子役の大石夏摘(おおいしなつみ)さんは2017年10月28日に放送される『ラストアイドル』に挑戦者として出演することが話題になっていますね。

 

大石夏摘さんといえば2016年に『ピラミッドダービー』に出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな大石夏摘さんの経歴や身長に彼氏の噂やかわいい画像が話題になっています。

 

今回は大石夏摘さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大石夏摘のプロフィール

大石夏摘の画像

出典:オフィスパレット

【名前】:大石夏摘

【読み方】:おおいしなつみ

【出身地】:東京都

【生年月日】:2004年6月18日

【年齢】:13歳(2017年10月現在)

【所属事務所】:オフィスパレット

【デビュー】:2014年

【趣味】:料理、ミュージカル鑑賞

【特技】:日本舞踊

 

スポンサーリンク

 

出身校はどこ?

大石夏摘の画像

出典:オフィスパレット

今年で13歳になったばかりの大石夏摘さんは、

中学校1年生ということになりますね。

 

大石夏摘さんが通っている中学校はどこなのか気になりますよね。

 

調べてみましたが、大石夏摘さんが通っている中学に関しての情報はどこにもなかったです。

インスタやツイッターのやっていないみたいですし、情報源が少ないですね。

 

東京都出身ということなので東京のどこかの中学だとは思うんですけど、

これだけで特定するのは難しいですよね(汗)

 

今後情報が出てくるかもしれませんが、現在のところは不明ということになります。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大石夏摘の画像

出典:オフィスパレット

大石夏摘さんの身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されていますね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

13歳で身長が163㎝ってかなり高いですよね!

これからまだ伸びる可能性もありますから、将来はモデルとしても活躍できそうですね。

 

体重は非公表でしたが。身長を考えると40㎏前後といったところでしょうかね?

まだ13歳なので大人と違ってもっと軽いのかな?

 

スリーサイズやカップはさすがに公表していませんでしたね。

カップに関してはこちらの画像を見てみると、

大石夏摘の画像

出典:http://www.palette-web.com/profiles/natsumi/

Aカップでしょうね、まだまだ成長期なのでこれから成長していくことでしょう。

 

スポンサーリンク

過去の出演番組は?

大石夏摘の画像

出典:オフィスパレット

まだ無名に近い大石夏摘さんですが、

過去にはどんな番組に出ていたんでしょうかね?

 

大石夏摘さんがいつ頃事務所に所属していたかはわかりませんが、

2014年の4月に『学研マナボード』のPR映像に出演していたので、

2014年には事務所に所属していたんでしょうね。

 

その他にも『中萬学院』や『三田霊廟』の広告に出演していたようです。

テレビでは2016年に『ピラミッドダービー』に出演していました。

 

2017年5月にはミュージカル『長くつ下のピッピ』のジュリア役で出演していました。

長くつの下のピッピ

出典:アメブロ

そんな大石夏摘さんは2017年10月28日に放送される『ラストアイドル』に出演します。

13歳とは思えないほど大人びている大石夏摘さんの活躍に期待したいですね。

 

 

 

彼氏の噂は?

大石夏摘の画像

出典:オフィスパレット

かわいいと話題の大石夏摘さんに彼氏はいるんでしょうかね?

まだ13歳ですが、今の時代は小学生で付き合っているなんてことも当たり前にありますからね。

 

学校では人気があるでしょうから、狙っている男子は少なくないはずです(笑)

調べてみましたが、大石夏摘さんに彼氏はいないようですね。

 

まだ13歳ですし、今は芸能活動で忙しいでしょうから、

それどころではないのかもしれないですね。

 

大石夏摘が超かわいい!(画像)

大石夏摘の画像

出典:www.palette-web.com

大石夏摘さんの容姿を見てもわかる通り13歳には見えないですよね、

ネット上でもかわいいと話題になっています。

 

そんな大石夏摘さんのかわいい画像を集めてみたので御覧ください。

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見れば印象が変わるかもしれませんよ。

 

ではどうぞ!

大石夏摘の画像

出典:Twitter

大石夏摘の画像

出典:Twitter

大石夏摘の画像

出典:スポーツ報知

いかがでしょうか?

美少女という言葉がとっても似合いますよね。

 

現在でもこれだけかわいいので将来がとっても楽しみな子役の1人だと思います。

 

 

今回のラストアイドルで大石夏摘さんが勝つようなことがあれば、12月にアイドルとしてデビューするかもしれませんし、

ミュージカルにも出演しているので、女優として活動できますからね。

 

大石夏摘さんのこれからの活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます