タレントの大濠ハンナ(おおほりはんな)さんは2017年10月7日放送の『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

大濠ハンナさんといえば『さんま御殿』に出演した際に喋り方が変なハーフタレントだと話題になりましたね。

 

そんな大濠ハンナさんの本名や学歴に嫌いな理由をまとめてみました。

 

今回は大濠ハンナさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大濠ハンナのプロフィール

大濠ハンナの画像

出典:starray-p.com/artist/sonkyo

【名前】:大濠ハンナ(おおほりはんな)

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1987年10月23日

【年齢】:29歳(2017年10月7日現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:スターレイプロダクション

【趣味】:猫カフェに行く

【特技】:バドミントン

 

スポンサーリンク

 

本名は?

大濠ハンナの画像

出典:Twitter

大濠ハンナって名前は珍しいですよね、初めは普通に読めなかったです(汗)

これは芸名みたいで、本名は違うみたいですね。

 

大濠ハンナさんの本名は『藤崎亜紀(ふじさきあき)』さんです。

ハーフなのに名前は普通ですね!

 

このまま本名で活動するとハーフっぽくないから、芸名に変えたんでしょうね。

 

ちなみに大濠ハンナさんは日本人のお父さんとアメリカ人の母親のハーで、

6人兄妹だそうです。

 

お姉さんである藤崎ミシェルさんは過去に『あいのり』に出演したことがあるそうですが、

わずか5日で帰国してしまったそうです。

 

2009年にはお笑いコンビ『ブルマ』を結成して活動していたそうですが、

2011年に活動を中止しています。

 

現在は報道番組のリポーターや地方番組のMCとして活躍しているみたいですね。

 

こちらが藤崎ミシェルさんの画像になります。

藤崎ミシェルの画像

出典:芸能レジスタンス

藤崎ミシェルの本名は藤崎亜美さんというそうですが、

こちらは名前をミシェルに変えて活動しているんですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大濠ハンナの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140603391494798301

ハーフタレントとして注目を集めている大濠ハンナさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:167㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:25㎝

 

身長が167㎝とモデルをやっているので高いですね、

体重は非公表でしたが身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね?

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたね。

カップは公表されていませんでしたがこちらの画像を見てみると、

大濠ハンナの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

Cカップぐらいはありそうですが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

中学や高校は?

大濠ハンナの画像

出典:http://bloseum.com/sanma-oohori-hanna9003-2

大濠ハンナさんが通っていた中学や高校が気になるようで、よく検索されていますね。

 

大濠ハンナさんが通っていた学校に関しては一切情報がなく中学に関してはどこに通っているかわかりませんでしたが、

 

高校に関しては大濠ハンナさんの姉である藤崎ミシェルさんが通っていたという

福岡第一高等学校ではないかという噂があるみたいですね。

 

こちらもあくまで噂なので確実な情報ではないですが・・・

 

地元・福岡でモデルとして活動していたようなので、福岡県内の学校だというのは間違いないと思うのですが、

現在のところ大濠ハンナさんが通っていた学校に関してはわかっていないようです。

 

ちなみに大濠ハンナさんは6人兄妹の中で一番頭が悪いと言われているそうで、

テストで普通に0点を取ったこともあるそうです。

 

福岡でモデルとして活動

大濠ハンナの画像

出典:芸能レジスタンス

大濠ハンナさんは地元・福岡県でモデルとして活動していたようですね。

21歳の時には『福岡県天神地下街イメージガール2009』に選ばれるなど、福岡では有名だったそうです。

 

そんな大濠ハンナさんを全国的に有名にしたのが『ロンドンハーツ』に出演したことでしょうね。

 

ロンドンハーツの企画『ドッキリオーディション第3弾!未来のハーフタレントを探せ!』に出演した大濠ハンナさんは、

博多弁とおバカなキャラが受けて話題になりました。

 

大濠ハンナさんにとってロンドンハーツがテレビ初出演だったそうです。

その後『さんま御殿』に出演すると、喋り方が変だと注目を集めましたね。

 

そんな大濠ハンナさんは2017年10月7日放送の『有吉反省会』に出演しますので、気になた方はチェックしてみましょう。

 

 

 

喋り方が変なのは障害のせい?

大濠ハンナの画像

出典:http://rakiam.com/ohori-hanna

大濠ハンナさんを検索すると『喋り方』、『障害』という検索キーワードが出てきますね。

 

喋り方はわかりませんが、こちらのツイートを見てみると、

 

 

 

かなり愉快な方ということがわかりますね(笑)

 

では問題になっている喋り方ですが、こちらの動画を見てみると

 

 

どうですか?短い動画ですが確かに少し喋り方に違和感がありますね。

博多弁なので聞き慣れていないからかな?

 

 

 

大濠ハンナさんは英語も喋れないみたいで、標準語も喋れないみたいです。

つまり博多弁しか喋れないってことですよね。

 

普段博多弁を聞き慣れてない人が聞くと、喋り方がおかしく感じるのかな?

大濠ハンナさんに障害はないと思いますね。

 

事務所もおバカタレントとして推しているので今のままのキャラを貫き通してほしいですね。

 

「嫌いな理由」をまとめた結果…

大濠ハンナの画像

出典:みれパパブログ

大濠ハンナさんが嫌いという声が多いようですね、

どのような理由で嫌われているのか、大濠ハンナさんが嫌いな理由をまとめてみたので御覧ください。

 

  • 喋り方が変
  • 水沢アリーみたいで嫌い
  • ローラを意識した喋り方が嫌い
  • キャラを作ってる感じが嫌だ
  • クセがありすぎる

 

 

 

となかなか厳しい意見がありますね。

確かにクセはかなり強いですが、最近のテレビ業界はこれくらいキャラが強くないと生き残れないですからね。

 

厳しい意見にも負けずに頑張って欲しいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます