大政絢 デート写真流出で彼氏は一般人?“意外なカップ”の水着姿(画像)を披露

大政絢の画像
  • URLをコピーしました!

大政絢の画像

ファッションモデルの大政絢(おおまさあや)さんが2018年3月24日に放送される『王様のブランチ』に出演することで話題になっています。

大政絢さんといえば雑誌『non-no』の専属モデルとして活動しており、映画やドラマにも出演していることで注目を集めている。

そんな大政絢さんの彼氏とのデート画像が流出し、彼氏が一般人だと噂になっています。

また大政絢さんのカップや水着画像も話題になっているようだ。

今回は大政絢さんについて書いていきたいと思います。

目次

大政絢のプロフィール

大政絢の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/oomasaaya.html

【名前】:大政絢

【読み方】:おおまさあや

【愛称】:大政ちゃん、アヤマサ

【出身地】:北海道滝川市

【生年月日】:1991年2月4日

【年齢】:27歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2005年

【特技】:テニス

【座右の銘】:「為せば成る」

【学歴】:滝川西高等学校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大政絢の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/oomasaaya.html

モデルとして活躍中の大政絢さんのスリーサイズやカップが気になるようでよく検索されています。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いです。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

スリーサイズは公表されていましたが、スタイル抜群ですね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

大政絢の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/oomasaaya.html

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏は一般人?

大政絢の画像

出典:https://news.mynavi.jp/article/20161218-a029/

non-noの専属モデルとして注目を集めている大政絢さんですが、なんでも彼氏とのデート写真が流出したと話題になっています。

これが本当ならかなりのスキャンダルだと思われますが

はたしてデート写真はあるのでしょうか?

大政絢の画像

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1670005

大政絢さんのデート写真について調べてみましたが、そんなものはどこにも存在しませんでした。

彼氏が一般人という噂についても信憑性がある情報はどこにもなかったので

デマ情報の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

過去にも熱愛の噂が

大政絢の画像

出典:http://eiga.com/person/87045/

彼氏が一般人だという線は消えましたが、大政絢さんには過去にも何度が熱愛の噂が出ていたようです。

まず一人目はドラマ『美咲ナンバーワン!!』で共演した藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷太輔の画像

出典:MJKTops

なんでも撮影現場では2人がイチャイチャしている様子が目撃されていたり

大政絢さんがキスマイのコンサートにいたという目撃情報も出ていたようです。

しかし、2人が交際しているという証拠は何もないので交際していたかどうかは不明である。

2人目が関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

大倉忠義の画像

出典:last.fm

2人はドラマ『三毛猫ホームズ』で共演したことで熱愛の噂が出たようですが

こちらも共演しただけであり、交際しているという証拠は何もありませんでした。

そして最後に噂になった人物がKAT-TUNの亀梨和也さんです。

亀梨和也の画像

出典:matome.naver.jp

2人はドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で共演しており、ドラマ内ではキスシーンもあったようです。

また大政絢さんの撮影がない時にも現場に顔を出し、亀梨和也さんに差し入れをする姿もあったようで

2人に交際の噂が出たようです。

また2人が路上でキスしている写真が出回っているようです。

大政絢の画像

出典:janikanojyo.com

顔が隠れているので大政絢さんと亀梨和也さんなのかどうか確認はできないのでなんとも言えませんが

デート現場の目撃情報もされているようなので、2人が交際している可能性が一番高いと言われています。

しかし、亀梨和也さんといえば女優の深田恭子さんとの熱愛が報じられていますから

もし交際していたとしても現在は破局している可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

大政絢の水着画像

大政絢の画像

出典:mainichikirei.jp

最後に大政絢さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

スタイル抜群な大政絢さんの水着姿は男性ファンの方は必見ですよ。

では大政絢さんの水着姿を御覧ください。

 

大政絢の水着画像①

大政絢の水着画像②

大政絢の水着画像③

大政絢の水着画像④

大政絢の水着画像⑤

大政絢の水着画像⑥

大政絢の水着画像⑦

大政絢の水着画像⑧

 

いかがでしょうか?

スタイルが良いのはわかっていましたが、意外に大きいカップに驚いた方も多いのではないでしょうか。

https://twitter.com/bbbmgcl/status/974828988743827456

大政絢さんは現在『林先生が驚く初耳学!』にも出演しており

リクナビNEXTのCMにも出演されています。

そんな大政絢さんは2018年3月24日に放送される『王様のブランチ』にも出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次