大石絵理の画像

モデルでタレントの大石絵理(おおいしえり)さんは2018年2月10日に放送される『池上彰のニュースそうだったのか!!』に出演することで話題になっていますね。

 

大石絵理さんといえば2013年の有吉反省会でバイであることを告白されて注目を集めていましたね。

 

そんな大石絵理さんのタバコ画像や歯が変という噂に坂本勇人さんとの熱愛や大学について調べてきたいと思います。

 

今回は大石絵理さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

大石絵理のプロフィール

大石絵理の画像

出典:ameblo.jp

【名前】:大石絵理

【読み方】:おおいしえり

【愛称】:エリー、エリちゃん、エリ

【出身地】:東京都世田谷区

【生年月日】:1993年12月22日

【年齢】:24歳(2018年2月現在)

【血液型】:A型

【利き手】:両利き

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【デビュー】:2010年

【趣味】:ジムトレーニング、スポーツ観戦

【特技】:絶対音感、ピアノ、英会話

 

大石絵理さんは小さい頃からニコラを愛読しており、そこからモデルを目指すようになったみたいですね。

大石絵理の画像

出典:http://www.nicola.jp/backnumber/2016

大石絵理さんは同級生の友達が芸能事務所の面接を受けるということで、付き添いで同行したところ、

面接官の目に止まり、その場でスカウトされて芸能事務所に所属することになりました。

 

そして高校2年生の時にモデルとしてデビューした大石絵理さんは、

2009年に行われたミスセブンティーンのファイナリストにまで勝ち残ったことがあります。

大石絵理の画像

出典:m-ant.com

モデルとして活動していた大石絵理さんでしたが、2016年からはテレビ番組への出演も増えてきて、

約1年間『PON!』の火曜日のお天気お姉さんも務めていました。

大石絵理の画像

出典:Twitter

モデルやタレントとして活躍中の大石絵理さんは、

2018年2月10日に放送される『池上彰のニュースそうだったのか!!』に出演しますので、こちらの方も注目ですね。

 

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

大石絵理の画像

出典:subcultoka.jp

モデルとして活躍中の大石絵理さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:42㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W57㎝/H82㎝

【カップ】:Dカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長が166㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね、

股下がなんと83㎝ということで、半分が足ということになりますね。

大石絵理の画像

出典:http://life-watcher.com/12862.html

体重は42㎏ということですが、これは2014年のデータなので現在は変動している可能性が高いと思われます。

 

スリーサイズやカップも公表されていましたが、スタイルがいいってレベルではないですね、

どうやったらそんなスリムになれるのか教えてほしいものです。

 

カップもDカップということで、細いだけでなく胸も大きいようですね。

大石絵理の画像

出典:http://yyyuuuiii1006.hatenablog.com/entry/2016/07/15/171758

スポンサーリンク

大学はどこなの?

大石絵理の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1674773

さて、スリーサイズやカップが判明した大石絵理さんですが、

大学はどこに通っていたんでしょうかね?

 

大石絵理さんの大学を調べてみると、どうやらアメリカンスクールに通っていたようですね、

特技は英会話ということで、英語もペラペラなんでしょうね。

大石絵理の画像

出典:instagrammernews.com

大学名については特定には至っていないようで、

どこの大学かは判明していないようです。

スポンサーリンク

タバコ画像が流出で歯が黄色い!

大石絵理の画像

出典:https://twitter.com/erioishi3/status/864691394543210496

大石絵理さんのタバコ画像が流出したと話題になっていますね、

また歯が黄色いと言われていますが、タバコのせいなのでしょうか?

 

まずは大石絵理さんのタバコ画像から見ていきましょう。

大石絵理の画像

出典:geitopi.com

右の人が大石絵理さんと言われていますが、どうでしょうかね?

なんか見た目がちょっと違うような気もしますが。

 

この画像が流出されたのが2014年なので大石絵理さんは20歳以上ということで

違法というわけではないのですが、イメージダウンにはなってしまいますよね。

 

では、大石絵理さんの歯は黄色くなってしまっているのでしょうか?

こちらが大石絵理さんの歯が黄色いと言われている画像になります。

大石絵理の画像

出典:Full-Blast

これは確かに黄色く見えますね、芸能人は歯が白い方が多いので余計に目立ってしまいそうですね。

 

 

タバコを吸っていたら、タバコのヤニのせいで黄色になってしまった可能性が高いと思いますね。

 

なんでも大石絵理さんの父親は歯科医をやっているということで、

あまりにも歯のことが言われるなら歯のケアをされるかもしれないですね。

 

こちらの方もタバコで話題になっていましたね、

よければこちらの記事もご参照ください。

 

岡本玲の歯が変わったのはタバコの影響?彼氏とのプリクラが流出?

 

須黒清華アナのタバコと太もも画像がヤバすぎる…彼氏は一般人だと暴露

 

小池美由のタバコや苦労話がヤバすぎるwカップや水着画像!大学は?

 

現在の彼氏は坂本勇人?

大石絵理の画像

出典:Twitter

最後に大石絵理さんの彼氏について調べていきたいと思います。

大石絵理さんといえば番組でバイであることを告白されましたが、彼氏の噂はあるのでしょうか?

 

調べてみると大石絵理さんは過去に平岡祐太さんとの熱愛が報道されていましたね。

大石絵理の画像

出典:entamelabo.com

目隠しをされていますが、右の女性が大石絵理さんです。

大石絵理さんは平岡祐太さんの自宅にも何回も訪れていたようで、結婚するのではと囁かれていましたが、

 

交際からわずか1年半で破局してしまったそうです。

 

そしてその後大石絵理さんの熱愛が報じられたのですが、その相手が読売巨人軍のキャプテンをされている坂本勇人選手でした。

坂本勇人の画像

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/185468/2

2013年に熱愛報道されましたが、交際からわずか半年で破局してしまったそうですね、

原因は坂本勇人選手の浮気にあったようです。

 

しかしその後坂本勇人選手が復縁を迫り、再び交際することになったそうですが、

その後は何も報道されていないので、現在も付き合っているかどうかはわかっていませんね。

 

坂本勇人選手はプレイボーイで夜の街で豪遊しているという噂もあるので、

すでに破局してしまっている可能性が高いかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。