タレントの大桃美代子さんは2017年10月26日に放送される『主治医が見つかる診療所』にゲスト出演することで話題になっていますね。

 

大桃美代子さんといえば元旦那の山路徹が女優の麻木久仁子さんと不倫していたことが発覚したことが話題になりましたね。

 

そんな大桃美代子さんの韓国の噂や鼻の整形・山路徹さんとの離婚原因などがよく検索されているみたいですね。

 

今回は大桃美代子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大桃美代子のプロフィール

大桃美代子の画像

出典:内閣府防災担当

【名前】:大桃美代子(おおももみよこ)

【愛称】:桃ちゃん、大桃ちゃん

【出身地】:新潟県北魚沼郡湯之谷村

【生年月日】:1965年5月29日

【年齢】:52歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:三桂

【趣味】:K-POP、ゴルフ、韓流ドラマ、温泉めぐり

【特技】:韓国語

【資格】:雑穀エキスパート、野菜ソムリエ、おさかなマイスター・アドバイザー

【学歴】:

湯之谷村立大沢小学校

湯之谷村立湯之谷中学校

新潟県立小出高等学校

東京成徳短期大学英文科

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大桃美代子の画像

出典:http://emajika.net/post-3853/

大桃美代子さんの身長やカップが気になるようで、よく検索されているみたいですね、

大桃美代子さんの身長やカップを調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長は161㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は非公表でしたが身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

大桃美代子の画像

出典:http://waynews.info/3094.html

この画像を見る限りはCカップぐらいだと思いますが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

大桃美代子の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/83347/full/

大桃美代子さんは大学を卒業すると埼玉銀行に就職したそうです。

ですがこのままでいいのか疑問を感じた大桃美代子さんはわずか1年ちょっとで退職しました。

 

退職するにあたり両親に大反対されたみたいですが、大桃美代子さんの決心は堅かったようですね。

 

アルバイトをしながら生計を立てていき、『ビートたけしのスポーツ大将』でアシスタントを務めるなどしていました。

 

その後もアシスタントとして『痛快!明石家電視台』や『テレビのツボ』などを務めていき知名度を上げていきました。

 

 

 

 

2003年6月14日に入籍したことを自身が出演していた『ズームイン!!SUPER』で発表しました。

 

日本一おいしいお米の食べ方』や『ちょっと農業してきます』を出版し、

ラジオ番組にも出演するなどジャンルを問わずマルチに活躍しています。

 

多くのバラエティ番組に出演している大桃美代子さんは、

2017年10月26日に放送される『主治医が見つかる診療所』にゲスト出演します。

 

 

スポンサーリンク

韓国の噂が?

大桃美代子の画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20150531_325960.html

大桃美代子さんに韓国の噂があるようですね、

はたして大桃美代子さんと韓国の関係はあるのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら大桃美代子さんが韓国人というわけではなく、

大桃美代子さんが韓国にどっぷりハマっているだけのようでした。

 

あまりにも韓国にハマっている大桃美代子さんは『韓流への道』というブログを立ち上げた程です(笑)

 

大桃美代子 韓流への道

 

韓国語も勉強しており、韓流ドラマやK-POPにもハマっている大桃美代子さんは、

今まで100回以上韓国に訪れたことがあるそうです。

 

もぉ好きの域を超えている気がしますね(汗)

このまま韓国に在住しちゃうんじゃないですかね?

 

 

 

鼻に整形疑惑が浮上?

大桃美代子の画像

出典:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-0629.html

どうやら大桃美代子さんの鼻に整形疑惑が浮上しているようですね、

大桃美代子さんの過去の画像と現在の画像を比較検証したいと思います。

 

まずは過去の大桃美代子さんの画像から見ていきましょう。

大桃美代子の若い頃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2129280415311281301

こちらの画像は1998年の画像なので、

大桃美代子さんは33歳の時になりますね。

 

では現在の大桃美代子さんの画像を見てみましょう。

大桃美代子の画像

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

明らかに鼻の形が変わっていますね・・・

鼻が曲がっているようにも見えるのはプロテーゼがズレたからでしょうかね?

これは整形した可能性は高いと思います。

 

 

 

 

ネット上でも大桃美代子さんの鼻に違和感があるという意見が多く見られました。

 

元旦那(画像)の「離婚原因」がヤバい…

大桃美代子の画像

出典:http://ehitomi.com/?p=367

大桃美代子さんは2003年にジャーナリストの山路徹さんと結婚したことを発表しました。

こちらが山路徹さんの画像です。

山路徹の画像

出典:iRONNA

山路徹さんはジャーナリストとしてパレスチナやアフガニスタンの紛争地域を現地取材しています。

 

2003年に結婚した2人ですが、結婚わずか3年で離婚しました、

その離婚原因がネット上で話題になっていますね。

 

元々離婚する気はなかった大桃美代子さんでしたが、

山路徹さんから

『今、シビアな事件を取り扱っている。結婚していることがわかると君にも危害が及ぶかもしれない』と、一時的に籍を抜くことを提案されたそうです」

引用:http://www.asagei.com/excerpt/89574

これを信じた大桃美代子さんはこれを承諾して、一時的だと思い籍を抜きましたが、

4年後の2010年に山路徹さんが女優の麻木久仁子さんと再婚していたことを知ります。

 

これについて山路徹さんは、

「僕の心の中では破綻していた。ただ自分の心を説明しなかったことが問題を引き起こした」

引用:http://www.asagei.com/excerpt/89574

と語っていましたが、大桃美代子さんの発言とかなり食い違っていますね。

 

どちらが本当のことを言っているかはわかりませんが、山路徹さんの発言には不信感を覚えますね。

ジャーナリストなので言葉巧みに離婚話を進めたのでしょうかね?

 

大桃美代子さんは復縁を望んでいるようですが、個人的にはやめた方がいいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます