モデルでタレントの大桑マイミ(おおくわまいみ)さんは2017年12月18日に放送される『もしかしてズレてる?』に出演することで話題になっていますね。

 

大桑マイミさんといえば雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍しており、

ドラマや映画にも出演していたことで注目を集めていましたね。

 

そんな大桑マイミさんのハーフの娘や本名にギャル時代の画像などが話題になっていますね。

 

今回は大桑マイミさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大桑マイミのプロフィール

大桑マイミの画像

出典:http://chiha8294.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305270771-7

【名前】:大桑マイミ

【読み方】:おおくわまいみ

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1980年7月23日

【年齢】:37歳(2017年12月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:2000年

【趣味】:写真、ピラティス

【特技】:ゴルフ、ヨガ

【資格】:色彩検定3級、JAAアロマコーディネーター、ピラティス ベーシック、ネイリスト技能検定試験3級

【学歴】:神奈川県立相模原総合高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大桑マイミの画像

出典:http://beauty.oricon.co.jp/beauty/diet/special/100334/

モデルとして活躍している大桑マイミさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:44㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H84㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が166㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は44㎏という情報がありましたが、これは2006年頃の情報みたいなので現在は変動している可能性があります。

 

スリーサイズは公式プロフィールに掲載されていましたね。

カップは公表されていなかったので、画像を見て検証していきたいと思います。

大桑マイミの画像

出典:shop-list.com

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

本名は?

大桑マイミの画像

出典:ショップリスト

大桑マイミというのは芸名のようですね。

ネット上でも大桑マイミさんの本名が気になるようで、よく検索されていますね。

 

大桑マイミさんの本名について調べてみたいと思います。

 

どうやら大桑マイミさんは読者モデル時代に本名で活動していたようですね。

大桑マイミさんの本名は『大桒真弓(おおくわまゆみ)』さんというそうです。

 

大桒って難しい漢字ですよね。

モデル時代もこの漢字ではなく『大桑真弓』で活動していました。

 

読みにくい漢字なので、簡単な方の漢字に変えたんでしょうね。

 

2007年から大桑マイミに改名して芸能活動を再スタートしたそうです。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

大桑マイミの画像

出典:https://atmatome.jp/u/rameka/4nrm2i1/

大桑マイミさんは高校時代から読者モデルとして活動していました。

2000年には『S Cawaii!』のモデルとして活動していましたが、

 

2003年に『CanCam』の専属モデルとなりました。

大桑マイミの画像

出典:はてなダイアリー

チョイ役ではありますが、ドラマでは『サイコメトラーEIJI』や『医龍-Team Medical Dragon2-』にも出演していましたね。

 

バラエティ番組では『クイズ!ヘキサゴンII』などに出演していた大桑マイミさん、

2014年に自身のブログで結婚したことが発表されました。

 

そんな大桑マイミさんは2017年12月18日に放送される『もしかしてズレてる?』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

ハーフの娘が超かわいい!(画像)

大桑マイミの画像

出典:https://plus.tabiiro.jp/articles/view/207170

大桑マイミさんは2014年にドイツ人のベンジャミンさんと結婚したことが発表されましたね。

馴れ初めは友達の紹介から始まったようで、2010年に出会ったそうです。

 

そこから半年後に交際がスタートしたようで、4年の交際を経て結婚されたんですね。

こちらが旦那さんの顔画像になります。

大桑マイミの旦那の画像

出典:YDC.TOPI

そして2014年12月16日に第一子となる女の子が生まれました。

気になる名前は『エーデン樹菜』ちゃんだそうです。

 

ドイツ人とのハーフなのですが、娘さんがかわいいとネット上で話題になっていますね。

こちらがエーデン樹菜ちゃんの画像になります。

大桑マイミの娘の画像

出典:Imgrum

これは可愛らしいですね!

これだけかわいいと将来はハーフモデルとして活躍しているかも?

楽しみですね。

 

そして2017年8月に第二子となる男の子が生まれたようです。

大桑マイミの子供の画像

出典:https://ameblo.jp/maimi-okuwa/image-12306484566-14017328310.html

名前はまだ公表されていないようですが、エーデン樹菜ちゃんもお姉ちゃんになって、

これから弟の面倒をよく見てくれることでしょう。

 

ギャル時代(画像)がヤバいw

大桑マイミの画像

出典:https://news.mynavi.jp/kikaku/20150630-a001/

大桑マイミさんを検索すると『ギャル時代』という検索キーワードが出てきますね。

今では清楚なイメージが強い大桑マイミさんにもギャル時代があったのでしょうか?

 

まずはこちらの画像を御覧ください。

大桑マイミの画像

出典:boga.seesaa.net/article/19614834.html

大桑マイミの画像

出典:花火旅日記

大桑マイミの画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/e1g01az0/1731012.html

大桑マイミの画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/e1g01az0/1731012.html

いかがでしょうか?

今の大桑マイミさんからは想像もできないほどのギャルメイクですね!

 

この時は20代だったので、これくらいのメイクが普通だったんでしょうかね。

 

 

 

 

 

昔からのファンはギャル時代の大桑マイミさんがいいという声があるようですが、

今では2児の母親となったので、ギャルメイクはできないでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。