俳優の大森南朋さんは2017年10月6日放送の『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

大森南朋さんといえば2017年10月13日放送のドラマ『コウノドリ』に出演することでも話題になっていますね。

 

そんな大森南朋さんの父親や嫁・小野ゆり子さんとの間に子供はいるのか?

また大森南朋さんの歴代彼女をまとめてみました。

 

今回は大森南朋さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大森南朋のプロフィール

大森南朋の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/112691/

【名前】:大森南朋(おおもりなお)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1972年2月19日

【年齢】:45歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【身長】:178㎝

【足のサイズ】:26.5㎝

【所属事務所】:アパッチ

【デビュー】:1993年

【趣味・特技】:イラスト、ギター

 

スポンサーリンク

 

父親は麿赤児?

大森南朋の画像

出典:www.crank-in.net

大森南朋さんと検索すると『父親』というワードが出てきますね。

大森南朋さんの父親は誰なんでしょうか?

 

調べてみると、大森南朋さんの父親は舞台や映画・ドラマなどで活躍している『麿赤児』さんということがわかりました。

 

こちらが麿赤児さんの画像です。

麿赤児さんの画像

出典:TSUNEBO.com

麿赤児さんは『水戸黄門』や『軍師官兵衛』などに出演していた俳優です。

多くの作品に出演しているので見たことある人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

また大森南朋さんは次男で、長男の大森立嗣(おおもりたつし)さんは映画監督としても活動しており、

まほろ駅前狂騒曲』や『セトウツミ』の監督としても有名ですね。

 

こちらが大森立嗣さんの画像になります。

大森立嗣さんの画像

出典:毎日新聞

大森立嗣さんの方が麿赤児さんに似ていますね!

しかし家族揃って芸能界で活躍しているのはすごいですよね。

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

大森南朋の画像

出典:http://eiga.com/movie/77869/interview/

大森南朋さんがデビューしたのが1993年になります。

映画『サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム』で俳優としてデビューしました。

 

その後も多くの映画に出演した大森南朋さんは、

ドラマでは『世にも奇妙な物語』や『Dr.コトー診療所』などに出演し、俳優として注目を集めました。

 

ヴァイブレータ』や『赤目四十八瀧心中未遂』、『ハゲタカ』などに出演した大森南朋さんは、

 

  • 第77回キネマ旬報ベスト・テン 助演男優賞
  • 第25回ヨコハマ映画祭 助演男優賞
  • 第33回放送文化基金賞 テレビドラマ部門出演者賞
  • エランドール賞 新人賞
  • 第33回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞
  • 第50回ACC CM FESTIVAL 演技賞

 

など多くの賞を受賞しました。

 

CMやドキュメンタリー番組などにも出演している大森南朋さんはマルチに活躍していますね。

 

ゆずや山崎まさよしのPVにも出演していて、

アニメ『鉄コン筋クリート』や『コクリコ坂から』で声優を務めたこともあります。

 

大森立嗣さんが脚本・監督を務めた映画『まほろ駅前狂騒曲』にも出演した大森南朋さんですが、

親子の現場のやり取りについて主演を務めた瑛太さんはインタビューで、

「麿さんがいて、その後ろに立さん(=大森監督)がいて、親子に見られながら芝居することってなかなかない経験でした」

「南朋さんは『はい』って敬語でしたね」

引用:http://www.cinemacafe.net/article/2011/04/25/10443.html

と語っていました。

 

父と兄に見られながら芝居をするのは緊張したでしょうし、なんか照れくさい気もしますよね(笑)

 

そんな大森南朋さんは2017年10月13日放送のドラマ『コウノドリ』に出演しますので、気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

嫁・小野ゆり子との馴れ初めや子供は?

大森南朋の画像

出典:matome.naver.jp

大森南朋さんは2012年3月14日に女優の小野ゆり子さんと結婚したことを発表しましたね。

 

こちらだ小野ゆり子さんの画像になります。

小野ゆり子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

そんな2人の馴れ初めは大森南朋さんと付き合っていたとされる蒼井優さんの食事会で知り合ったそうです。

 

この時はまだ蒼井優さんと交際していた大森南朋さんですが、

小野ゆり子さんとの三角関係にあったようですね。

 

このことが原因かわかりませんが、大森南朋さんと蒼井優さんは路上で大喧嘩をしてしまい破局してしまったそうです。

 

その後は小野ゆり子さんと交際が順調にいき、2012年に結婚しました。

 

年齢が18歳離れていたので、当初はこの2人の結婚に驚きの声があり

一部では小野ゆり子さんは売名行為で大森南朋さんと結婚したという声もあったそうですが、売名のために結婚までしないだろという意見もありました。

 

そんな2人の子供についてですが、

現在も子供がいるという情報はなかったので、おそらく子供はいないと考えられます。

 

小野ゆり子さんに不妊の噂もあるようですが、あくまで噂に過ぎません、

お互い芸能活動をしているので、なかなかプライベートの時間が取れないのかもしれないですよね。

 

小野ゆり子さんはまだお若いので、今後妊娠報告が聞けるかもしれないので、

それまで楽しみに待っていましょう。

 

歴代彼女がすごいメンバー!

大森南朋の画像

出典:http://www.cinemacafe.net/article/2013/07/24/18199.html

小野ゆり子さんと結婚した大森南朋さんですが、

過去に付き合ったとされる女性が豪華だったので紹介したいと思います。

 

まず1人目は寺島しのぶさんです。

寺島しのぶさんの画像

出典:matome.naver.jp

2003年に『ヴァイブレータ』で共演したことで交際の噂があったようですが、

その後熱愛報道はなく、交際していた証拠もなにもないので付き合っていたかどうかもわかっていないようです。

 

2人目はPUFFYの吉村由美さんです。

吉村由美さんの画像

出典:芸能人の旦那特集

2006年に熱愛報道がされたようで、同棲生活を送っていたという2人が公園で散歩をしているところをフライデーに撮られたようです。

大森南朋と吉村由美の画像

出典:http://www.jauce.

2人は3年半交際が続いたようで、一部では結婚間近とされていましたが、

突然破局してしまったそうです、理由などはわかっていませんが、

 

吉村由美さんは気移りしやすいタイプなようで、別の男性に移ったのではないかという見方もあるようです。

 

3人目は浅見れいなさんです。

浅見れいなさんの画像

出典:アメブロ

こちらは2010年に交際していたようで、元々飲み仲間だった2人だったそうですが、

同時期に破局してしまったこともあり、交際に発展したのではないかとされています。

 

しかし交際期間は半年と短く、破局の原因は大森南朋さんが蒼井優さんとの三角関係がバレてしまったそうです。

 

4人目は蒼井優さんです。

蒼井優さんの画像

出典:http://everyday-e-news.com/people/aoiyu/

浅見れいなさんと破局した後に蒼井優さんとの交際が報じられました。

大森南朋さんは真剣に交際していたおり、結婚も意識していたようです。

 

しかし蒼井優さんの方はまだ仕事がしたいと結婚に踏み切ってくれなかったことから、喧嘩も多かったようです。

 

そんな中で小野ゆり子さんと出会った大森南朋さんは、

蒼井優さんと破局した後に小野ゆり子さんと結婚しました。

 

いかがでしょうか?

こうしてまとめてみると豪華な人達と付き合ってますよね。

大森南朋さんの渋い感じがモテるのでしょうかね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます