに加えて、大江麻理子はメイクに他の女子アナの倍ほどの時間をかけているそうだ

ネット上では「劣化した」と言われている大江麻理子だが、劣化どころかますます美しさに磨きがかかっているではないか。むしろ若い頃のほうが、メイクの違いもあるが、老けて見える勢いだ。

 

こうした努力があり大江麻理子は、現在でも美しさを保っているというわけだ。整形だというのは簡単だが、本人の美に対する努力を見ようともせずに、整形だというのは本人にあまりにも失礼である。

 

 

スポンサーリンク

大江麻理子の脇汗とは?

 

46b62d9e

 

て飾らないキャラで、バラエティ番組から報道番組まで万能にこなす大江麻理子だが、ネット上では彼女の脇汗が話題になったようだ。どうやら大江麻理子の脇汗が話題になったのは、モヤモヤさまぁ~ずの放送中のようだ。

その時の脇汗画像を、外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。

大江麻理子のファンの方はもちろんだが、そうでない方でも必見である。

 

大江麻理子の脇汗画像

 

 

スポンサーリンク

大江麻理子の熱愛彼氏と結婚は?

 

bbdef846e2e7d3998dce561bae067fd20f991cca.04.2.9.2

 

レビ東京の女子アナのエースとして活躍中の大江麻理子だが、彼女のプライベートでの熱愛や結婚はどうなっているのだろうか?35歳という年齢の大江麻理子だが、現在独身で結婚はまだしていない。ならば熱愛の噂がないかと調べてみると、彼女にはほぼ熱愛の噂がないことがわかった

 

ほぼといったのは、ガセに近い噂程度ならば、さま~ずの大竹一樹と噂になったことがあるのだが、モヤモヤさまぁ~ずで共演しているという事以外に、これといった理由もなく、単なる噂であると考えられる。

その他の恋愛に関しては、大江麻理子本人が、大学時代に1人交際していた男性がいたようだが、それ以来交際相手はいないのだという。さすがに35歳になって、自分の周りも結婚した人間が大半になると、「焦りっている」と本人も語っているようだ。

 

 

だが大江麻理子には多くのファンがおり、結婚となったら祝福する反面、ファンが離れてしまうことも予想される。テレビ朝日のエースとして好感度の高い大江麻理子の人気は、そのままテレビ朝日の人気にも直結するわけで、こういった事情も絡んできそうだ。

大江麻理子にはしばらく恋愛は封印し、仕事に勤しむ日々が待っていそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に大江麻理子の代名詞とも言える、アド街ック天国の自己紹介シーンをご覧いただこう。

毎回ネタを考えて、これを楽しみに放送を見る人がいるほどの、大江麻理子の芸人ぶりは必見である。

 

▼大江麻理子 アド街まとめ 傑作選▼

http://www.youtube.com/watch?v=eMeN-1_IxKI

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次